忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソラちゃんよりリターンですー。

【大好きですバトン】
このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
⇒つゆりです~!

●送ってきた人の名前は?
⇒ソラちゃんよりリターン!v

●その人はどんな人?
⇒物事を冷静にとらえて良し悪しをしっかり注意できる素敵な姉貴分!
 でも私のほうが二日年上です畜生姉貴と呼びたかった…!(おま)
 なんていうか、私なんかのストーカーを立候補してくれる素敵な方です。
 人の気持ちをしっかり理解してほしい言葉をくれる人なんじゃないかなぁ。
 そういう人ってそれだけ自分が色んなコトを経験してきてるから言えるんだと思う。
 想像なんかより実際に味わった人の言葉ってずっしり来るし、もしそうでなくても
 それをしっかり想像できちゃう感受性の高い人だと思うなぁ。
 その分自分も色々考えて追い詰められちゃう人だと思うけど自分より先に誰かが
 弱みを見せたら絶対にその後私も実は…なんて弱みを見せない強い人だと勝手に思ってます。
 個人的におうし座は友情関係に悩む星座って聞いたことがあるので私そうなんだって
 思ってたんですが、そうじゃないんだなぁってこの人見てたら思うよ。
 って何マジに長々語ってるんだろうね!褒めごろされたのが嬉しかったんだろうね!
 
●その人のこと好き?
⇒ええそれはもう!好きじゃなかったら企画なんて持ちかけません☆

●じゃあ今憧れている人の名前は?
⇒いっぱいいますけどんーそうだなぁ、柴田亜衣さんとかどうでしょう。
 
●何でその人に憧れる?
⇒期待されてなかったあの舞台で、金メダルを見事に取ったから。
 長距離なんてあんな精神力も体力も使う種目知りません。
 なのに最初から飛ばしていって最後のゴールがもう感動でした。
 水泳のレースって私泣けるんですよね。呼吸のときに顔映るたび、泳ぎ見て
 辛そうなのがわかるたび、ボロボロと。でもテレビに向かって泣いたのは
 初めてでした。多分知られてないと思うんですが日本人は外国人と違って
 クロールに適さない体系なんです、元々が不利なんですよ。
 今までにクロールで金メダル取った人は日本人ではいなかった。
 柴田選手が初めてで日本競泳界の歴史を塗り替えた方だと思います。
 慌てず焦らず諦めず、本当に名言だと思っています。

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
⇒えーっと…親です。「ノロちゃうか」「ちゃうわ」って。

●この人には適わない!って人いる?
⇒今度は真面目に答えましょう!
 頑張ってる人。努力してる人。自分をどこまでも追い詰めることができる人。
 胸を張って堂々としている人。迷い無く行動できる人。
 頭で考える前に自然に体を動かすことができる人。笑顔が可愛い人。
 全部全部、自分の憧れですね!

●何で?
⇒頑張れなかったし努力仕切れなかったし最後自分に甘かった。
 いつも猫背だし迷ってばっかだし、必死に頭で考えてから回りするし
 いつだって迷ってばっかだし…。自分にできないことだから、です!

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)
可愛い⇒フタバちゃん
格好いい⇒ホクトちゃん
ツンデレ⇒ミヤくん
天才⇒エイトくん
明るい⇒リストくん
天然⇒シラユキくん
大雑把⇒カケルくん(いい意味で)
基本パスだけど寂しいからERメンバーで名前を埋めてみた図。えへ。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ
ごめん、まってwww
エイトのドコが天才…!?
まじに吃驚しましたwww
まめ 2008/01/25(Fri)20:06:39 編集
おま
自分でも吃驚したんだけどもね!
天才って考えたらスッとエイト君が過ぎったんだよ!!
いっつミラコー☆いえいいえい!
きっと私の脳内じゃパッと浮かぶくらいエイトくんが天才なのさ。いやまじでww
驚きさんくす☆そんでもってコメントサンクスー!v
つゆり 2008/01/26(Sat)20:31:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索