忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に時間に余裕があるわけじゃないんだけど
ナイスの日に何でもきない自分にもだもだしたので
ちあまこについて語る日記を書くことにした。

私思うんだけど
やっぱり千昭と真琴は別れ別れになってしまうところが
切なくてそれでいていいと思う。

恋愛に奥手な真琴が徐々に徐々に引かれていくのは
不自然であり自然なことだと思う

まず好意を伝えられてそれを拒絶しながらも
友達がいい!ってなってたり自分に気があったんじゃないの!?
ってそういうタイミングのすれ違いとかちょー切なく描かれてるけど、
でも実際、だからこそ別れるからいい思い出であり続けるんだよね

そう考えると千昭は卑怯だよ…
恋愛でぎすぎすしたりけんかしたりそういう時期なんかなく
最上級のところで別れてしかも「未来で待ってる」!!
そんなん真琴次に進めるわけがないやん…

いや、二人は絶対会うよ!!!!!そう信じてる。

会うといっても、真琴が来世で、っていう考え方は好きくなくて、
なんで好きくないかっていうと千昭にとっては、昨日過去で真琴が好きだったのに
明日未来で真琴の生まれ変わりを見つけて、っていうのがもしあったとしたら
千昭の心の転換が早すぎると思ったり、まず真琴が必死に生まれ変わっても
そういう転換ができなくて結局未来じゃ真琴とくっつけないと思うんだ
そういう不器用な恋愛していてほしい。

そう思うとやっぱり千昭は帰ってくるべきであって、
待ってるんじゃなくてお前がこいやああああ!!!!!!
ちくしょう切ない切ないよ時をかける少女・・・

でも
未来で待ってる→すぐいく走っていく

走ってってつけるところが真琴らしさを見事にだしたすばらしいポイントだと思う。
ああもう活発少女!!!かわいいなあもう!!

やっぱり真琴は絵を直す人になるのかな。
そういうけなげな女の子好き。

でも千昭(の中の人)ほっぽってサマウォじゃコウスケ(の中の人)と真琴(の中の人)が
夫婦演じてるのも細田監督ちょー鬼畜。大好きです。
PR
タカ丸さんかわええ…
やっと4年生がゾクゾクと…ww
タッキーうざさ満点そこがよい
もうすぐ綾部さんですね
三木来て欲しい三木…
でも個人的にはタッキーとぎゃーぎゃーいってる方がスキだ

最近自覚しましたが、4年で相当三木がすきです。
三木のあの動きあるどっかんって感じがすきです。
でも描けないからもどかしい。画力が欲しい。
でも一番はタカ丸さんかなぁー…!
でも最近可愛いだけになってるからもっと個性がほしいところです。
実はちょっと黒かったり天然で毒舌だったりしたらかわいいんですが、
そうしたらアレですよね、タカ丸さんじゃないんですよね。(…
あ、でも天然で毒舌なのは私の中ではまだ有のライン…(…

ところで、乱ちゃんの可愛らしさは反則ですよね。何なの髪型。

昔、ユキちゃんとトモミちゃんなら断然ユキちゃんのが可愛いと思ってましたが
最近トモミちゃんも可愛いなあと思えてきました。あ、外見の話です。
今日くのいち大活躍でしたね。昨日の優秀ない組もそうとう可愛かったけど。

あああ、今日はまっすぐ家帰ったのでリアルタイム忍たまを満喫しました。
かわいいなーかわいいなー

本当は、胸ン中のごちゃごちゃしたもの、こういう現実逃避じゃ払えないんだけど、
押し殺して癒されることにしました。
そういう時期に忍たまはまったから、こういう活用しかしてない…
忍たまに失礼ですよね…だけど、そうでもしないと自分を嫌いになりそうだ。

うっひょひょい!うっひょひょい!げへへへへ~www
一文目から変態でごめんなさい。貴女のつゆりんです。
え?貴女の観音って?違う違う、つゆりんです。(←

無理のある入りでごめんなさいw
コウちゃんに、「創作なのにまた二次がしたくなった」
と相談を持ちかけたら、「それようのブログお借り!」といわれました。悩む。

とまあ、カテゴリーを見ればわかるように感想カテゴリーです。
どうしよ、感想だし追記でついでに文字色変えよう。そうしよう。
ちょっと、嫁(…)の配慮を見習うことにしたつゆりんです。

追記からは最近買った漫画(ぐふふ)の感想です。まだ一冊読めてない。
ていうか、るい…の、友達から?借りた漫画をまだ読んでない…おばか!

