忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください

1日目…漣スイラ
2日目…火乃吉
3日目…リコリス
4日目…ローナ
5日目…オカルト
6日目…兎斗
7日目…プリム

IMG_000217.png











一日目、漣スイラ。

さぁさぁ!バトンですよバトンですよ!
「課題しなって、だから。」
…まぁ、ウン…今日は寝ないで頑張ってみr
「馬鹿?明日午前バイト入ってるんじゃなかったの?」
………ちょっくら死んできていいですか☆
「逃げんな。」
チッ。

「そんなワケで、1週間自キャラと管理人の対談ブログが始まるよ。
地雷らしいけど、別にスルーしたらいいと思う。
ってか、現実的に今のこのつゆりの状況なら受け取ってくれる人いないよね。」

…言いたい放題な説明どーもアリガトウ。
本当は色分けだけで何とかカバーできたらよかったんだけどネ!
多分ケータイから見るとワケわかめになるから「」で区切ってみます。どうすか!
ちなみにふつーに書いてるのがつゆりで「」がスイラ。

「ちなみに本当は一日目、ポケモン擬人化の火乃吉の予定だったんだよ」
そーそー。ぶっちゃけ、スイラ出すのって疲れるしね。
「とか言いながら火乃の時より全然ペース進んでるんじゃない?(クス」
・・・一番対談慣れてるから、ネ!
「はは、自虐だね。」

さてさてさて!何故今日はスイラを使用したのでしょーか!
「ま、僕が少なからず関係してることでいいことがあったってワケだけど」
もう!もう!!すっごい嬉しいことがあったんですヨ!!!
「あはは、まぁこれは僕としてもすごい嬉しいから祝ってあげる、おめでと。」
スカイプの日記に反応してくださった方がおられて…っ!!
「ホント、あれは感動だったね。これからもよろしくね、菜織さん」
お互いこう、交流持ってまたお話できること…こんなに嬉しいことはないね!!
今度結婚式することになったよ!!
「∑ハ!!?意味わかんないんだけど!!」
つまり、結婚式がお題のエチャをしようって話!
「・・・そ、そう・・・」
おんやぁ?妬いてるのかね、スイラくん!
「ハ?そりゃ少しはそういう気にもなるでsy」
だよねー!!スイラマザコンだもんね!!
妬くな妬くな、おかーさんはスイラを見捨てたりしないよ☆
「・・・・・殺す・・・いつか殺す・・・!!」
無駄無駄☆なんたってピコハンじゃあねぇ~(ふふん
「…そういえば、ERのクリスマス企画…覗いたんだけどね。」
あー、また頑張っておられたね!すごいなぁ…。で、それがどったのさ。
「僕に武器をあげてくださいって意見があったみたいだけど」
・・・うっわあ、ドンマイ!

てか、お前と話してるとどーあってもキャラレスの話になるね。
「イヤ?」
まあ・・・どちらかというと・・・逃亡中の身分だから、ネ。
「僕は死んだつもりなんだけどねー。」
私もだよ。けじめ、かあ・・・
「・・・もう二度とあんな行為したくないんだけどなぁ・・・」
あれ傷えぐられるからねぇ;
ま、今はとりあえず蓋しておこうか。
「出た、悪い癖」
うるせ。

あ、つまり。スカイプしよーって話!
「まだまだ反応待ってますって?お前あつかましいよ」
うるさいよ!!

じゃ、このへんで!
「久々に出て来れて楽しかったよ、じゃね。
次こそ火乃の予定だから。」

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索