忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソラちゃん宅からの強制バトンです。

追記でどうぞー。


※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1★見てしまいましたか
 それはもうバッチリと。

2★お名前は?
 つゆりです。今日は名前だけでも覚えて帰ってください(…)

3★それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
 1位:いーよぉ。
 2位:えー。
 3位:のーまんたい!

4★「好きな教科」
 1位:生物
 2位:古典
 3位:現文
 特進なので基本副教科が含まれてません。
 体育は好きだけど移動と着替えが面倒です。

5★「好きな食べ物」
 1位:チーズケーキ
 2位:お好み焼き
 3位:オムライス
 お好み焼きはマヨネーズかけたら邪道って言う人が邪道だと信じてます。

6★「嫌いな食べ物」
 1位:お豆腐
 2位:茄子
 3位:辛いもの
 お豆腐は味が無くて苦手です。茄子好きだけど食べたら胃がもたれるってゆー。

7★「苦手なもの」
 1位:虫
 2位:球技
 3位:早口言葉
 虫は苦手です。球技はできるけど使わないときの自分の運動量と比較すると低下します。

8★「得意なもの」
 歌とか言っておきます。卒業式の歌の練習で先生にマイク手渡されて
 私の周りに人が集まってきました。(なんだったんだ)
 知らない人に「よっしゃつゆちゃんに勝つ!」って言われました。

9★「好きな番組」
 /吉/本/新/喜/劇/とか、/リ/ン/カ/ー/ン/とか。お笑い系多いなぁ。

10★「好きなタレント」
 タレントってどういう人のこと言うのか今ひとつ謎。カテゴリーがわからない。

11★「好きな芸人(コンビ)」
 マイナーなところでは/ラ/イ/セ/ン/ス/とか/ノ/ン/ス/タ/イ/ル/とか。
 メジャーなところで言えば/キ/ン/グ/コ/ン/グ/とか/麒/麟/とか/笑/い/飯/とか。
 /ダ/ウ/ン/タ/ウ/ン/とか/チ/ュ/ー/ト/リ/ア/ル/とか/さ/ま/ー/ず/まで行くと別格ですよね。

12★「好きな芸人(ピン)」
 んー…ピンなぁ…。
 /陣/内/…?ピンってあんまり好きじゃないんだよな…。
 
13★「好きなアーティスト」
 /バ/ン/プ/オ/ブ/チ/キ/ン/・/矢/印/→/

14★「好きな異性のタイプ」
 努力家で誠実な一面もあるけどふざけた一面も持つギャップのある人とか言って置く。

15★「好きな少年マンガ」
 /お/お/振/り/!!もうラブ!後は/笛/!/と/ス/パ/イ/ラ/ル/とか?

16★「好きな少女マンガ」
 /カ/レ/カ/ノ/!名作だぁあ…!ゆきのんかわゆす!

17★「〇〇フェチ」
 目かなぁ。パッチリお目目が好きです。

18★「好きな映画」
 あんまり映画見ないんですよー;カラオケ・ボーリング派。

19★ベスト3面倒になりました。
 あれ、そういえばベスト3でしたね…。
 特技少ないから1つになってそっから忘れてましたどんまい。

20★普通に質問します。
 え、てか上直すの面倒なのでこのままでいいですよね?

21★好きな服装は?
 制服。もう着れなくなるぅー。考えなくてよかったのが楽だった。

22★見るならこれ!という体位は?
 何を見るんですか?

23★好きな人とかいる?
 いっいるわけないじゃない!か・勘違いしないでよね!!
 あんたたちのことなんてなんとも思ってないんだから!ほ・本当なんだから!!

24★その人のイニシャルは?
 だ・だからいないって言ってるでしょ!何よ、文句あるの!?

25★何部?
 洗い部です。最近の展開びみょいけど/ア/ラ/イ/ブ/も名作。

26★どこすみ?
 関西。

27★方言ある?
 あるんちゃいますか?

28★「これやってもらえない?」ってどう言う?
 「悪いんやけどコレやっといてくれん?」「スミマセン、これお願いできますか?」

29★このバトンの感想を
 ベスト3にできてなくて申し訳ないいやマジで。

30★見てしまった人へのコメント
 な・何よ!見たからって別に何かしてあげるわけじゃないんだから!!
 あ・あんたなんかのために答えたんじゃないんだから!!ふ・ふん!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索