忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達のリヴの誕生日をお祝いした絵をこしらえるつもりだったのに…
あ、こしらえるとか久々に使った。おばーちゃんみたいだ!(しらねーよ
とにかく、私はレンレンを祝って燃え尽きてしまったようだ。
あれは楽しかった。後日ログをしっかり後悔したいと思ってます^^
もう…ABEが暴走しまくるもんだから爆笑して爆笑した!
…あーもうさっきから脱線するなぁ私だめだこりゃ。

とりあえず、時間も画力も足りないのでお祝い絵は後日描こうと思います。
みわの誕生日のときに描いていただいたので何とか描けたらと思っていたのですが
バイトの曜日固定がしっかりしてきたのとバンド組み終わったのと
小テスト地獄とがいっぱいラッシュで私を襲っています助けて。
とにかく慣れるまで余計なことしてらんねーな。とか思ってる矢先に
ボイブロで歌を公開してみたりと意味がわからない行動をしています。
ミクさんっぽく歌うのは難しいですねー!あは。
家に誰も居ないときに録音したいんだけど私が帰宅したら大抵皆家にいるっていう。
次はアクエリオンとか歌ってみたいですねー。メルトとかも可愛いから歌いたい!

…じゃなくて時間がないんだってばああああ!!!!!
とりあえずパチ仔ちゃんろりたんくんお誕生日おめでとうございました!
掲示板に行こうとしたんですがちょっと自信なくなったのでここでほざいときます!あは!(…

PR
どんな顔かなー♪
ハイ、私の大好きな歌です、ひよー!ひよー!ひよー!
とりま、今回はソラちゃんへの私信だったので!
空を絡めた題名にしたくて浮かんだので使いました^^

ソラちゃんへの私信だぜぃえいえいえいえいえいえー!
カテゴリーは私信?頂き物?もう何か色々!!
はっ!わかった、じゃあリヴリーにしておきます!えへへ!

002-b.jpgへへへ!
いーだろぉいーだろぉ^w^
マイリヴリーの★みわ★がこのサイトを開けた日に
4歳の誕生日になりました!
そのときからこつこつ絵を描き始めてくださって!
つい先日完成したとのことで頂いてまいりました^^
もちろん文字有りをお持ち帰りですv何ならSORAも
欲しかったぜ!(おま
もうじっくり時間を掛けてくださったことに感動しております!
だってその間ソラちゃんの中には確かに私を意識した(?)時間というものがありまして
ですね!もうそれって素敵なことですよね!同時に私キモ発言!きもべきもべ!w
何ていうかもう…ここまで苦戦して私なんぞに絵を描いてくださって…!
ありがとうございますもう気持ちだけで嬉しいです。
でも完成品の実物を目の前にすると気持ちだけでも嬉しいって言葉嘘かよ
てめーうさんくせぇなってくらい嬉しいデスひゃはぁああー!!!www
ごめんなさいそれくらいうれしいんですありがとうございます!
何ていうかだって見てくださいよこれ!可愛すぎますのことですよ!!
ピグミー時代のみわまで書いてくださっているとか…そげな!!
う、わぁあ…!ありがとうございますありがとうございます!
しかも何やら私が厚塗りが好きだとかほざいたがために必死にそれを
意識して着色してくださったそうです!もはや神!私を思ってくれてるレベル神!
そんな肩書き嬉しくないかもですが貴方は神です!ありがとうございました!
ケーキのでふぉが可愛らしすぎる…!いや、もうすべて可愛らしいよ!!
本当にありがとうございました!だからソラちゃんだーいすき!(ロリっぽく/…

さてさてー!こんなもんじゃ終わらないぜ俺等の夏は!(BGMはおお振り気取り
なつってる!わんさまー!いえー!今春だけどな!HAHAHA!

2OSMBhgBAACWALmusWzZ.pngいーつのーことーだかーおもいだしてごーらんー♪
そんな訳でこの酷い絵ww見てくださいよw
私がソラちゃんのティオくんの設定が出来上がったときに
恐れ多くもエチャに書き残していった粗大ゴミです^^
いやいや、色塗って出てけよって感じですよね。
でもまぁ見てください、左上。力尽きたんです^^
しばらくしたら消そうと思っていたのに保存されていました^^
いつの間にwwそんな訳で一応私かいたし保存してないけど
いいのかな駄目かなげふげふ、まぁ説明のために拝借するかみたいな感じデス。
ちなみにソラちゃんも自由にしちゃっていいよー!(私信!

まぁそんな絵です。いつだったか、名前の件で私が鬱になったとき、
うみちゃんが暖かいお言葉をくれて励まされたりしたのですが。
時同じくして違う方法で励ましてくれた方がおられました。その名もSO・RA!(おま
さぁさぁ見て見ましょうその励まし方を!!

080228-01.pngきたぁあああああああああ!!!!!!!
合作!合作!!
着色をしてくださいまし、た!w
何だコレ…!私の絵が…綺麗に見える!!
色塗り一つでここまで変わるのかぁああーー!!!
ていうか確認して見ましょう。
コレ、エビじゃないです。エチャです。
塗りつぶし機能?そんなもんねぇよww^^
あれ、塗りつぶし機能ないのにこんなに綺麗にぬれてるってどういうことだ…!!
それはやっぱりあれですか、AI!!!いーえす!いーえす!いーえす!!
やばい…これはヒットした!本当にありがとうございました!!
大分時差があります、余熱で語っています!それでもこんなにヒートアップ!
すげーすげー!本当にありがとうございました!

これで自慢を終了させていただこうかと思ったのですが!
カテゴリーをリヴにしたのでまだまだ私信を飛ばせます!7ちゃん!