じゃあ、追記に行く前に日常でもつらつらつらねますかね。
最近、声が出なくなりました。障害発生です。タイヘンだ!
ガラガラするし、音程も出ない音があるし、今まで出た声が出なくなりました。
・・・・・・、不安です。どうしようかなー・・・、せっかく最近調子よかったのに。
今日、私が授業受けてる間にボーカルとして褒められてたという報告が入りました。
うっひょひょーい!えへっへへ、これからも頑張りたいけど、とりあえずNO!DO!
ん?なんか何もしないみたいな文になった。喉って言いたいんです。

昨日はスカイプで、グループワークのディスカッションをスカイプチャットで行いました。
すっごい時間掛かったけど、わざわざ集まってメモしながらするより、
コピペしながらレポート仕上げるの楽ですね。大学生って感じがします。どんなイメージ。

保健室の間取り書けっていう課題も出たよ!HAHA!
コウちゃんにまかせっきりでしたごめんなさいここ見てないと思うけど。

もう…課題ばっかり積まないで!ばか!早いトコ終わらせて自由になりたいですほんと。

あれ、なんか結構書いちゃったなー…こっから感想いくのか?(★)
まあいい、いきます!
翼さんお誕生日おめでとうございます。
この一年も翼さんを愛でてまいりますね^^(←

つゆりんの3本柱は翼さん・高城さん・そのときブームのキャラです。
昔は亜紀人・咢だったし、その次は大河さんでした。

今はタカ丸さんかなーって思ったんだけどどうしよう、
忍たまキャラかわいいの多すぎるぞ!!ていうか、普通に笑う。
川で先輩4人が流れていくときに、流れるたびに爆笑した…!
と、いうわけで念願の忍たま動画やっと見れました。
タカ丸かわいいけど三木衛門もかわいすぎる…!漢字まちがってたらごめ。
綾部?って出番少ないんですね…探すのに必死で2日費やしちゃった。(←
ていうか、ていうか…声優豪華すぎる…!!(ダンダン
うん…私も先輩では4年が一番スキかもしれない。
でもやっぱ幼い頃から馴染んでた1年は組がかわいくて仕方ないね。
きさんたの「なめくじは好きですか?」が今見た限り2回もあって噴いた。何回聞くんだ。
そして、コナンだとあのぶりっ子声がむかつくんだけど、乱ちゃんだと本気で愛しい。
きりちゃんのあの笑い声…可愛い…ていうか昔から変わってなくてなつい。
そしてどんなに時が流れてもお約束が忠実に護られている…!しんべヱ特にしつこいwww
でも伝七かわいくないですか?無駄にかわいいですよね。
あのプライド高いヘタレな性格、かわいいと思いますよ。は組に従いたくないとかかわいい。
委員会ってそんな目立つか?いちいち設定あるなんて豆だな、って思ってたんだけど
なるほど、委員会になる話ちょーおもしろい。きりちゃんの通訳かわいい。
あーもうご馳走様でした本当。漫画買いたい、どの巻買えばいいんだろう。(…

ていうか、もうどっぷりはまってますよね。HAHAHA。
忍たまって、ちょっと思い入れあるだけにすごい大好きなんですよよよ。
ぶっちゃけ、亡くなった例の友達と2人で勇気100%を帰り道歌いながら帰ったりしたのもあって、
すっごい思い出すんですよねー。だから、歌をフルで聴くと危うく泣き出しそうになります。

ありがとう再フィーバー!!
ありがとう我が嫁…!!(←
なおりんが誰より SU KI です。(←

ていうかいっぺんにキャラが頭ん中にはいんない、もどかしい!(…
忍者のログインのときの名前が水城レィだったりします、つゆりです。
そーゆー名前、あったよねぇえー!!!(←

もはや、その時期の友好関係は本当親しい人とじゃないと繋がってない…☆

イを小さくして使う辺り、若さを感じるつゆりです。
とかいっても、前の名前もムゥで小文字つかってるけどwww

あー…鼻が乾燥して大変です。粘膜が異常にかぴかぴなのか知らないですけど、
スンスンします。ちょっと痛いです。ていうか、ちょっと出血気味です。(←
あー…痛い訳じゃないんだけどかなりつらいー…!

