忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、実技テスト落ちたつゆりんです。
ぜーむしょの面接いったら結構歓迎されたつゆりんです。
帰りに我慢できず一人カラオケ行ったつゆりんです。
30分のつもりが1時間に延長したつゆりんです。

歌、すらーんぷ!はっは!
スランプっていうより、自分の意識が高まったね。
細かくて昔気にならないミスがすごく嫌だった!
もっと上手くなれると思う。
だって下手なのがわかるってことはまだ上があるってこと!
自分で開拓していくのです、超楽しみ。歌うぞ!

ていうか、ノリノリで歌ったんだろうね。
カラオケ終わって部屋から出たら靴紐、ほどけてた^^どんだけだよー

ていうか、そろそろ自慢に入ってもよろしくて?よろしくて!?
自慢!自慢!自慢します!!

IMG_000006_4.jpgソラちゃんからイラスト頂きました!やったー!!
星屑泥棒1周年と★みわ★5歳の誕生日をお祝いしてくださいました!
いえーい!本当…大好きだよ…いわなくてもわかると思うけど!!

絵板で保存しつつ完成させてくださいました!見てこれ!!
ウチの自作キャラが!こんなにいっぱい!!ううう嬉しい!
兎斗のポーズが超ツボです…あああかわゆうい…!!
袖のたらしかた…よくわかってらっしゃる!!!
帽子の兎耳の流し方…よくわかってらっしゃる!!!
その笑顔…ぷらいすれぇええええええす!!!!
本当可愛いな…やべぇーホント嬉しい!!
星屑泥棒の代表キャラといえる兎斗と誕生日の2匹(1匹は命日だけ、d)を
セレクトして描くそのセンス、本当…よくわかってらっしゃる!!!!!
続きまして初代みわ!!あの見守ってる笑顔がかわゆい…
なんかほくほくするよ…そっか、見守ってくれてるんだね…!!(←
そしてあの雲があのアイテムと連想する…今度レイアウトで使おう!!(←
で、で、で!!あえてプレゼントのコメントとかしますっえへえへっ!!
色んな角度で書かれてるプレゼントのそのセンスがすごい…!!
しかもメッセージカードついてる!!芸細かいぃい!!
ソラちゃんから送られたっていう感じがホクホクしますね!!
プレゼントの包装の柄を上手くテクスチャ利用したなぁ…!!本当尊敬します。
そんでっ!!やっぱり★みわ★は最後にコメントぉおおおお!!とっといたのですw
★みわ★…ポーズ、おま…え…!!!かわゆすぎるぅううううううううう!!!!
表情もよくわかってらっしゃる!なんて★みわ★らしいんだ!!
何より感動したのが、ですね…ちょっと好きくない茶色かなって思ったんで
ちょっとえさ変えてわかるかわからないか程度に色をね、変えたのよ。
その色にね、ちゃんとね、なってるぅうううううううううううう!!!!!
さすがストーカー…!!!たぶん無自覚だと思うけど!!忠実すぎる!!
ちなみにストーカーって褒め言葉だと認識しています。
だって私ソラちゃんのストーカーって言われたらにやけるもの!嬉しい!
そんなストーカーはソラちゃんの息子さんのこともちろん探してましたよ★
でも見つけれなかったネ…残念。正解しなかったぁああ!!
あそこ面白そうだなー…余裕できたらいってみたい、か…も!(←

そんなワケで今日は自慢か私信かわかんない日記になった!どんまい!w
PR
7ちゃんとむぽこちゃんから誕生日のお祝いイラストいただけちゃいました!やった!
IMG_000205.jpg7ちゃんから頂きました★みわ★とcyaiくんの2ショ!
うわぁうわぁみわが可愛い!いやcyaiくんも可愛いけど!!
ていうか絡んでる絡んでる絡んでるぅう!!!
可愛すぎる!やばすぎる!!
みわの目が大きいのが嬉しいデス…v
瞳がまんまるく平べったくなってるのが可愛いデスよね!!
うわぁ本当にありがとうございました…!!
びば誕生日!いえー!




