忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっひょひょい!うっひょひょい!げへへへへ~www
一文目から変態でごめんなさい。貴女のつゆりんです。
え?貴女の観音って?違う違う、つゆりんです。(←

無理のある入りでごめんなさいw
コウちゃんに、「創作なのにまた二次がしたくなった」
と相談を持ちかけたら、「それようのブログお借り!」といわれました。悩む。

とまあ、カテゴリーを見ればわかるように感想カテゴリーです。
どうしよ、感想だし追記でついでに文字色変えよう。そうしよう。
ちょっと、嫁(…)の配慮を見習うことにしたつゆりんです。

追記からは最近買った漫画(ぐふふ)の感想です。まだ一冊読めてない。
ていうか、るい…の、友達から?借りた漫画をまだ読んでない…おばか!

じゃあ、追記に行く前に日常でもつらつらつらねますかね。
最近、声が出なくなりました。障害発生です。タイヘンだ!
ガラガラするし、音程も出ない音があるし、今まで出た声が出なくなりました。
・・・・・・、不安です。どうしようかなー・・・、せっかく最近調子よかったのに。
今日、私が授業受けてる間にボーカルとして褒められてたという報告が入りました。
うっひょひょーい!えへっへへ、これからも頑張りたいけど、とりあえずNO!DO!
ん?なんか何もしないみたいな文になった。喉って言いたいんです。

昨日はスカイプで、グループワークのディスカッションをスカイプチャットで行いました。
すっごい時間掛かったけど、わざわざ集まってメモしながらするより、
コピペしながらレポート仕上げるの楽ですね。大学生って感じがします。どんなイメージ。

保健室の間取り書けっていう課題も出たよ!HAHA!
コウちゃんにまかせっきりでしたごめんなさいここ見てないと思うけど。

もう…課題ばっかり積まないで!ばか!早いトコ終わらせて自由になりたいですほんと。

あれ、なんか結構書いちゃったなー…こっから感想いくのか?(★)
まあいい、いきます!

img557.jpgえっと、私が購入した漫画は落乱45とハートの国のアリス1、2です。

ユリコ不在ィィイイイ!!!!!
ちょっと、ぶっ放して欲しかったです。
私の持ってる巻、38と45だけなんで、三木くん動き少ない…!
や、45は本当めぐまれてますね…かわゆすぎる!
きさんたが方言使っててずっきゅんきました
乱太郎の俊足がごり押しで嬉しかったですきゅんきゅん!
ていうか、4年生大活躍!!!かわゆいかわゆい!やっとキャラつかめてきた!
愛しいよー私三木とタカ丸と喜八郎好きだなー!!
え、滝さんはえっと、ちょっとナルシすぎて^^(← や、いいと思いますよ。
悔しがる三木さんかわいすぎます。得意げな滝さんの見せ場を取る綾さんかわいすぎます。
タカさんは、いつもいつもいつでも愛しいです。かわいい。あああああああ
土井先生を尊敬しまし、た!耳よすぎ。あの能力ほしいわ
読み応えあるしホクホクしますねーかわゆすかわゆす
ちなみに、買うつもりなかったんですが、ラス1だったのでかっちゃいました。
でも本当、買ってよかった!かわいすぎるよー!!!熱い。
本当は絵、4人集合絵を描きたかったんだけど、自分の絵の綾と三木の画風の違い過ぎ感に萎えました。
あと2人書いたら酷いことになりそうな気がして。(…
でも課題が早く終われば描いて着色までしたいと思ってますよ。

ちょっと力尽きたんでハートの国のアリスの感想は無しで。かいましたよ、同士つのる!
誰からも1番に愛される世界、私なら中毒になってしまいそうだ。
だけど、もしそんな世界が存在したら、アリスが本命にしか向かわなければ
後のすべての人が悲しい思いをするんですよね。それって切ない世界ですよね、とか。
でも、自分勝手なつゆりんはそんな世界に憧れを抱きます。
嫌われることの無い世界、自分のための世界、
それはどれだけ自分を酔わす依存性のある世界なんでしょうね。
とりあえず、ウサギも猫も双子もエースもかーわいいなぁー!!!!!帽子屋も時計屋もかわいい。
ゲームしてみたいなーしてみたいなーぜろ貸してくれるっていってたのに多忙につき会ってません…

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索