そういえば、ちょっと久々になりましたね!お久しぶりですつゆりです!

ちょっと、SS熱くないですか今月の!久々に立ち読みして買っちゃいました。
でもこんなに高かったっけ…?880円はちょっと厳しいです。えぇ。
あ、ご存知なのかな…!イラスト投稿誌みたいな雑誌です。
ちょっとメイキングとかも乗ってて参考になる…!!
今月はニットのセーターのセーターっぽく書くのが載ってたり、
チェックの上手い作り方だったり、SAIの細かい技の特集だったり、
全体的投稿者のレベルが高かったりとかなり熱い…!
いつもこんなレベルなのかな…でも毎月は買えないです。
どうせ、まねできるスキルなんてこれっぽっちにすぎませんかr(自虐

あーもうこのままノリに任せて感想ばっか書いていきます。
さっき一発変換が乾燥でした。ちょ、別に関連させてる訳じゃないんだから!

ちょ、今月の花とゆめ!!
やばい…熱い!しゃにむにGOが熱いですよぉおおお!!!!
ちょ、「バカ…泣くなよ」が、ネ
別にあそこはBLっぽくなくていいと思います。
え、私が腐ってるからそういうふうに見えるだけって?
でもあそこのあの「バカ・・・」妙に色っぽくてかのシーンであれはやめれって思った。
じゃなくてっ。ノブッチが!のぶっちが負けるなんて私は信じたくないんだ!!
あの…作者さん。あそこまで引っ張ったんなら優勝させてくれよぉーーー!!!
あ、ごめんなさい多分しゃにむにGO読んでる人いないかなって思ってネタバレしまくり。

だって、そりゃ、努力家が勝つと思うよ。
でものぶっちは天才なんだよ。天才は努力家をすごい勢いで追い越すってあったじゃないか!
高校からはじめたテニスをあの勢いでうまくなったら優勝もありだと思ってたのに…
ていうか、何で…あーもうあんなに引っ張って!!どんだけーーー!!!

ちょっと、悔しいんでこの悔しさを小説にぶつけます。
そんなワケで、ソラちゃん。そろそろ朔を活躍させますね^^(←
色々設定忘れてるよ私…朔のポジションどこだっけ…(…
書きたい流れと朔の長所と今までの流れをうまーくくっつけながら進めます。
くっついてないってツッコミは不可だぜ。

ていうか、ソラちゃんホント…文才あるっていうかキャラとの絡み上手いっていうか…
私、夢小説最近書いてないからかな…全然絡んでくれないんですけd(…
ていうか、今までの小説読んでもキャラの生い立ちだったりオリジナルだったりで
めっちゃいっぱい書いてる辺り…お前オリジナル小説書けよって自分で思う。
そもそも夢小説って何?キャラ視点の方が恋愛させやすくね?(…
でなきゃ心情わかんないもんね。でもキャラ視点まだできそうにないよね。
あー…とか言いつつもう書き出してる五話のメモのサイズがもう4KB…。
書きたいシーンまだぜーんぜん書いてい。正直、パスレン終わってミニゲームまで行きたいんだけどな…
まだ、朔の生い立ちを書いてる私がいる…このペースじゃどんだけ長い話になるんだ!!!
常に小説は長くても10KB程度だったんだけどな…!ちょっと未知数かもしれない…
あ、妥協したらごめんよ☆あーやっぱ翼さん好きだなぁー…!
はいはいはい、つゆりんですよ!ご無沙汰ですね。

ひたすら着色技術がつかなくて落ち込みます。
メイキングを見てみます、落ち込みます。
試してみます、自己マンでちょっと嬉しくなります。
でもお手本見てまた、落ち込みます。
神はソフトを選ばないんですね、御見それしました。

そんなわけで、ペンタブ買い直して学校あって暇がないどうする!
夏休みにいっぱい描こうぜ!って思ってたのはいつのことやら。
全然かいておまんがな、ていうかないでおまんがな!ひえ~!

