忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おま、コメントぶっ飛びすぎwwwww(←
日記でまさまさの下着暴露ってる私のほうがどうかとおもうけd(…

と、いう訳で初っ端私信になってしまいましたが、今日の日記はええと、私信!(←
と、言ってもまさまさにもだけど、アレだ、ソラソラにもです(∑)
と言っても、チラっとしかせんけどね。今日のメインはキャラレスだー!
と、言っても最近動いてる番長とかNとかの話じゃないんだけどね。
ちょっと叫びたいことがあっただけなんだけどね。
ぶっちゃけ叫ぶところがここしかなかったから叫んどこうかな、なんてね。
でも私が叫ぶのもなんだから、我がキャラレス界の男キャラを夢の対談でも。
…やっていいとかどうとか、知らん!ただ、SがKにお礼言いたいんだと。

と、いう訳で追記から対談スタート★
って思ったケド、このタイミングとかえぐすぎるなwww
ソラソラへ私信。こんなオープンでいいのかは、知らんけど。

よくわかんないけど、アレ、私失礼なことして縁切られそうになってるのかな、
まあほとぼり冷めるまで見ないフリして蓋しとくかな(← 
とか思って触れないようにしてたんだけども。うとぅーの日記以降の話だけど、も。
や、本当ならもう少し続けるつもりだったんだけども、
えと、あの、その、だい、じょうぶ?(人見知りかっ/のんすたいるぅうう)
まあ、ウン…だからちょっとそのセンセ投入は大丈夫なのか心配して乗り気じゃなかったんだけど、も
とりあえず、否ちゃん(あえて)合格、おめでとうだべさ。
…うーん、勘違い…?でも私に対してなんか怒ってる?ん、だよ…ね?あれ?

ていうか、Rちゃんも合格おめでとうゥウウ!な、訳だけど!
はい、そんなワケで追記。(無理やりィイ)

IMG_000285.png
無駄に水の描きなれ具合が…ww
そして虎は本当に描きにくいです。
ていうか、水本当描きやすいな、久々だったのに!

とりあえず、虎が告白したんだって。
それで見事にフラれたんだけども。
その姿勢は、前向きでポジティブで、
水の無念を晴らすために作られた子としての
役割を全うしたんだって。

や、実は本当に水がヘタレで攻の癖に受身姿勢だったこととか、
色々後悔して、ネガティブすぎて私まで鬱になるのを解消しようと
受の癖に攻め姿勢の超ポジティブシンキングな子を某キャラレスで動かしてたんだけども。
そいつが、水の無念を晴らしたから、水が虎にお礼を言いたいんだってさ。

フラれたんだって?
見込みあんもん、これからだし。
…出席簿で告白って、できるもんじゃないよ。
でも、あーでもしなきゃ会えなかった。そつぎょーで更に会えなくなんの、阻止してェーじゃん?だから、つなぎとめるため。
…よくできるよね、ホント。
俺さァ、嫌な訳。自分護って、気付けないフリして逃げて、結局虚しいだけじゃん?周りからどぉー思われようと、俺は俺が後悔しないよう全力でぶつかるだけ。計算なんていらねぇじゃん、本能と本能のぶつかり合いじゃね?
…ホント、僕とは正反対だね。
…結局、フラれてっからどっちが正解かはわかんねぇケド?
けど、まだまだ頑張るんでしょ?
おーう。ぶっちゃけ、水さ。告られて1週間で逆告白したじゃん?
嫌な言い方やめて。不安にさせたくないから、時間空けて僕から言いにいっただけ。
…それがサー、先輩の中にもあったらいーんに。俺報われてぇもん。
…あっつかまし。
それが俺の個性じゃね?ウジウジしてたくねぇもん。
ハイハイ、とりあえず…ありがと。何でか知らないけどスッキリしたよ。
…俺も。何か、嬉しかったし。あんがと。
でも、虎が相手気にして時間で帰したことにはビックリしたね。
…思ったケド、やっぱ好きだし、俺ぶつかってる側だし…先輩もあれじゃん、自分から帰りにくいじゃん。
…僕も、自分からは帰りたくなかったしね。ずっといたかった。
だから、帰した。送り届けた。
…それって、ミヤもそうだったなって思った。僕を気にして、自分から別れ切り出してたなって。
やっぱ、水どんだけ相手から思われてたか自覚しとくべきだったんじゃね?
僕はそこまで自意識過剰になれないよ。けど、改めてちょっと再確認できてよかった。
もう、遅いんじゃね?
僕の中では、まだまだ僕らは近い存在なんだよ。
俺も早くいちゃこらしてぇー。

うっは、収拾つかね★以上です。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索