忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。何でだろうね!HAHA!

理由を挙げてみて考えてみようじゃないか。
・某キャラレスのKの行動…。
・某キャラレスのNの行動…
・受講登録の失敗★(!!!!!)

3番目が一番ダメージでかいのは秘密です。どうしよーどうしよー!!!!!
今日までなのに!(★) 登録しても変えれるよーな気がして登録しちゃったwwwww(駄目だこいつ
うあーん、足りない、よーきょーの分が全然足りてないよ!!!
でも元々ギリギリだったから諦めてもよかったんだけど…日本国憲法はとってるあたり
かなり嫌気が差すんですけども(★) ちょっと明日教務課に相談の電話してみよう…(うう、)
また変更とかってできたっけ…?あーもう死にたいよ既に!www
ていうか、また誤作動起きてない、これ?いくら選択しても単位増えないんだけど(…)

さて、腐ってもカテゴリーはキャラレスです。追記で白字でいきます。
ケータイさん残念!ていうか、キャラレスの話題見られるの本当はずかしいかr(…

恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしいっ!!
いくらKがポジティブシンキンで堂々としててマイペースだからって
匿名掲示板で匿名にならない名前で相手考えればわかる相手に告白ってねぇよ!!!
「ぶっちゃけ、告るつもりで呼び出したんになー」
の呟きのあと、
「今更戻れない」←これは別に思い人っぽい呟きじゃなかったからてっきり違う人と思って
「戻って来いよ」→「時間もねぇんだ」
なんか、もうきてくれないオーラでてたし、なんか思い人っぽかったから、
「じゃあ俺失恋じゃね?」って書いた。ら、次の日に思い人が登校してくれた!
でも恥ずかしくてその呟き消したから見たかどうかはわからん。
からって、スルーするのも嫌だったし…出席簿で告白させてきましt(何してるのぉおおおお)
更に、その後絡めたらいいなと思ってチャットに一日30分居座る自分ルール作って
30分居座ったけど入室者0…しょぼーん。絶対、思い人一回見てくれてるのにな…
まあ、1回すごい絡んでその後Kが不登校になって、いきなり戻ってきての自覚のときには
疎遠になってたから今更なんだどうしたって感じだろうな、向こうは。
Kだからこそできる行動だけど私の心臓は持ちませんマジで。
あああああ、そしてNはNでデレッデレだな!あああああもうなんか心臓持たない!
でも、Kのことで思ったことは先入観なくすきになった相手に思い伝えれるのって
すごいことだな!Kマジすげぇ!ロールしてんの私だけど。
Kはいつになく、ロールしてるんじゃなくてKが生きてる気さえする。
Nもそういう本気の恋愛させたいよ。…できるのか、なぁ…★
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   ヤバイヨ HOME 突発!   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索