最近はニコニコに入りびたりです。
ちょ、おっくせんまんおっくせんまん!wエアーマンが倒せないはもう十八番。
でも私が一番歌うの得意なのは実は「好き好き∞にーにー」だったりします。
アニソンはいいなぁ^^ていうかキャラソンがいいよね^^
歌の醍醐味は声を変えることだと思います。へへへ。
特にセリフが楽しくて仕方ない!またゼロ引き連れてカラオケ行きたいものです。
ちなみにコゥキとも近々いく約束をしてます。へへへ楽しみ!
ていうか「初音ミクの暴走」の替え歌の「腐女子の暴走」が
ツボでツボで仕方ない!爆笑しました。あれ歌いたいなぁ(←

ボイブロ、全然更新してませんが
9月に入って小・中・高校組が学校始まったらまたレコーディング始めようと
思ってます。だって今は夏休み☆やるのは相当勇気いるのでwww

あわよくばニコニコに何か上げてみようかなぁwwへへへ。

おぉっと、今回はカテゴリー感想ですよ!!感想いきます!
ヌーンの今月号の感想なんでネタばれ嫌なやな人は見ないでねw追記いきま!
おお振り10巻最高だぁあああ!!!内容ほとんど知ってたけど
それでもボロボロ泣いてしまった…!!うああっ!もう…もうっ!!
タイさんの俺なりの恩返しだ!のところとか泣ける!
レンレンのヒイキじゃないんだっ!のところも毎度ながら泣かせる!
可愛いなー可愛いなー高校野球見に行きたいなー誰か一緒に行こうヨゥ。
ていうかおお振りってあれだよね、もちろん西浦を応援してるんだけども
相手の学校の視点も入るからどっちにも感情移入しちゃって
だけどどっちかは負けるわけだから泣いちゃう…!
ひぐち先生は神だ…!素敵だ!ナイスサワー!(違

私水泳の試合で1日目駄目でもう諦めて2日目なんて来なくていいとか
どうせ無理だからもうやめたいとかいっぱい色んな考えしながら
たまたまおお振りを手に取って適当に開けたページで浜ちゃんが
「諦めんなよ…!」ってフェンス越しに応援してるページで
諦めてた自分に恥ずかしくなって「わかった浜ちゃんウチ頑張る!!」って
気分になって涙ボロボロ流した思い出があるので
あのページにいたっては見た瞬間今でも泣けてしまう…!という!
結果は出せなかったけど浜ちゃんに応援される(カンチガイ)なんて
めったにないことなので今ではいい思いでなハズ。

今弟が読んでるから手元になくて感想描いてるのは寂しいぜ…。
また友達に貸しまくるぜ~!えーっとって思ったら高校生活もう終わってるので
高校のときの友達には貸せないんですね^^w
とりあえず大学でも貸してる友達はいるのでそっちゆーせんwさーせんw

そういえば今日駅でまさまさと一緒になった。
ブログ、怖かったって言われた^^そりゃそうだww
っていうか見てくれてたことに感動したー!ありがとさんきゅうっ!
確かにケータイから見てる人は題名でびびるよね!大丈夫ムカデだから!(…
ていうかムカデは生きているというのに私の白血球は尋常なスピードでお亡くなりに
なっているっていう気がするよ。HAHAHA
そういえば昨日、痒くて痒くて耐えられなくて容赦なくかいてる夢を見たって信じてるんだけど、
寝ぼけて思いっきり引っかいてないよね、私?(もはや赤くなりすぎてよくわからない
…きっと夢だよね☆(そう信じたいお年頃

そろそろ寝ますかね!お休みなさいませ^^
毎日私に幸せをくれる。
人を好きになれるって素晴らしい。
好きだと思える人が周りにいてくれるって素敵。
この空間に癒されます。ああ私幸せ!