Dear-tsuyuri2.jpgむぽこちゃんから頂きました!
自キャラの猫琥が私のお祝いをしてくれている!!
そそそそんな夢のようなことあっていいのか…!!
可愛いし!超可愛いし!!相変わらず忠実だしっ!!
文字の字体がやっぱり可愛し!!
こういうセンスが欲しいよぉお!
笑ってる…!笑っている!!
やばいマジで嬉しいデス有難うございました…!!





ちなみに!
28.pngむぽこちゃんは猫琥を描いてくれたのは2度目ですvv
1回目の絵もすごい可愛かったvv
バトンをまわしたときに描いてくださいました。
うぉお!可愛すぎるどうしようどうしよう!!
何度見ても癒されます。こういう塗り方できるの
いいですよね!あとこうベルトの遠近感に萌える!
目とか口とかがもう猫っぽくて猫愛してるのが
わかる!猫…飼いたいけどもう犬が居るww




なんていうか今回自分でもうわって思うくらい頂き物自慢文が短い!!
眠さか…!眠さのせいか!!(…

ちゃんといっぱい自慢できるときにかきゃよかったww
今まで何度、5月生まれで忘れられることの多い誕生日を嫌だと思ったことがあっただろうか。
一昨年からそういう感情はなくなって、ゴールデンウィーク明けでむしろよかったと
あめちゃんのおかげで思うことができるようになって来てはいたのですが、
それはオフでのやるせなさをオンであめちゃんがもう私の中であり得ないくらい
カバーしてくれていたからだと思います。
いや、だからといってこれからあめちゃんからのお祝いがなかったらいじけてやる!
とかそういうんじゃ決してないんだけども!!!(力説)

とにかく今日は嬉しいことがあり過ぎて、書きたい事がいっぱいですvえへへ。幸せ。

まず、私は大学生になったばかりでまだ誰にも誕生日とか教えたりしてなかったから、
今年は大学では誰にも祝ってもらえないで自分から言うこともできないで
今日という日を終えていくんだろうなと思いながら12時を迎えたんですが、
2分後に大学の友人からのメールが私に届きました。誕生日おめでとうとのこと。
そういえばこの子には健康診断の見せ合いっこをしてたなぁと思って
そのとき見たのかな、と思ってすごい嬉しい気持ちになりました。
普通たったそれだけでここまでしてもらえるか!?って思って、もう本当に
今日一日っていう日が諦めるだけの日ではないことに感動を覚えました。
学校へつくと、その子は遅刻ギリギリで教室にはまだいなくて、
その状況で向かいに座った子が私の顔を見てにまっと笑って
「つゆちん今日誕生日やろ!?おめでとー!!」って言ってくれました。
まだメールくれた子は学校に来てなくて誰かに言った様子もなかったのに
何で知ってくれているんだろう…!!自己紹介プロフィールに誕生日書いたけど
それ入学してすぐの頃の話ですよ!?それをずっと覚えてくれていたというのでしょうか…!
その子が大きな声で言ってくれたおかげで、教室にいたみんなが
「つゆちん誕生日!?」って言って祝ってくれました。たまたま持ってたじゃがりこを
隣の席の子が私にくれました。新しい環境で初めて1年目で誕生日プレゼントを
貰うことができました。私のために買ったわけじゃないのわかっていても感動です…!!
そこに、メールくれた子が到着。誕生日の歌を歌ってくれました。もう感動すぎる…!!!
それから選択授業へ。お昼はフォーソンのみんなのところへいく予定にはなっていたにしても
ほとんどその選択授業をとっていないのでみんなは一足お先にご飯。私はひたすら授業。
終わってその場に合流すると、私のクラスで私の誕生日のことを知った友達が
フォーソンのみんなの前でその話をしたらしく、合流したらみんなに
「つゆちんおめでとう!」って言ってもらうことができました…感動っ!!!
そのまま歓迎会ライブがあるとのことなので広場に行くとクラスの友達とかがいて、
メールくれた子が「いた!」って嬉しそうに駆け寄ってきてきれました。
手渡されたのはプリンとチョコレート。しかもチョコは高いやつですよ…!!
「ホンマはケーキ買ってくる予定やってんけど時間なかって…」
そんな…!!何を!気持ちだけで嬉しい嬉しすぎるぅうう!!!なんて人なんだ…!!
その後も色んな人から祝ってもらえて本当に幸せでした。
オフは基本今年は諦めていたので、ここまで充実したものにできるなんて
思わなくって、本当にびっくりしました。周りの子、みんなが優しくて涙が出そうです。

