忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください

1日目…漣スイラ
2日目…火乃吉

3日目…リコリス
4日目…ローナ
5日目…オカルト
6日目…兎斗
7日目…プリム

IMG_000253_1.png










2日目:ゴウカザル♂、火乃吉。

バトンバトン!へいへいー!
うっせぇー。
火乃、そんなことばっかり言ってたらもうリーダーリコに変更するんだから!
∑おま…リアルなことを…!!

そんなワケで2日目です。
2日目は火乃!はい自己紹介くらいしましょうねー。
…ゴウカザル♂、火乃吉。
通称火乃だよねー。
それはリコリスとお前くらいしか呼んでねぇ。後は大抵リーダーだ。
名前すら覚えられてないのヨw
ち・が・う。

あ、ちなみに色変更だけでもケータイで見れたから今日から「」無し!
スイラさん…どんまいです。(敬意
火乃!なんでおかーさまに敬語使えないのに!
馬鹿野郎お前スイラさんとか先輩だろうが
てめ!!

えーっと、てかキャラと日記とか無理だね、ただの対談じゃねぇか。
まーな。
にしても知名度ひっくいよー、お前。押してないもん。
んで仕上がった絵描いたことねぇもんな。
えへ?今設定画の下書きを書き上げたとこだよ。
あと即席でバトン用に絵描いたから許せ!
お前…

えーっと!!今日は私信も含めて☆
ソラちゃんがソラちゃんがソラちゃんが!!
スカイプに反応してくれたーぁ!!
馬鹿野郎お前、有宮さん効果だお前のためじゃねぇ。
・・・・劣等感!!!
黙れ。つかお前それ言いたいだけだろ。
ノンスタイル石田さんが可愛いよー可愛いよー(…
でなくてっ。有宮さぁーん!!是非是非お話しましょうね…!!(ぶんぶん)
ソラちゃんも反応ありがとう…っ!!
何はともあれ…お友達増えるの嬉しいので是非!!

で、地声が酷いっちゃーウチのことよね☆
お前ボイブロでどんだけ声作ってんだって話だしな。
いーんですー。声が変わるのもスキルのうちですー。
セリフ噛まずに読めるようになってから言えっての。

さて、課題が進みません。
もはや終わることを諦めたのかもしれません(←
お前本当グズだな…。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索