忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルほぼ無意味です。にゃひ。
あー…最近日記全然かいてませんが生きてます。

なんだか、自分の中で終わりきれなかった恋がすがすがしく終わりました。
…うん、なんか安心したっていうか、よかったねって思えたって言うか…
よかった。うん。次に進める気がしました。

そういえば、歌の件で心配してくれた人、ありがとうございました。
きっと夏芽くんだけだと思うけど…うれしかった…コメント今度返そう…w

んー…最近、大学の友達にフルネームで呼ばれるのが
冗談抜きで半端なく嫌です。なんてここに書いても意味ないけど。
呼ばれるたびに、その人を嫌いになっていきそうな勢いだったりするのが末期。
だってあだ名がフルネームとか、相手も友達と思ってなくね?
あーもう今黒い私黒い。

言いたいことは、好きでこんな呼びやすい語呂名前で生まれたわけではない。
そいで、何でウチだけそんな扱いなんだ。何で親しそうになれないんだ。




嫌いだ、みんな大嫌いだ。




うそ。










とは、いえないから末期。

正直、フルネーム呼びされてるメールには返したくなくなるし、
コメントもしたくなくなる。






あかんなぁ、ウチ。
けど、嫌やもん。







って、いう話をずっと友達に相談してたら
「泣いてみたらいいよww」
って。






泣いたら日本語しゃべれなくなるのが、つゆりんです。

つゆりって名前可愛いよなぁーw
つゆりんとかつゆりちゃんとか、オンの友達が私を呼んでくれるのは
すごくうれしい。呼ばれるたびに大好きだーってなる。





人って単純だぁ。むしろつゆりんは単純だ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔し、ます
久しぶりにブログが更新されてるのを見て安心しました。
最後の記事の内容が内容だっただけに…。
でも絵茶とか絵板がちょこっと変わってるのを見ては勝手に安心したり。(兎斗君が物凄く可愛い…!)
薄情者でごめんなさい;
リレー夢も誕生日お祝いの絵も全部止めちゃってて、合わせる顔がない…っていうと、このコメントを打つ手も若干鈍ってしまうんだけれど、(今、別の事しか見えなくなってるし;)
それでも、サイトはちょくちょく覗きに来てます。
とにかく今日は、元気だっていう事が解って安心して、思わずコメントせずにいられなかったので。
名前のフルネーム呼びは確かに気分の良いものじゃないよね。
やっぱり、それとなくでも言ってみた方がお互いのためになると思います。今後の付き合い、とか。
それではこの辺で。
間が空いちゃって、話し方がぎこちない鷹飛でしたorz
鷹飛ソラ 2008/08/19(Tue)04:13:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索