その後、家に帰ってパソコン開けるとソラちゃんから私信が!
うわあぁああっ!!ってなって(けどまだ私信返してない…)違うこの上に書くの!
だってほら、これの下だと気づかれないと困るから!(どっかで聞いたセリフ
ていうかオンというならばうみちゃん!リヴでお祝いしてくださいましたよ!
私固まって失礼なことしちゃったけど…!あれも感動だった…vv
本当にありがとうございましたぁvvvえへへ^^

それでも、やっぱり本当に嬉しかったことはあめちゃんからのお祝いでしたv
IMG_000034.jpg一昨年・去年、そして今年。
三度目のお祝いでございます…!!
本当に私はあめちゃんッ子です。
あめちゃんに出会えたのは本当に偶然で、
普段あんまり見ない大手の掲示板の絵で
惚れて普段そこからネサフなんてあんまり
しないのにそのときに限ってあめちゃんの絵に
惚れてお気に入り、キリ番を踏めた嬉しさに
勇気を振り絞って書き込み、そこから
おっかけ、その後交流へと繋がることが
可能となりました。本当に今でもあめちゃんに出会えたこと、
すごく幸せに思っているのですよ…!!あめちゃんは私の中で神です、
そして色んな方の中でも神であらせられます☆そんな方が私に絵を…!!
ここだけの呟き、あめちゃんの日記で某方の誕生日が近いとの発言があって、
素敵なイラストが描いてあって、でも私かな違うかな違ったらはずいな…!!
と思ってコメントはやめておいたのですが、やめておいてよかった…!!;
この絵じゃないもの…!!!あっぶねぇ!(笑
でもやっぱりどっちの絵も可愛いなぁ、と。厚塗りも憧れるし
こういう塗り方もやっぱり憧れる!ジャケット風なのが惹かれる!!!かわゆす!

それでは今日は一段と長くて申し訳ございません><;
つゆりん、誕生日のことでしたvv
7ca98693jpegほっほー!
普通こういうのは自分で描いたりするもんだろうけど
私にそんな画力も体力も時間もなかったよ!
って訳でダーリンが私の息子を描いてくれた!
金子建です。甘いもの苦手なはずの彼が甘ったるい絵に!vv
ドSの私はもうテンションあがる一方ですvv

ダーリンこと道草夏芽ちゃんが描いてくれました!
可愛い可愛い!普段アナログ派の彼女ですが、先日遊びに行った際に
SAIをダウンロードして基本的な使い方を教えて帰ったのですが
そのお礼とのことです。まぁ私って幸せ者!
でもアレですよね、私より普通に使いこなしてるあたりちょっとへこm(気にしちゃ負け

だってすでに髪の塗り方素敵過ぎるし!ネクタイ可愛いし!!
ぬいぐるみとかの小物がかわいらしすぎるっていうか、あの…
塗り方もそうだけど小物に立体感って線画の時から生まれるもんなんですね。
知らなかったよ…勉強になるよ…!!
ほっぺつつきてぇ~てかもうグラデ素敵だグラデ!
うぉー…!バレンタインな絵がバレンタイン前日に届きましたよ!
むしろ日付変わった瞬間だったかも知れない!嬉しすぎる!
かわええーかわええー…vvらぶりーだぁ。
もうこれ編集してアイコンつくりt(くたばれ

