忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達とカラオケ久々にいってきましたー!へっへー!
テンションあがったのがポップンの曲がすごい増えてたことかな!
なおりんなおりんすごいよ…!私こんな入ってるなんて知らなかった!
アレ歌ったよ、あの…床に転がる砂時計から始まる超可愛い歌!!
2回も歌っちゃいましたvもう可愛すぎるぜぇえ…!!
映像とかはやっぱり出ないんだなぁとか思ったけど満足でした。
なおりんなおりんいつからポップンあんなに曲はいったんですか知らなかっt(ry

そいてもってまぁ日常は置いといて、アドバイスいただきました。えへv
ふむ…、レイちゃん素敵だ…っ゜+.ヽ(^∀^*)ノ
超参考にさせていただこう…vあーもうレイちゃんってすごい頼れるよね…!
しかもここってタイミングで絶対反応してくれるから好きなんだ…っ!
それがなくても好きだけどね!あは!もう…本気らぶいぜ…!!

とりあえずエチャは
・あんまり使われないタイプだから使い方わからなくてやっちゃったのかも知れない
・ログが残ることあんまり理解できてないのかもしれない
・よくあるよくある☆騒ぐんじゃねぇよww
の姿勢で見ていこうと思う…!

ただ、あの…私の絵の上に落書きするのはかまわないんだけど
もし私信の延長線的ノリで誰かが描いてくださったりとかして、
その上に堂々と線を引かれたらあの、発狂するので注意です(ヒステリック発動だぜー)

もしそうなったらアクセス制限つけます、その方に。
むしろそうなってしまう前にかけたいので、次にそういうことあったら
残念ですが零さんに制限をかけさせていただきます。そういう感じで。えぇ、えぇ。

レスいらないよって言ってたのでえと、ここで感想的な私信的な!(…
レイちゃんありがとうございましたー!v僕娘さまドキドキびくびくだな…!
ネチケに気をつけて出陣しますvv

そいでもって、例のこと気にかけてくれたむぽこちゃんもありがと!
レス返しまぁー!vっていうかケータイからコメント見たから
むぽこちゃんのコメント見てまたかっていうのに気づいたよ…!おおう!

2人ともありがとうございましたv

PR
あばばばば…!!!;
あのあのあのあの、何でだろう…。
旧館で使ってたアンケートもうどこにも繋がってないのに
バブル(エアギア連載夢)に票が入っていたーーー!!!
何で気付いたんだろ私も!びびびびっくりしたけど
それ以上にあのあのあの、考えてた展開の流れを書いていたメモを
罪滅ぼしにもなりませんが公開します…!!

続きどうぞ見てる方少ないと思うけども…!!;あわわわわ。

はじめましての方も、そうでない方も、こちらの名前でははじめまして。
水城レィ改め・菱木ムゥ改め・つゆりでございます。

今回、私のワガママで前サイトF3を閉鎖させていただきました。
理由は、1人で夢を書くことができなくなったからです。
そして、熱しやすく冷めやすくぶり返しやすい私には、二次創作は続けるのは困難でした。

ずっとサイトを更新していなかったので、うすうすこうなるんじゃないかと思われていた方は
おいでになると思います。最後までメイン作のバブルを愛読してくださった方々には本当に
申し訳ないお話です。深くお詫び申し上げます。

そして、このたび、創作サイト・「星屑泥棒」をオープンさせることにしました。
同時に相互リンクをしてくださっているサイトさまにはサイト・管理人名が変わり、
ご迷惑お掛けすることになってしまい、本当にすみませんでした。

個人的に、相互してくださっているサイト様方はほぼ日通いし大好きだったサイト様でしたので、
勝手にブックマークという形でリンクさせていただこうと思っています。
ちょっとまだ整理が追いつかなくてリンクページが作れていませんが;
もし、こんなサイトでもまた相互してやろうと思ってくださる方は、

サイト名:Stars thief(星屑泥棒)
管理人名:つゆり
URL:http://stars.nusutto.jp/
ジャンル:創作イラスト・擬人化

となりますので、変更の方、何卒よろしくお願い致します。
イラストは自分のキャラクターを語り、思いついた漫画を載せようとか思っています。
今のところ、オリジナル創作のページの処理が追いつかないっていうか
まぁそんな感じな流れにより今はまだ擬人化しかおいてません。
擬人化は思いついたものを擬人化しようと思っており、今のところリヴリーのみです。

リンクを見てわかるとおり、私は実は色んなブログを持っていました。
参加させていただいている、キャラレスのPL同士が交流するためのブログ・
リヴリーの日常を語ったり、擬人化設定を書き溜めるためのブログ・
そして今まで使っていた日常を述べるためのブログです。

正直、自分でも3つも管理し話題がなくなっていくのがしんどかったので
ここに過去のブログをリンクさせていただき、カテゴリーでわけていこうと思います。
キャラレスのカテゴリーは交流が主なので私信チックな内容が多くなると思うので
おそらく毎回フッターで隠させてもらうと思います、ご了承を。

こんな馬鹿管理人・つゆりですが2008年もよろしくお願いいたします。

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索