忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやもう全部解決してて今更掘り起こすことないんだよないんだけど!!
当時目付けられてたとかいわれたらもう何がいけなくてどうだったとか
すっごい振り返っちゃってもういやあああああああああああああああ
関係ないけどそんなん考えてたら小学校のときにグループシカトにあって
中学校のときにこいつと話しちゃ駄目同盟みたいなん結成されて
高校はいったらそんなんなかったけど大学も別にそんなんないけど
まあ大学にいたっては私の人見知りだったり切り替え能力のなさだったりで
気まずいコとかはいるけどさあああああとオンラインでも結局仲直りしたけど
いまだにぎこちないソラちゃんだったりとか(ああもうソラちゃんと話したい!)
そんな訳でぐるぐるしているるるるるる・・・・・

つまりは結局全員に好かれるなんて無理だよ無理だけどさ
だけど今の交流とかも私のこと嫌いな人とか集団シカトとかもうどう考えても
トラウマ発動してて嫌になるなにこれもういや人こわい

にゃあああああああああああああああああああああ

結局自分は自己中心的でっていうのは
実習とか色んなもので自覚したけど
結局あとあと振り返らないと気づけないものだったりするから
あとあと気づくのも怖いだから逃げてしまうだからなんか無理になっていく
こうしている間にも人と人とはこう・・・ぎこちなくなっていくっていうのはね、
一応ね、知ってんだ。

ねえ今でも友達ですか
ずっと蓋してた感情にさえね、馬鹿みたいに掘り下げて考えてしまうのはね
女の子だからって知ってるんだけどね

私のこと苦手になった時期、きっとみんな一度はあると思う
ごめんなさいごめんなさい

小学校のとき、自分が最初の交流とっちゃったからなじめなかったのかなとか
だから中学受験までしちゃったのかなとか思う7ちゃんへの感情だったり

仲いいつもりだったのにグループシカトがあって、でもやり返したときに
自分についてきてくれた人がいたから、自分は嫌われてたんじゃないとか
舞い上がってそれにすがってたりした感情だったり

中学のときに嫌いすぎて嫌だから離れたくて、自分のグループ抜けたけど
そこからちゃんと仲いい人が拾ってくれてああ自分って一人じゃないんだって思ったりだとか

高校のとき、すきすぎて、ずっと見てるのが気持ち悪いんじゃないかなとか思って
相手が目悪かったのもあってどこまで見てたら目があってるのかわかんなくて
目そらしちゃうようになって、そっからぎこちなくなってしまったのを今なかったことにして
普通に塩と交流しようとしてたりだとか(ごめんね><)

高校のとき、バンドだったりなんだったりがぐちゃぐちゃにしちゃって
結局まだ引きずって声かけてくれても交流ちゃんとできないことだったりとか
(でもやっぱり塩とかわずはつゆりにやさしいことは本当に救われているだとか)

あと、大学で気まずくなったりすることも自分勝手な行動が招いた結果だし
弱音はきすぎることとか、棚上げで他人攻めたりすることだとか、
そういうのが悪いってわかってても何か自分が最低ラインだと思ってしまうから
自分ができることは何でかできててほしいとかっていう感情が知らない間に働いたりだとか
だから本当にごめんなさいって振り返って反省することはあって
その罪悪感でまたぎこちなくなってのくりかえしだったりして

結局いろんなこと振り返って嫌になっちゃうよ
こんなで人と関わるなんてちょっと今厳しいよ

ああもうなんでこうなったまじでまじでまじで

みんなのこと本当に大好きなんだよ
伝わりにくい回りくどい文章ばっかりでごめんね
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか最新コメントのところが「無題」の名前一文字で並んでたので便乗してみましt(←)呼ばれて(?)飛び出たソラさんです。
いや、あの、相変わらずしょっちゅう覗きに来てる、よ。うん。良くも悪くもつゆりちゃんのストーキング精神は健在です。(…)某学校の同窓会に折角誘ってくれたのに断っちゃったメールの返事が無かったので、むしろ私の方が絡んで良いのか解らなくてビクブルしてたっていうね…。(orz)
最近ブログの更新が少ないから忙しいんだろうなって思ってこちらからの連絡は敢えて控えてたってのもあるんだけど、とりあえず私は相変わらずの暇人(…)なので気軽に声掛けてくれると嬉しいですよ、と。
最近またキャラレスがやりたいっていうかいっそ立ち上げたいとか思ってるソラさんでした。
2010/04/25(Sun)20:24:11 編集
無題
なんだか気に病ませちゃってたみたいでごめんね・・・
つゆりちゃんの事は大好きだったんだけど当事同じクラスだった人たちと色々有って人間関係リセットしたくなったのと勉強してみたいことがあったから中学は受験しました。
なかなかいい出せなくて、言うチャンスがなくなって本当に申し訳なかったなって今でも申し訳ないなと思ってます。ごめんね。

今でももちろん大好きだよ。
これからもぜひ仲良くしてやってください。
改めてよろしくね。
7iro 2010/04/25(Sun)23:04:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索