忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12巻だけ!(どんだけー!)
11巻どこ探してもなかったよ…やっぱすぐ行かなきゃだったか…orz

まぁ私は?ネタバレとか?後悔しませんし?
12巻を先に読破(邪道)

したのです!感想感想~!
すごいよかったぜー!でも間抜けてるから昴付近のハラハラ感がきっと
私には薄いんだろうなぁと思う。残念。
よかったのは大前提。だからこそ、ちょっと違う感想を書いてみようと思います☆(やめろ

紅からプリノのにセンター分けが伝染した、と考えてよろしくて?(ちょ)
可愛い子ってなんか、数年後チックに出てきたらセンター分けになってること多くありません?
彼氏彼女の事情のつばさちゃんも最終はセンター分けでした。
馬鹿にするなセンターわけ!でも私は最近センターを卒業したぜ!じゃなくて。
うん、センター分けもかわいかったよ!紅はおぉ?って思ったよ!
キャロはアレだな!ライカンスロープは不死だけどキャロは不老だろ!みたいな。
別にすごい年月たったわけじゃなかったけど2人が変わってたからそう思ったよ。

そして一番噴いたのが例のシーン。
ごめん、気づいたとき自分の邪道さに噴きそうになったよ。
すみませんすごい感動的なシーンに何考えてるんだろう私。
気分害されるかもしれないので、追記。
PR
思った以上に私は年のようです、むぽこちゃんも眠かったのにごめんよ…!!

昨日の耳をすませばは最高でした、私の青春もああであればいい。
でも駄目なの、見ていてもどうせこんなうまくいきっこないって…私可愛くないよn(ry

その耳をすませば見た後で、むぽこちゃんとエチャしましたv
彼女とエチャするのはかれこれ2回目です。久々にエチャでオリジ以外でやれて
しかもマイナーなアライブ絵描けて…楽しかった!!おお振りもしちゃったし☆
もちろん創作でもやったよ!ぐへへ~v今から感想ログを書いて行きますv
その後サイト更新して、んで…あ、後アドレス変えたから連絡しないと…!
2002年に作ったアドレスとお別れしました。曽根さんはどうやらサービスが変わってて
アドレス変更させてくれるみたいでしたやったぜ!簡単なアドレスにしておきました。
このアドレスなら本名バレないし(むしろ今までバレるアドレスだったのが痛い)
問題ないなって思ってたんですけど、やっぱり色々借りてるとこのアドレスが
昔のままなんで設定変えて後、アドレス交換してた数人の方にアドレス送ってーって
考えてます、考えてるだけだけど。
課題もしてないし、部屋も片付いてないし、教習所の模試の勉強もしてないし、
教習所も行ってないし、なのに創作ネタはどんどん浮かぶしー。
すべての記憶なんて漫画全然進んでないのに考えてる先はいろんなことを予定してて、
漫画読み返すとまだここだっけ…?始まってすらいねぇ…的な感じになってます…。
漫画の描き方変えようかなー…でもなぁめんどいしなぁ。

あれ…これ感想記事のハズ…まさかの脱線そんな馬鹿な…!!!(アホ)
今から軌道修正作業を行います…!おもかじいっぱーい!

x7LkQRgBAABgKJULMkC2.pngどん!
一発目のお題は何でもOK!
何でもいいって言ってるのにお互いに何迷うことなく
お互いのキャラを描きました(すげぇビックリした!)
私は前々から目を付けていたキュートなこの子。
雪の子さん。名前はまだないそうです…!
きょどきょどしてるんです、なんてかわいらしい!!
いじめないでくださいだって、いじめたくないけど
むしろあえていじめたくなってくr(…)本気可愛い!見に行くべきだ…っ!!
で、むぽこちゃんがゼロ描いてくれました!うわぁうわぁ超嬉しい…!
ていうかあの作品を見てくれてるってだけで嬉しいなぁ…!うわぁあ…!!
むぽこちゃんの絵大好きです、輪郭細くて首がすらっとしてて!!
可愛いぜマジでマジで!髪の毛とかの塗り方も素敵すぎるぅ!

で、話題はキーボードの打ち方に。
最初は薬指でしかキーボードを打てなかった話題をすると、
どうやってタイピングできるのかと。え、自然に?と答えると、
自然治癒だといわれました。そんな…能力者じゃあるまいし!!
って言ったら2人ともアライブすきなんでテンションハイに。
そのノリでお題はアライブ!
sto9QhgBAABeY8O2AhTa.png今の私たちに国境線(区切り線)はいらないぜ。
フリーダム!自由をつかめ!!
ってな訳で左:私・右:むぽこちゃんで
ユータ・葵ちゃんを描きました!
葵ちゃんの腕が細くてノースリが可愛くて
髪の毛のツインテールっぷりが半端なく忠実で
すごい…!そんでこの塗り方!私にゃできねぇ…!
本気尊敬するよむぽこちゃん!
で、2人が言い争う理由はやっぱり犬ネタだと思います。
ユータが犬を隠しちゃいました!だしてー!だしてー!
むぽこちゃんがコメントで次回予告してくださいました。
「果たしてタイスケは窒息する前に出してもらえるのか!?」

