忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正確には時計が動かなくなっててそれ見て動いちゃまずいから外したら
今度は電池を交換するのを忘れてしまってて不意に時計のあったところみたら
あー、そっかないんだっけめんどくせーケータイケータイってケータイどこだよ
みたいな方程式を馬鹿みたいにここ1週間繰り返した阿呆がここにいます。えへ。

ていうか半端なく眠い!仮眠をしようか!それがいいかもしれないな!
あ、でもその前に教習所の予約を入れておかないと…。
ていうかその前に車の色んなボタンを再確認して名称いえるようにしないと…!
ううう、憂鬱だぁ。覚えられないし、その上ワイパーとかサイドミラーとかそういう
元々知ってるようなやつでさえイキナリ聞かれたら忘れてしまう脳をどうにかしてくれよドラえもん!
とりあえず、ブレーキの戻し忘れとニュートラルへの切り替え忘れと
クラッチ(だったっけ…)の戻し方が雑でエンストを起こしてしまう癖をどうにかしたい。
そしてパニック起こすとハンドル操作を逆って反対車線につっこむ癖をどうにかしたい。
いや、本当にダメだよ、もう事故寸前だよ。ミラーに後ろの車が移るとすごく焦るんだ。
アクセルなんて踏めないよコワイよ…!両親を心から初めて尊敬した瞬間だった。

ていうか今日始めてバイト先で理不尽!!って思うことがあった!
いやもうマジでしっかりしてくれよ私ちゃんと動いてたのに!
何か今日私珍しくどこのコーチのサブコーチとして入るかを確認してたんですよ。
いつもは見方がわかんなくて聞きながら動くんだけど、多分これだなって紙をたまたま
発見したのでやったぜ!多分ここであってる!って思いながら
「よろしくおねがいしまーす!」つってお手伝いしてたら別に余裕あるクラスなのに
コーチが私含めて3人になって3人いるクラスのコーチが2人でおかしいなって
思ってたらやっぱり「1人こっちちゃう?間違ってはいってるやろ」って言われて
あれぇ?私ちゃんと確認したのにな・・・。とか思ってても2人のコーチが私のこと
じっと見るからあ、私間違えたんだ!って思って迅速に空気読んで移動して
悪くもないのに「すみませんでした!」って謝っておかしいなって思ってたら
やっぱりもう1人のコーチがバイトはじめて2年目にもかかわらず
入り間違えておられました。なんだよそれ!私ばっかり悪者扱いして!!
くそー!何で私ちゃんと見て行動したのに怒られてるんだ!!
とか思ってたら一番年配で一番私たち新人を気にかけてくれるコーチが
「ごめんな、つゆりさん合ってたわ;今日みたいに動いてくれたらいいし」って
言ってくださって私のプライドは救われたよ・・・!
ていうかコーチの仕事にやっと慣れてきてすごい楽しいよ今!
人懐っこい子がいっぱいですごい楽しいよ・・・!小さい子供すきだ!!
ていうか私小学校の時は保母さんになるのが夢だったからね!
色々あって今は看護士目指してるけれども、やっぱり子供ってかわいいなーかわいいなー!
頑張ろうと思ったけどあんまりいっぱい入れないから違うバイトも探そうと思うよ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索