ちなみに、この好意ってあれです、恋人とかじゃないですから!w

なんかね、うん。看護科の人って皆いい子ばっかりでね…
最初は馴染めないかもしれないだとか、この子キツイなぁ私大丈夫かなぁとか
色んな不安があったんだけども、今はだいぶ慣れてきて。
何で看護師になろうと思ったのかだとか、最近の医療についてだとかを
色々熱く語ったりもします。休み時間にデスヨ、すごいことだ。
私が看護師になろうと思ったのは、親友の夢を受け継いだからで、
ただを堂々と言うことはできなくて。偽善者と思われたくないし、
まず親友を亡くしたっていう事実で悲劇のヒロインになりたいわけでもない。
何より命が消えているって、それを言うだけでまわりはどう反応していいかわかんなくなる。
だから私はいつもそれが言えないんだけども、
本当は堂々と、私は親友の憧れた職業を目指すことが夢なんだと胸を張って言いたい。
言えるくらい、自信の持てる夢なんだと言いたい。
堂々とそれを言えるような人間になることは私の目標でも合って、
高校時代はやっぱりそういうこといえなくて過ごしてきたのに、
あってまだ1ヶ月もたってない友達にそれを言えて、そしたらその子たちも
建前ではこういってるけど実はこういうことがあったんだっていう話をしてくれて、
皆でうんうん頷きながら頑張ろうねって言い合う。もうそれがすごく幸せ。

人を好きだと思える感情は自分を安心させてくれる。
ホクホクして、何か大切なものを貰った気分になる。
いつもニコニコしてられて、人が丸くなっていくのはこういうことなのかなぁと思う。

今まで色んな友達に出合って、色んなことで支えられて、
色んな感謝もして、見習うべきこともいっぱい見てきて、
顔も本名も知らない素敵なお友達もいっぱいいて、
私の様子を見てコメントをくれたり、励ましたりもしてくれて。
そんな人たちを好きだと思えることが今、一番の幸せなんじゃないか改めてと思います。

みんなみんな大好きです。すごくすごく感動しています。
いじょう!
キミは一人で生きてくの…?

なんて、ね。
何だろう人の心理を想像するのは自分の思考回路が果てし過ぎて
いらない心配までしてしまうっていう。
それがわかったところで、それを伝えたり導いたりはしないから
自分の中でもやもやしていくんだろうなぁ。
ただ、自分は答えを押し付けることはしたくないから
それに気づいてもらえるような誘導を息子にはさせてきたけど
息子はそれができる環境にいたけど、私はいない訳なんだ。

何でスパスパ切り捨てることができるんだろうって考えると
以外に答えは簡単で、私もそういう面もってるから気持ちわかるけど、
話す友達が周りにいないときだけ私を利用して、本当に仲のいい人がきたら
そっちにいくなんて都合よすぎだわ的な考えが根本的にあるんだと思う。
その時に、ええ別に結構よ私だって貴方を必要としてるわけじゃないって
スパッと切り捨てる前に、自分が利用されていると思ってしまうような
立場にいることに気づくべきなんだなって私は個人的に思う。
ただ単に、私は人を寄せ付けるだけの力がなくて、向こうにはあるそれだけのこと。
それが人としての魅力な訳で、それは才能とも私は思っている。
それを自然に手に入れる人もいれば、努力して得る人もいる。
それに気づけず持っている人・そんな考えなしに持ってる人のほうが多いと思う。
だけど、引き寄せるだけの力がない事実が存在することに、私は気づいてしまった。
それを私は欲しいと願った。誰かのよりどころになりたいと。
そのためにはやっぱり、引き付ける前に引き寄せられるべきと考えた。
私はそうして、自分から行くことを意識した。
だけどやっぱり、行ったら邪魔なんじゃないかとかそういう考えもあるから
気づいているけどあえて避けてその人たちを違う道を走って抜くこともよくした。
それがあるからすごく難しいことなんだと思う。
だからこそ、受け入れてもらえて自然に自分の場所ができたとき、
嬉しかったり楽しかったりするんだと思う。人の感情ってすばらしい。