T1pJQhgBAADmWXFS1W_d.pngそんなこと言われたら書き直しちゃうに決まってますv
犬は窒息寸前です。出してもらえなさそうです。
その間もループして会話を続け同じ会話に
差し掛かってるようです(!)
落書き楽しい!マジやべー!!
そしてその際にむぽこちゃんが塗り忘れを修正☆
私のユータは今自分のミスに気づく失態☆おわったな。


ICSQQhgBAABGBLkutKzu.pngよっしゃ!画像うpできるようになったー!
次のジャンルはおおきく振りかぶって!
大好きです名作です!可愛すぎます天然コンビ!!
てな訳で私の癒しの二人をチョイス。
田島・私、三橋・むぽこちゃん。
三橋が…か、かわ…かわいい…!!
題名は「うまそお!!」です。田島よだれたらせなかった…;
三橋はかわいいなーかわいいなーそんなに可愛いと

D02sQhgBAAAEjGAjb3rg.pngあいつが出てきちゃうぜ。
いや、あの…田島の表情変えようとしたら
勝手にABEが出てきましたびっくりです!!
もうこの辺2人とも寝ぼけ眼でやってたんで
むぽこちゃんはちょっと目を放したすきに
サプライズが!というかんじだったと思いマス。
いや、私もサプライズだったよ!!www
三橋…かわいい!!

リアルタイムでこのやり取り見てたらすごく笑えたと思いマス。
でもタイトルにあるようにつゆりが10分間無言になりました。
えぇ、寝落ちしかけましたとも本当にごめんむぽこちゃん…!!
あんな体制で寝れるなんて思わなかった…。
いすの上で三角すわりして目をひざに押し当てる形で意識が飛んでました。
いやー・・・びっくりしました。あの日は寒かったから…!!だから!!;

楽しかったです、また是非お相手くださいませませ!!
やっとブログかけた!わーい!
SAIが有料化…!!ていうかソフト化…?
えぇえほしいやばいすごいほしい…!!
レイちゃん宅のブログで知りました。
おかしいなこの前見たときはそんな風になってなかったのに…!
ほしいよーほしいよーうぅう

てか今税務署でバイトしてます一日7時間労働で平日基本毎日。
ていうか今日が初日だったんだけどね!
自給は800円交通費が出ちゃったりします。やーったぜ!

だからお金あるって思い込んで買いたい買いたい…!!
けど私のペンタブって小学5年か6年のときに買ったものなので、
基本的に古いしペン先削れてるしあの描く部分もガリガリです。
みんな可愛い文字書くなぁどうやったらいいんだとか思ってたけど
あれか、最近のペンタブは筆圧機能が発達してるのか…
だからあんなはらい方ができるのか、私のタブ子には無理だよ。
だからペンタブもほしいけど今のペンタブが一番使いやすいっていうか
まぁ慣れるんだろうけど、ダーリン宅でも凛ちゃん宅でも
新しいペンタブだったからなんだかうらやましくなったんだー。いいないいなー
でもまだちゃんと機能してくれるから今のところはこれで我慢…が・ま・ん!!

そしてもう1つ知らなかったことが!
母さんの誕生日と兄貴の誕生日が一緒だったなんて…!
すみません某サイトさんの影響で初音●クと一緒にいるあの
青い髪の男の人、兄貴と認知してしまいましt(…
ひじきさんマジで尊敬してるんだ!行って見るといいよ!!リンクしてあるy(…
設定よく知らないけど何かの兄貴なの…?(根本的にだめな人

世の中、右を見ても左を見てもややこしいことばかりです。
ややこしやーややこしやーややこしやーややこしやー
ヤバイ…これは面白すぎるんじゃないかな!
こう…主人公が褒め倒されるじゃん!こう…世界にはお前が必要だ的な!
そういうのがあれだね、褒めて伸ばす感覚で子供に人気なのかな!
いや、ていうか根本的に育成ゲームは親心がつくというかなんというか…。
うん、デジモンみたいにすぐに消えずいつまでもいつまでも続く理由は
ここにあるんじゃないかな…!流石だ。とかつまんない感想並べてる私。

擬人しようと思ってるとどうしてもこいつはオスでほしい!とかいうポケモンが
出てくるんですが、とりあえずヒトリゴトは危険だと判断。

つ:あかんー、男(←既に問題)出てこん~。おとこ~おーとーこ~~
妹:お姉ちゃん、ポケモンにも男運ないな。
弟:てか男女言うなや気持ち悪い

ごもっとも(´・ω・`)ショボーン

弟:てかポケモンって下ネタはいってるよな。オスが攻撃高くてメスが防御高いとか。
つ:∑そうなん!?ガード固いOL的な!
弟:そこまで言ってへんし気持ち悪い

・・・扱い酷くね?;

小学生の妹と中学生の弟と3時間肩並べてポケモンずっとしてみたり。

つ:えー次どこいったらええん?(遠くに座ってる妹を立たせて召集/自分は動かない)
妹:待ってなー・・・あ、あったなぁ・・・けど忘れたごめん
つ:役立たず。

妹には手厳しい姉ヽ(´∀`)λ(´∀`)/
しかも何回も続けてたら妹が動くの面倒になって真横に座ることに。
自分は呼ぶくせに妹にたまに覗かれると文句。酷い姉。

違うのこういう付き合いで成立してるの!うん!