IMG_000204.pngから!
バレンタインに頂いたイラストをやっと自慢したいと
思います!!えへへー!
実は私が昔に借りたエビに書き残していってくれた
イラストです!これのレスまだしてねぇけど^^
ごめんなさい最低でごめんなさい!
でもあそこの絵板は自分の中ではフリーダム!
こっちで感謝を叫んでおきますありがとぉおお!!!
7ちゃんの絵の塗り方好きだ!
いつも私はこの方にいろんなことを教わって生きてます。
いやぁ…ホントかあいいかあいい!
シンプルなところがまた素敵!私には真似できないセンス!
いやぁ…本気有難うございましたありがとうございました!

何かどれもコレも今更な感じがぷんぷんする記事になってしまいましたが私の今日のノルマ達成です!
ちなみに課題も終わりましたぜ!へへー!31日普通にバイトいけたなぁ^^休むことなかったぜw
せっかくの休日なので穏やかに過ごせたらと思いマス^^いや、英語の勉強しなきゃかぁ…?;
とりま、仮定法を見直しておこうと思いマス(´・ω・`)ショボーン
miwa-g.gifに、応募しようかなって思ってるイラスト。
軽音ってかっこいいイメージあるんだよね!
ていうかかっこいいよね!!
ライブとかいくと黒くてスポットライト浴びてて素敵だ。
そう思ってそういう背景にしたかったんだけど、
その場合塗りの時点から光と影の入れ方が普段と
全然違うんだね!塗り終わってから気づいたよ!(おばか)
ていうか気づいてても私にそんな塗りわけ技術もなかったよ!
本気でばかだー!うぉお。なんだこの残念な結果は…orz

むぽこちゃんはギター辺り見覚えあるんじゃないかな!私の愛器だ!
でも最近全然使ってなくて今や絵の資料だよ…おおぅ。
いや、引きたいんだけどね!だけどもね…!!;

アンプとかうろ覚えー…。もしかしてこれベースのアンプなんじゃあ…て
書き終わってから思ったんだけど大丈夫かな…!;
ギターって四角形だったよね、こんな形じゃなかったよね、タイヤついてたもんね!
でもまぁ別にアンプってどれ使っても平気よね!
だってベースのにマイクつないでたもの(…)

のーみゅーじっくのーらいふ!
つづりに自信はありません(…)
間違ってたら間違ってたで可愛くね?(爆)

あーもうもっと上手くなりたいよ絵!!
何でこんな…背景なかったほうがましだよとか思ったんだけど
なかったらすごいスペースあくっていう☆
だからって毎回毎回チェックとかの背景に逃げるのもなぁ…;
ううぅ;デジカメかって写真加工して写真の背景してみたいけど
考えて見たら加工っていう技術は私には以下略!

うぉー…頑張ったのにこんな撃沈ってありか…まぁありだな、うん…。
泣けてきます。とほほ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
miwa-s.pngやっぱり背景が気に入らなくて違うバージョンも作って見た。
どっちもびみょいなぁ…。もっとセンスがほしい。

どっちにしようかなぁ…;
まだSAI閉じてないから違う背景も作れたりして。
どうしようかなぁ…。




-----------------------------------------------------
miwa-b.pngmiwa-gr.jpgIMG_000207_1.jpg









ゆーじゅんふだんなせーかーっく!
かわいいわたしはごーかーっく!

わかる人いなさそ…w
img495.png疲れた…!
とりあえず誕生日おめでとうだった、みわ…!
ていうか皆が祝ってくれたのが嬉しくて描いたんだけども。
「あーとぉ、あーとぉ。みんな大好きィ。
みー、おーきくなったんやァ、やっとよっつになったんよォ。」
みたいな感じなんだと思います。
ちなみにあーとぉはありがとうの意。
みわは口調が個性的だから…(*´艸`)
ってこれくらい普通ですよね…!
本当にありがとうございましたー!
うみちゃん・なちちゃん・ソラちゃん・芽衣ちゃんありがとう!
ちなみにうみちゃんがエチャでもそもそしてくれてるのに気付いてるよ☆
ホントありがとうねぇ!お願いだから完成させてほしいとか思ってるとか主張してみる☆

画材⇒ルーズリーフ・シャーペン。主線に普通のボールペンを使用しました。
ソフト⇒SAI・ウェブアートデザイナーをフレームに使いましたー。

えっとえっと、企画の絵は出来てるんだけど今みたら歪んでね?wとか思ってて
書き直そうかどうか真剣に迷ってるところです。え、えへ?w
何のために今日オープンにしたか、それは★みわ★の誕生日が今日だからです。
実際はちょっと違うんですが、それでも事実上今日でありますので、
せっかくジャンルとしてリヴ扱うんだからって思ってオープンを今日にあわせました。

そんなわけでみわお誕生日おめでとう!
1代目は今日で死別して4年になるんだね…忘れないよ…!
そしてもっとも忘れてはならない人のことも忘れない、のだ!のだ!

みわを今日に合わせて100にするっていう野望があったのですが、
無理でした間に合いませんでした。サイトとかバイトとか学校とか教習所とか企画とか
うん、レベル上げに費やす時間はなかった…orz
そんな感じでマイペースにみわはすくすく育ってゆきます。くそう、三桁羨ましいぜ。
ていうか日付変わらないかどうかにひやひやしながらブログかいてます。

お祝いの書き込みくれたまめちゃん・なちちゃん・ソラちゃん本当にありがとう!嬉しかった!
明日にでもお返事に伺います、ごめんなさい今日じゃなくて・・・!
バカ殿みてたの、ハードディスクいっぱいだから消すとかいうから見てたの・・・!

明日はバイトです、午前だけだから教習所も入れようかなー。
ていうか眠いです、そろそろ就寝します。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索