つまり、何が言いたいって「じゃあいいよ」じゃなくて、
力不足な自分を意識しなきゃ、いけないときもあるんだろうなって話。
「別にいいよ、私には○○さんたちとのグループだってある、一人じゃない」
こういう考えが一番怖いと私は思う。
一人になっていくその始まりを見ようとしないその姿勢。
そんなにスパスパ切れるほど、縁を持っているんですか、
そんなにスパスパ切れるほど、信頼しあえてる人がいるんですか。
私はそういうところがあるから、無意識に軽音もERも、離れたんじゃないかなと
最近は不安になったりもします。私には水泳の仲間がいる。
私には別の交流所がある。そんなの馬鹿な考えだ。

つまり私はそういうことに気づいたので、
大学で改善できたらなぁって思っています。
「あの人嫌い」で離れて「周り巻き込むの嫌」で自分から一人になる。
そういうこともありました。中学三年のときだったかな…。
結局違うクラスの友達に救っていただきました。

つまり、気づけない心理を開けないままだと成長しないんじゃないかなって。
私はほんの一部を開けて、見たつもりでいます。
私カウンセリングとか多分好きだろうなぁ。ただ、その仕方で自分に酔いしれたりする
訳じゃなくて、誰かの力に少しでもなれたら嬉しいなって程度。
心理学とか全然備わってないくせに、勝手にそういうこと思う。
息子もどちらかと言えば、そういうキャラだったと思います。

何でこんな話してるって、リアルに一人不器用な子がいるんだよ…
多分この考え方どんぴしゃで気づけていないんだと思う。
「力不足なんだよ」とか「魅力ねぇーんだよ」とか言いたい訳じゃないんだけど、
いつか気づかないと、いつか一人になってしまうよ、って伝えたい。

だけど、そこまでする義理もなければ世話焼く必要もない。
何だろう…うん、そのコにはブログも教えてないから、なんだけど…。
なんだろうなぁ、なんだろう…。孤独は、切ないよ…?

周りを見下して、こんなところにいる自分じゃないって一人になって
でも結局事実だけでみたら自分ひとりが否定してるだけで
旗から見れば、君は一人にしか見えないんだって話。
つまり、自分の中でいくらフォローしようと、事実は自分の中じゃないってこと。

結局何が言いたいって、将来的に大人になれよと伝えたいわけなんだけども、
うーん…私も今その道を手探りで進んでいってるばかりだからなんともいえない…。
これを伝えて何かしらの答えを手に入れて欲しい反面、
既に調子いい奴って思われてて目もあわせてもらえない私の立場…☆

別にいんだ、ちょっと苦手だから…。
でも苦手だからってそれを見ないふりしていいのかって言われたら、
それはどうにも答えようがない…。
ただ、私何者って話。

今日のブログは私の考え方・心理に触れた内容です。
こんな思考回路、持ってる人どれくらいいるんだろう。
むしろ、みんながそう思いながらそれでも見せないで笑ってるんだろうか。
それならすごいな、かっこいいな。すばらしいな。

人の心がわからないように、自分の心だってわかりません。
だけど、人の心よりは自分の心のほうが、わかるときだってあるんです。

自分の心と、もっと話し合って、悩んでるならその答えに触れると
気持ちが楽になることがあります。
ああ、こんなことで悩んでたのかって思えることがあります。
胸のチクチクってすごいなって思います。
逆に、胸がホクホクしてなんかいいことあったっけ?って思ったときに
ああ、まだこのことで胸が暖めれるんだって思えるときは感動を覚えます。

心ってすごいな人間ってすごいな。
今日はちょっと不思議なブログ。カテゴリーは…えぇと、感想…?

あっ、ていうか私が鬱なわけじゃないですから!心配ご無用!!

