忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img508.gif紹介します、私のポケモン擬人化
(何回かやったことあったけど名前があるのは)初の
息子・レントラーのリコリスです。

最初データを保存し忘れて電源が切れ、
コリンスのリコリス(♀)はゲットしていたのに
消えてしまいました。(´・ω・`)ショボーン
始めたばかりの私は、ゲットする前に♂♀がわかるとは
知らず、やっと出てきたコリンスにいそいそと
リコリスという名前を付け、満足していたところ
男の子でした。(馬鹿)

…でも、これはこれでアリだ、と判断し、今では立派にレントラーになり
リーダーの火乃吉をいい具合に補助し私を助けてくれるよきパートナーです。
今はまだレベル50ですが、いずれは100を目指そうかと。
そしていい具合に補助して、補助しすぎて今や私のポケモンの中で
最高レベルというポジションです、火乃吉危うし。
そして擬人化にいたっても火乃吉は追い越されました危うし。

そして何よりゲーム画面で「ヒノキチ」と出ると私は「ヒチノキ」と読み間違え、
ブログで名前を出そうと思うと危うく「火乃助」と打ち込みそうになる
なんとも天然ヤラレキャラ。(私が馬鹿なだけ)
容姿設定は着物を着ております。顔に赤いペイントが入っているのですが、
一歩間違うとヤッターマン一号になってしまうという(…)

そんなことより、リコリスの紹介をします。
リコリスはオスで生意気な性格で苦いものが好きです。
ヘッドフォンはレントラーの耳を意識しつけました。
自家発電で充電いらずで音楽を聴き続けます。
聞きすぎて喧嘩うられても気付きません。気付いても
「は?何か言った?聞き取れないんだけど。」
ってヘッドフォン外さずに聞き返します。生意気。
で、叫んで喧嘩売ると
「煩いよ、近所迷惑とか考えない訳?そんなどなんなくても聞こえるんだけど」
とか言います。なんとまぁ生意気な。

でもぶりっ子です。自分がこの人すげぇ!純粋に尊敬できる!
とか思ったらその人に対しては一人称リコで話しかけます。
「すっごいですっ。リコ、すごく尊敬してます…っ!」
とか。で、周りがうわ、って空気になったら
「(空気読めない訳?黙ってろ)」オーラを放ちます。もう裏ボス。
他のポケモンは空気は読めず(KY)とも危険予知(KY)をして、黙ります。
そんなリコリスは私の超お気に入りポケモンです。
もっと生意気な性格のポケモンほしいんですが、この子しかいません。余計に愛。
あ、しまった。ぶりっ子時のリコリスを書き忘れてた…失敗してしまった。

そしてズボンについてる紐みたいなのは尻尾意識してつけました。
リコはたまにこの尻尾に足をひっかけ転びます。(…)
転んだところを運悪く見てしまったポケモンは半殺しにあいます。

そんな子です。
こいつを妄想すると、ネタが止まりそうにありません。えへへ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索