そして皆様お気づきと思います。
であ・ちゅゆり!!かわええー!!!仕様です、あえてです!!
TSUじゃないんです、TUなんです!ちゅ!ちゅー!!
バレンタインデイ☆キッスですね!しゃらららー素敵なきーぃっす♪

いや、ホント言うと素でミスをされてたんですが
指摘した後もうこれのほうがいいって判断になりましたvv
いやむしろこのままくださいと言ったのは私だ!!
ちなみにうみちゃんv自分のエビで「ちゅみびと」になってんぞ萌えvv
コメントしようと思ったら制限に引っかかったよあは。

ってな訳でありがとござーっした!
ホワイトデーまでに誰かしら描けたらいいなって思ってるけど思ってるだけかも知れないわよ!(…
以上です。えへ。
リコリスを後肌と髪塗ればいいところまで持ってきてい
たのに
パソ子の強制終了により消えてしまった…そげな馬鹿な…!
リコがぁリコがぁ…orz 塗りなおす気力と色設定のメモもないのが
すごい脱力です…ちくしょーリコリスぅ。
そして火乃吉の服の設定も髪の設定も決まったのに
ツンツン頭が描けなくて下書きすら書けない…なんてことだ。

とまぁどうでもいい前書きは置いておいて今回のメインはこれだ!

199.jpg★みわ★を描いていただきましたー!いえいいえい!
反応遅れてしまったのが何たる不覚…orz
もう嬉しすぎますひゃーい!えへへー!
ありがとうございました黒薬さま…!
でもここ知らないだろうから届かない私信…☆(痛

長々と語りたいとこですが掲示板でいっぱい語ったので
遠慮しておきましょう…vえへへ嬉しすぎる…!
みわがかわいいよーかわいいよーえへへへへ

後で頂き物にうpしよう…でもするのはリコと一緒にしよう。
そしたら何とかリコも完成まで塗れるだろうとか思う。
そんでアジサイの集合絵も描きなおし中です。でも制服が変わらない…。
女子でもネクタイになってるくらいしか変化がない…orz
ネクタイの色は私の学校のネクタイの色である緑を使用しようと思うんですが
アジサイって言うんだから濃い紫でもいいかなぁうーん悩む。

って、メインがずれてる…ずれている!!;
本当にありがとうございましたーぁ!素敵なサイトひらいてらしたので
今度相互お願いしようかななんて思ってますえへへ!
Dear-tsuyuri.jpg相互記念にイラストくれた…!!噴いたマジで!!
兎斗が…可愛らしくいろっぺーそしてクールな兎斗が…!!
やっべぇマジで可愛らしい…!なんてことだ!