昨日は寝てないぜ、い・え・あ!
えーっと昨日某企画のチャットに入った直後に出るなんて馬鹿なことしてして
すみませんでした…☆みんながいて楽しそうでつい入っちゃったけど
エチャの約束をしていましたえへ☆おかげさまで楽しむことができましたー!(お前…

ってな訳で恒例のログ語り行きます!某A見てやがれよ!
まぁ、ログに行く前に一言述べさせていただきます。

「ひざまつきたまえ。きみはむぽこ王のログを見ようとしているのだよ」

_09bjxgBAACcI1seNIPu.png
どどどんっ!
ム「さぁ、来るんだシータ姫!」
シ「きゃぁっ、パズゥゥウウー!」
パ「(リュ)シータ!」

第一回目のお題は…そう、「ひたすらムスカ」!!
じゃなくて、「ジブリ」です。私が使ってるチャットって広告はいるんですが、
ジブリネタで笑ってるとあまぞんの広告でナウシカが…!もう爆笑。
お題はジブリで決定・初めてムスカを描きました!3分後に殴られそうです。
それにしてもむぽこちゃんの絵はかーわいーいなーぁ!!vvv
なんせ飛行石持ってるのに気づかないムスカ!もう馬鹿!!
髪書いてる途中にむぽこちゃんが一言。
「髪引っ張る?」
うぉおおぉおお!!!!いーえす!いーえす!!いーえす!!!
ひっぱらさせて頂きました!引っ張られ具合がすごい出ててすげぇえ!

さて。落書き開始です。
「俺はむぽこが好きだよ!!」

rD6RjxgBAADMtvbqgGDE.png
どどどどん!
えぇええぇええええちょ、ABEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
って、自分でやっといて☆って感じですが!v
そんで、三橋…!お前ズラだったんか…!!
ちゅーかそのズラ狙われてるぅぅぅうううう!!!wwww
キモイ!キモイ!最高の褒め言葉だね!!
ちなみにパズーは田島に代わりました。いえー!

K2DQjxgBAABiBwivniXS.png
さてさて続いてお題はオリジナル!
可愛いでしょ可愛いでしょ察の子!!
あの水玉チックな塗り方にあこがれます。
私もいつかしてみたい。でも挑戦するたび諦めます。
こういうのってセンスですよね!ね!!
むぽこちゃんは部活のポスターとか描かせても
すごい可愛く仕上げるからもう素敵です、私センス皆無。字も汚いおるず!
あっ、私が描いたのは猫琥って言います。ねここ!名前は出てたんですが
形は初公開!だって考えながら描いていた!違う、帽子と名前と設定だけあって
それに付け足しながら考えてました。この子ももちろん球体間接。
どうやらむぽこちゃんに気に入っていただけたようで!

bGcDkBgBAADgHCRZ8FHQ.png
察の子から熱いまなざしを注いでもらいました!
私最初、首傾げてる絵にしたくて顔曲げたんですが、
今見ると視線に対してのけぞっているようだ。
ちなみに察の子は色は本当は赤らしいので、
こっちが正解らしいです。塗りなおしありがっ!


wORDkBgBAACAw5vNfOW6.png
さぁさぁ続いてお題はだーぐれ!
だーぐれ久しぶりだー!っだーだー!
私はロード・むぽこちゃんはアレンに挑戦!
アレンの手…すげぇええええ!!!!www
描いてるときすごい苦戦しておられましたががが!
さすがむぽこちゃんだぁ…!!
ファーも素敵よ!そのふわふわ感がっ!うわぁー!
髪の毛とかもうイルミネーション!だからあこがれるってば!!
ちなみに私のほうが大分早く終わったので、そして寒かったので、
パソコンをコタツから見れるように向き変えて、遠いコタツで眺めてました。
コタツではできないの、コードがつながらないの…orz

OtlZkBgBAAC9AfoJcbDu.png
で、落書き開始!
神田にもやしと呼ばれてキレるアレンと
レロと見せかけてすぷーに呼ばれるロードたま。
…!?
か・神田もレロ!?
すぷーもレロ…!!もうみんなかさ!!
爆笑。ていうか、もうすぷーが出てきた瞬間笑ったけどね!さすがむぽこちゃん!
私の笑いのツボを心得てらっしゃる!
彼女に、聖徳太子の年賀状見せたら(住所わかんなくて送れんかった;)
年賀状をくださいました。「アホのつゆりへ」って。石とか草を書いてくれました!
ばばばばば爆笑…!笑い転げたぜぇえ!!去年のことですた。
もうそんくらい私のツボを理解してくださってる方です。

次は日和がお題だね!次は某Aにも参戦してもらおうね!!
某Aにも絵描いてもらおうね!拒否却下だよね!(どS。

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索