とにかく、ポケモン買って今更かよって感じで批判されるの嫌で
部屋で閉じこもってやろうと思ってたけど思い切って告白したら
兄弟と触れ合う時間が増えましたw弟から通信でイーブイの卵貰ったよー。
頑張って進化させよう…!名前はジュリっていうんだー。えへへー。
草タイプに育ってくれたら嬉しいんだけどどうしたらいいんだろう、調べとかなきゃ。

とりあえず、ゴウカザルの火乃吉はお調子者とかじゃなくて意地っ張りだった。男ツンデレキャラか。
レントラーのリコリスがすごく私のお気に入り。生意気な性格ですかわゆす~男男!
オスなのに女の子の名前使ってる辺りが私の趣味ですねvえへへ。

この2体の容姿設定はほぼ決まったので後で描こうと思います。
リコリス~リコリス~v ポケモンの気持ちを足跡でわかるとか言うとこあるじゃないですか、
あそこたまたまリコリスが先頭にくるようになってたので、リコリスの気持ちってことに
なったんですが、可愛い…。一人称リコリスかよ!wもうめろめろだ。
きっと生意気で一人称「俺」か「僕」だけどぶりっ子にもなってその時の一人称が
「リコ」なんだと思う…!リコリス可愛い!あー駄目だ自キャラに…;

コリンスの文字の順番をバラして付けたリコリス。
私ネーミングセンスないから全部こんな感じなんだよなー…。
玉繭くんだとかジルベールくんだとかどうしたらそういう素敵な名前が浮かぶんだろう…。
服だって全然思い浮かばないしゴウカザルの火乃吉にいたっては大苦戦したよ。

擬人化って深いな(´・ω・`)ショボーン

買いにいったらルビーサファイア売り切れてたよ(´・ω・`)ショボーン
ってことでダイヤモンド買ったよ(〃ω〃)
最初のポケモンはヒコザルにしたんだーw
ヒコって聞くとひこにゃんが浮かぶよ滋賀県民のアイドルだもの。
名前危うくひこにゃんにするところだったよ危ない猿から猫になっちゃうw
すごい悩むね、あれ。猿ってあれじゃん、エテ公って言うのよね。
だからエテを使いたくて調べたらエテって言葉に別に猿って意味はないんだって(´・ω・`)ショボーン
ちなみにエテ吉とも言うらしい。よし、名前は吉を使おう!(*´艸`)
ヒコザル自体なんか歌舞伎っぽいイメージを勝手に持ってるので
和系のお調子者っぽい子にしよう!一人称なんてお約束かもだけど
「俺っち」って言えばいいと思うきっとすごい被ってると思うけど。
ってことで「火乃吉」に決定ー!どんどこぱっふー!
イラストは今度描こう眠い。ていうかまだレベル5のままだよ。
だって11まで上げたのに充電切れでセーブとかしてなかったから全部消えた。
ゲーム慣れしてないせいか、「最近のソフトってここまで小さいんだー」とかから始まり
「あれ、スイッチドコだ?;えー…、」とか思ってスタート押しちゃったりね!よくある!(ねぇよ
いや、ちがうなぁーって思ったんだよスタートってあれだ、はしょったりするときに
使うとこって認識だったのにスイッチらしいのボリュームしか発見できなくて・・・
そうか、パワーか…。そっか…(´・ω・`)ショボーン

あぁ!そうそう、名前はもちろんつゆりにしたよ!男の子にしたかったけど女の子にした。
そしてお友達の名前はもちろんつばさにしたよ!せっかちなつばささん萌えー(おま
てか変えてから気付いたけど結構あいつ好みだぜ顔。なんていうんだ本名は…!
説明書とかまったく読まずに進めてくからまったくわからん…(´・ω・`)ショボーン

名前…、あと「リコリス」って名前と「ムムリア」って名前を使いたいなぁ…!
「羽牙」って名前も使いたいんだけどこれ妹のリヴの名前だからなぁ…。
いやでも私が考えてあげたんだけどね!著作権は私な気がするんだけどね!
羽と牙がにあうポケモンがもしいてピーンと来たら使おう。
まだ全然ポケモンがわかんないよ…。アニメで見たのならわかるんだけども。
あ、あとレイちゃん宅の子の影響でそのへんも微妙にわかるかも…!

お勉強します。えへへ。

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索