忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

答えたの大分前だから話題古いよ。いきます。

名前不詳バトン

●喜♪
みわが無事4歳になりました(*´艸`)
皆がお祝いに来てくれました!゜+.ヽ(^∀^*)ノ

●怒…
担任の無計画さに腹が立ちます☆
会話できないのもムカつくな。対話だもんアレ!

●哀;
哀しいこと…えと。思い当たりませんねぇ…。

●楽☆
バイトしてたら楽しいよ!!小さい子可愛い!

●最近の好きな食べ物
最近食べ物の好き嫌いが変わってきた。
あれか、私は年老いて来たのか…!

●最近の好きな音楽又は着信音は?
ばんぷが好きだぜー!果てしなくー!v

●最近の口癖教えて
「アホか」とか「なんでやねん」とか。
「おかしいやろ」とか「ちょ、落ち着け」とか?
私の回りはボケばっかなので自然にツッコミが口癖です。

●最近出掛けた場所は?
学校ー!今日行ってきたよ!あるいは教習所とプール!
後、塾も一応まだ行ってます。英語苦手だしね!
娯楽は卒業テストが終わったら!からおけ!からおけ!

●好きな色は?
特に意識はしてないんですけど、寒色だと思います。
だって水着が青系ばっかりだもの…!

●嫌いな色は?
嫌いー…ん、と。私の脳内の色とか?どす黒いピンクゥ☆

●携帯の色は何色?
白いですよ~!燃え尽きたぜ!もう真っ白だぜ!

●回してくれた人の心の色は?
青ですかね…すかいぶるー!(まんまじゃん)
いや、あの…物事を冷静にとらえることができるからクールカラーかと。

●次の色に合う人にバトンを回してください。
赤→セキ(自キャラ)
桃→アピス(自キャラ)
橙→ルイ(自キャラ)
黄緑→ジルベールくん(レイちゃん宅の子)
緑→深緑(自キャラ)
水色→空(自キャラ)
青→青(自キャラ)
紫→紫陽花(自キャラ)
黒→木下睦(自キャラ)
灰→玉繭くん(レイちゃん宅の子)
白→ソラちゃん宅の子

寂しいのでキャラの名前で埋めてみました。
勝手によその子の名前も使っちゃったわーい。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索