めくら宅の暁かわずちゃんことむぽこちゃんが…!
私に貢いでくださいました…!!可愛い可愛い可愛い…!
昨日はいつもBBSとかに書き込みしてないなぁって思ってたんだよ…!
(むぽこちゃん宅のBBSはもうむこぽちゃんの日記状態w)
今日はPC触ってないのかなぁって思ってたんだよ…!
ていうか大人しいなって思ってたんだよコメントいただいたけど!
(お前さっきから何ほざいてんだよ)
そういうことか…!もふもふ私のために絵を描いてくれていたのか…!!
ずっきゅん!すごい嬉しかった…!兎斗がぁあ…!!兎斗がぁあ・・・!!!
萌える、ご飯何倍でもいける…!!あでもごめん胃袋的に2杯が限度…!(おま
だってあの、可愛すぎませんかいやそれしか言ってねぇ…!!;
帽子のたるみ具合っていうかなびき具合っていうがドツボだし…!
服がダラーンってしてるのイメージ通りって言うかそうかボタン外したらこんなに
可愛いのか!って思ったり!ズボンのたるみ具合だったりもう素敵だし…!!
何よりあのリボンっていうかなんていうかまぁ自分でも1回目以降描くの省略してる
例のブツがすごい可愛いことになってる…!きゅんきゅん!やばい素敵過ぎる!!
口元に手置いてる辺りがすごい素敵だし…!かわいいよーかわいいよー
帽子のチャックとかピアスとかチェーンとか…細かい作業に愛を感じる…!
素敵過ぎる…!センスが素敵…!私が描いたら幼稚っぽくなる要素を何とまあ
ここまで大人の色気(?)を引き出して鮮明に描いてくださっているのでしょうか…!!
色塗りも素敵…!髪の毛の艶がすごく綺麗…!どうしようココまで息子に萌えるなんて…!
帽子のあの…耳じゃないとこで前にたるむあの…なんていうかうんまぁそこが
すごい可愛く前に伸びてて(うーボキャブラリーが乏しいよ…!;)
あそこもすごい可愛い可愛い可愛い…!!むぽこちゃん大好きだぁああ…!!

もちろんいつも思うけど文字のレタリングっていうか描き方って言うか…!!
すごいセンスがあると思うんだ!綺麗だしなんというかもう惚れそう…!!
むぽこちゃん素敵だいすきだ…!思えばこの方からのメールで涙したりもした…!
本当にむぽこちゃんという人間がだいすきだよ…だいすきだよ!!!
本当に本当にこんな私と相互してくれてしかもあんな落書きに対して
こんな素敵なイラストをくれるなんてもうむぽこちゃん本物の天使だと思うんだ…!!
感謝しても仕切れないよ…!素敵過ぎるんだものむぽこちゃん!らぶ!

おおっとっとどうしたことだすごい長くねぇこの記事!
本当に嬉しかったんだよー!朝起きて(起きるの遅すぎるよ)
即効お持ち帰りしてきた!うぉおおお今日はいい日だー!
本当…サイト作り直して本当によかった…!!ありがとうございました!!!
miwa1.png知る人ぞ知るみわの誕生日…。
1月12日にお友達がお祝いしてくれました…。
私はそれだけですごく嬉しかったのです。

見てくださいこの素敵物!!(…)
まめたさんことうみちゃんがこんなものをプレゼントして
くださいました!うひゃーい可愛い!嬉しい嬉しい!!
エチャでもそもそされてるなぁとは思ってたんです、仕上がったら嬉しいなって思って
いたんです、でも入ったら邪魔だろうなと、ていうか私が入っちゃダメだろうと!
必死に我慢すること数日…。やってくれた、うみちゃんはやってくれた!
今ココに素敵物こと誕生日記念イラストが届きました…!自慢!自慢!
なんていうかグラデーション綺麗過ぎる…!私したことあるけどあの作業飽きる!!(…)
誰か人がいないと絶対1人じゃ妥協して仕上げることが出来ない作業を…!
1人でちょくちょくと仕上げてくださった…!かわいいかわいいかわいい!!
嬉しいです本当に嬉しいです…!大好きですうみちゃん…!!!
目の緑が素敵です私その色好きだぁ…!毎回作れないけども!;
後ろのクレヨンで書かれてる虫とかフレームとか文字とかすごい
可愛らしすぎてどうしましょう!!みわが描いたんですよね…そういう設定ですよね!
何ソレすごい萌えるんですけど!みわ+クレヨンすごい可愛いんですけど!!
うわあうわあ…!!本当にありがとうございました!嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!!

miwa2.pngちなみにボカしたバージョンも作ってくださいました!
こっちも可愛い…!淡い、淡いぜ…!!
うぉおおう…本当にありがとうございました…!
何回も言うけど大好きだよ…!
みわも私も幸せものだ…!ありがとうございました!
いや本当に!いやマジに!!


それでは自慢をこの辺で終了いたしますvえへー!v
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索