忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分昔に好きなサイトでやっておられたバトン(なのかな…!)です。
すっごい面白そうで即効で答えたのですが、当時から名前かえるつもりだったんで
今の今まで暖めてましたvいきまー!


【自分取り扱い説明書】

製品名:
つゆり
対象年齢:
全年齢対象時々R指定
適正動作環境:
プール・画面の前
製造元:
滋賀県
製造日:
05/07
保証期間:
明日の今頃
価格:
迷宮入り

【以下の動作方法】
話す:
日本語を話す。
早口で話すが舌が回っておらず聞き取れない。
萌えについて話し出すとやめられない止まらない。
誘う:
エチャに誘ったりします。かまーん。
企画とかは逆に誘われないと参加できないヘタレです。
笑わせる:
笑いには後ろに神がついてる人がいると思う。
ていうか神だと思ってる人がいる。とりあえず今は阿部が変態だったらツボ。
お笑い大好き・でもエンタから上りあがるヤツは嫌い。
泣かせる:
自分中心なことで泣く。ホント嫌な人間。
映画見てて親友亡くしたとこ思い出して泣いたり
近畿行けなかったこと思い出して泣いたり。
怒らせる:
ヒステリック注意。何に対してでも怒ります。
そして物に当たるので家の壁に穴がいっぱいあります。
謝らせる:
表面上謝罪ならいともたやすくやってのける。
本心から謝るときは謝らせるっていうか謝る。
倒す:
過去の失態等を浴びせたら効果は抜群だ。
相談する:
基本両親に相談します。
相談乗ると相手が余計暗くなります(´・ω・`)ショボーン
騙す:
騙すのは大好きです、いたずら程度なら。
でもされるのは好きじゃない、自己中やろう。
味方にする:
褒め言葉に弱いぞ。
服従させる:
世の中金です嘘冗談。


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、笑わなくなった時
⇒ 阿部が変態なら吹きます。
2、急に別人のようになった
⇒ それきっと目開けたまま寝てます。起床までしばしお待ちを。
3、拗ねた
⇒ 構ってあげてください。あと褒め言葉に弱いです(二度目)

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

部品交換業者→ 7ちゃん
ボイスチェンジ→ 5364さま
洋服デザイン→ 純くん
化粧業者→ レイちゃん
機能変更業者→ カンナ
製品の組み立て→ ソラちゃん
最終検査→ あめちゃん
運搬業者→ 織ちゃん

スルー上等だぜー!
自分を説明してみやがれてやんでい!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索