忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rikorisu.pngキャラレス 落 ち た w

最近のは厳しいですにゃ。
結構がんばったんだけどね~

と、言うわけで。
下書き絵をまた放置してみます。
こへーた塗らなきゃなのに
下書きが描きたくなるテンションw
でも線重ねると線画にする気失せますw
この絵もお払い箱になってしまうの、か…!

あ、リコリスです。我が手持ち最強(のつもりの擬人化で一番)お気に入りの子。
でも、リアルの友達と対戦で戦うときに

「レントラー!?弱いの使ってるなぁ!」
って言われてしまいました…。
レントラーって弱いんだ…育てても弱いままなんだ…。


今見ると目ちょっと離れてるかなー…もっと寄せなければ。
小さくすると改めてバランス取れてないのに気づく。あは。

うーん、目指す絵柄がバラバラなのが駄目なんですよね。知ってる。
とりあえず、今紫とこへーたとリコリスを書き上げてしまいたいです。
でもその前に課題!
PR
お ろ ろ !

またやってしまった!
題名だけ見て「ちょwつゆりん^^」ってなっといてくだs(←

えーっと、今日は久々に絵描きましたよ!
描いてる暇ないんですけどね実は!w

今日は再試験の勉強して、再試験受けて、
その後ずっと講義で、花火見て、帰宅しました。
ちなみに明日はフルでバイトです。監視!
…あと、課題をしなきゃ…レポート…単位ください><
明後日朝から学校行って、ずーっとレポートして提出して帰ろう。

えー…某方がですね。
「イメージのアイコンないなら作っちゃいなよ!」
とのことだったので…

0f92ed43.jpg作って見た。
なんせ私は彼女の召使なので。(←

あれ、でも私はちょっとオカルト的な
女の子を描くつもりだったはず。
「あらァ~…そうですかァ。じゃあアタシ、好きにさせてもらいますねェ」
みたいな子をしたくて…ていうかぶっちゃけ黒須をもう一度やりたくt(…

でもアイコンちゃんと選ばないとただのきゃぴきゃぴしてる子になるから…
こう、私はアルトなハスキーな声でイメージしてるのに
ソプラノな甲高いイメージつけられたらロールしにくいというか。

なのになんでこんなさわやかな少年を描いてるんでしょう。謎。
ぶっちゃけ、ダッツのあの人に見えてくるよ…orz
なぜだ…描いたことないのに何も見てないのに何故だ!

ちなみに配色の理由は

「髪何色にしよう~よし、次見た動画で一番初めに出てきた人の色にしよう。」
→立花仙蔵さんが現れた!
・・・・・・・・・・・・・・あお・・・?(塗り塗り)

選択ペンで肌を選択してると水色の肌になった!
・・・・・・・・スマイルみてー!懐かしい!!!目は赤だな!!!(塗り塗り)

で、こうなった。
や、ダッツの人目赤くないけど。

あー、久々に着色したー。すっきりー。
あーあ、青ってなんか違うなー…ちくしょうあの火遊びしてるやつめ。
えいえいえい

って、思わず呟いてしまいましたつゆりんです。
まさまさにだけ通じるネタを書いたらもう寝ます。

ちょっ!鳴って!!!!!!!!!

通じるかな、通じたら嬉しいな。
でも嬉しいな、私あのお方と同じセンス持ってると思っていいのかな。
おっと、それはおこがましいですネ。えへへ。ふへへへへ。
ちょ、↓の記事書くのに描いてくださった方の名前とかのメモが紛失して
メモ探すのと諦めて名前もう一度探すのに半端ない時間と労力を使ってしまった…
なぜだ、どこへ消えたのだメモ…!ちくしょう、もう眠い…無理だ…寝よう。(←
何でお前教師なのォオオオオオオ!!!!!?
はい、ソラちゃんにしかわかんないネタ発動ちゅっちゅっちゅー。

ああ…9610さまの配慮が…orz
虎はチビです。でも伸びると信じて買う制服の大きさが特徴です。
だから、9610さまも襟を他の生徒のものに比べて大きめに描いてくださってるという。
虎…お前身長170以上あったら許さん…!(←
でもチビキャラだったらだったで、いやだな…!という。

いや、生徒だったらまだ、虎の声が聞こえたの。
「ホラ、俺かっけーじゃん?俺みてーになりてェー奴なんて、いくらでもいるっしょ」
って。最近虎頑張ってるから、「本家が負けなきゃそれでヨシ」くらいの心境だったのに…!
教師って!教師とか!!まじか!

ああ…泣ける…
先輩は1年で、虎が先生とか…や、ビックリしてます。
BK…ボコボコにしてくれる!(←

と、いうわけで
IMG_000289_2.png









BK!!

