忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はショタだけどな!!!

バトンです。地雷バトンです。
でもすごくERのかたがたに答えていただきたいバトンです。
何故なら…まぁみたらわかりますvぐへへへ。

地雷バトンです。
タイトルは[ロリコンは日本の文化だ!!]にすること。
辞書機能が、どれだけ優秀なのか試すバトンです。
文章を一発で正しく変換できるでしょうか?
書かれている文章を“一度だけ”変換して書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。()内の言葉を入力して下さい。

①神は死んだ
(かみはしんだ)
―「髪は死んだ」
 そんなこといったら…黒い、酢と黄身と油を混ぜて
 塩コショウで味付けした調味料がかわいそうだよ!!


②十一時二十八分九秒
(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
―「十一時二十八分急病」
 惜しいっ!最後が…!


③君も鏡見に来たの?
(きみもかがみみにきたの?)
―「黄身もかがみ身に来たの?」
 ∑変な言い方でマヨネーズ表現したから変なことに!;
 そして寝込み身同様私のパソコンは身が好きらしい。
 てか何で普段?なんて半角にしないのになってんの?;

④分かったろ離婚は日本の文化だ
(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
―「わかったロリコンは日本の文化だ」
 題名って関係ないとか思ってたらここできますか…!!
 ていうかこの一発変換ぜったいこれになっちゃいますよ!;

⑤ラーメン紫陽花亭
(らーめんあじさいてい)
―「ラーメン味最低」
 …カンナ…どうしたらそういう答えになるんだ…っ!!(爆笑)
 普通この文章は私のような答えになってしまうはずじゃないのか…!

⑥豚角煮丼
(ぶたかくにどん)
―「豚核にドン」
 やめろぉおおお罪のない豚を傷つけるなぁああ!!!
 私はファー使いません動物愛好家です!(口だけ

⑦見猿言わ猿聞か猿
(みざるいわざるきかざる)
―「見ざる岩ざる着飾る」
 着飾っちゃった!そっち行っちゃた!
 否定の意味がまったくなくなっちゃった!!

⑧ノリノリで恋したい
(のりのりでこいしたい)
―「乗りのりで恋い慕い」
 うわぁ、恋い慕いだって。健気ねぇ。

⑨ホリエモン大好き
(ほりえもんだいすき)
―「堀江問題隙」
 堀さまへの愛のせいか、堀は堀さまの堀になりました。
 が、しかし問題・隙ときました。畜生です。
 堀さまの胸は隙なんかねぇえ問題じゃねぇえ(…

⑩ジミヘン
(じみへん)
―「地味変」
 コレどういう意味ですか?

⑪浅香唯
(あさかゆい)
―「朝かゆい」
 あー、うんうん夜風呂に入りそびれたら朝かゆいよね
 ってそんなことねぇよ

⑫二往復
(におうふく)
―「におう服」
 なぜここで一発変換で成功しないんだ!


⑬福袋買った
(ふくぶくろかった)
―「ぶくぶく炉買った」
わざわざそんななまらなくていいよ!;


⑭怪盗ルパン
(かいとうるぱん)
―「会と売るパン」
 何で変換できないんだー!
 おかしいだろ、パンは売るんじゃなくて売られるんだよ!!

⑮猫耳
 (ねこみみ)
―「寝込み身」
 すみませんこんな項目なかったけどどうしても付け足したかった!
 寝込み身はスイラの文化だー!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   発掘。 HOME ちょw   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索