ていうか、2人とも横顔初だったから難しかった…。
番長分け目反対…orz反転の罠だな!アシンメトリーにやられました。

ちなみに黒い星は某学園のイメージではなく、
虎のベースをモチーフにしてます。
虎のベースは黒のボディーに黄色星のステッカーですが、ね!
にしても、虎顔でけぇ。でもこれ書いたの22分って笑える。
最初は17分でした。でも眼鏡書き忘れとか、色々合って22分になりました。

・・・ああ、鬱になるそうだ…。

そういえば、そういう意味ではソラちゃんと同じだよね虎って。
作画アイコン9610さまだし。でも、虎は私の子です。とか。
だって私が描いてみると画風全然違うし違うキャラだし
王道歩ませたくてデザインしたその容姿はありきたりだから
ふつーに被っててもおかしくないし。(∑)

私はキャラレスに何しにいってるって、
自分の創作キャラのキャラ固定をしにいってるんでs(…

ていうか今日虎に1時間待ちぼうけさせたのに
誰にもあえなかった…orz
おま、コメントぶっ飛びすぎwwwww(←
日記でまさまさの下着暴露ってる私のほうがどうかとおもうけd(…

と、いう訳で初っ端私信になってしまいましたが、今日の日記はええと、私信!(←
と、言ってもまさまさにもだけど、アレだ、ソラソラにもです(∑)
と言っても、チラっとしかせんけどね。今日のメインはキャラレスだー!
と、言っても最近動いてる番長とかNとかの話じゃないんだけどね。
ちょっと叫びたいことがあっただけなんだけどね。
ぶっちゃけ叫ぶところがここしかなかったから叫んどこうかな、なんてね。
でも私が叫ぶのもなんだから、我がキャラレス界の男キャラを夢の対談でも。
…やっていいとかどうとか、知らん!ただ、SがKにお礼言いたいんだと。

と、いう訳で追記から対談スタート★
って思ったケド、このタイミングとかえぐすぎるなwww
ソラソラへ私信。こんなオープンでいいのかは、知らんけど。

よくわかんないけど、アレ、私失礼なことして縁切られそうになってるのかな、
まあほとぼり冷めるまで見ないフリして蓋しとくかな(← 
とか思って触れないようにしてたんだけども。うとぅーの日記以降の話だけど、も。
や、本当ならもう少し続けるつもりだったんだけども、
えと、あの、その、だい、じょうぶ?(人見知りかっ/のんすたいるぅうう)
まあ、ウン…だからちょっとそのセンセ投入は大丈夫なのか心配して乗り気じゃなかったんだけど、も
とりあえず、否ちゃん(あえて)合格、おめでとうだべさ。
…うーん、勘違い…?でも私に対してなんか怒ってる?ん、だよ…ね?あれ?

ていうか、Rちゃんも合格おめでとうゥウウ!な、訳だけど!
はい、そんなワケで追記。(無理やりィイ)

IMG_000285.png
無駄に水の描きなれ具合が…ww
そして虎は本当に描きにくいです。
ていうか、水本当描きやすいな、久々だったのに!

とりあえず、虎が告白したんだって。
それで見事にフラれたんだけども。
その姿勢は、前向きでポジティブで、
水の無念を晴らすために作られた子としての
役割を全うしたんだって。

や、実は本当に水がヘタレで攻の癖に受身姿勢だったこととか、
色々後悔して、ネガティブすぎて私まで鬱になるのを解消しようと
受の癖に攻め姿勢の超ポジティブシンキングな子を某キャラレスで動かしてたんだけども。
そいつが、水の無念を晴らしたから、水が虎にお礼を言いたいんだってさ。
さてさて。何でだろうね!HAHA!

理由を挙げてみて考えてみようじゃないか。
・某キャラレスのKの行動…。
・某キャラレスのNの行動…
・受講登録の失敗★(!!!!!)

3番目が一番ダメージでかいのは秘密です。どうしよーどうしよー!!!!!
今日までなのに!(★) 登録しても変えれるよーな気がして登録しちゃったwwwww(駄目だこいつ
うあーん、足りない、よーきょーの分が全然足りてないよ!!!
でも元々ギリギリだったから諦めてもよかったんだけど…日本国憲法はとってるあたり
かなり嫌気が差すんですけども(★) ちょっと明日教務課に相談の電話してみよう…(うう、)
また変更とかってできたっけ…?あーもう死にたいよ既に!www
ていうか、また誤作動起きてない、これ?いくら選択しても単位増えないんだけど(…)

さて、腐ってもカテゴリーはキャラレスです。追記で白字でいきます。
ケータイさん残念!ていうか、キャラレスの話題見られるの本当はずかしいかr(…
某キャラレスのお題…
「鉄棒で懸垂」って答えさせようと思ったケド、
リアルに苗字が被ってるんですね、忘れてた…★
ちょっと笑いとりにいこうかな(とれんのか)と思ったケド、
やめとくことにしました。あー…どーしよっかなw
とりあえず、某キャラレスのあの子の苗字の由来は、
某漫才師の片割れです。あー若手大好き。(!)

さて。眠いです。ていうか、確定申告はお早めにいやマジで。
以上です。
いーなぁああああ!!!!
翼さんにチョコあげれていーなぁあああああ!!!

まだ絡んだことすらないのに、
こんなに胸が苦しいよ
嫉妬でぎゅーってなっちゃうよ!

やっぱ翼さんいたらまともな恋愛展開できないと思うんだ
病気ほど翼さんのことが好きだからね!!!

あー・・・
でもきっともし絡んでたとえくっ付けたりしたとしても
嫉妬と束縛感でいっぱいんなって劣等感とか抱くんだぜ!
ていうかウチが本気で人を好きになったらそれくらい絶対するね!
翼さんみたいな人いたらぜったいそーなるね!

だからリアルの自分の理性が強いんだぜ。
だから踏みとどまるんだぜ。
だから相手に依存しないようにブレーキかけるんだぜ。

その結果、結局何もできないんだぜ。
メールだってホントはめんどいんじゃなくて
相手の返事を待ち続けて相手中心で世界が動く
自分になるのが怖いだけなんだぜ!

ああああああああああああああ
翼さんと絡みたいよチョコあげたかったよ・・・!!!
ホント、もう…病気だな!!(←

誰か愛をください・・・おうおう(;∀;)
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索