忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dear-tsuyuri.jpg相互記念にイラストくれた…!!噴いたマジで!!
兎斗が…可愛らしくいろっぺーそしてクールな兎斗が…!!
やっべぇマジで可愛らしい…!なんてことだ!

めくら宅の暁かわずちゃんことむぽこちゃんが…!
私に貢いでくださいました…!!可愛い可愛い可愛い…!
昨日はいつもBBSとかに書き込みしてないなぁって思ってたんだよ…!
(むぽこちゃん宅のBBSはもうむこぽちゃんの日記状態w)
今日はPC触ってないのかなぁって思ってたんだよ…!
ていうか大人しいなって思ってたんだよコメントいただいたけど!
(お前さっきから何ほざいてんだよ)
そういうことか…!もふもふ私のために絵を描いてくれていたのか…!!
ずっきゅん!すごい嬉しかった…!兎斗がぁあ…!!兎斗がぁあ・・・!!!
萌える、ご飯何倍でもいける…!!あでもごめん胃袋的に2杯が限度…!(おま
だってあの、可愛すぎませんかいやそれしか言ってねぇ…!!;
帽子のたるみ具合っていうかなびき具合っていうがドツボだし…!
服がダラーンってしてるのイメージ通りって言うかそうかボタン外したらこんなに
可愛いのか!って思ったり!ズボンのたるみ具合だったりもう素敵だし…!!
何よりあのリボンっていうかなんていうかまぁ自分でも1回目以降描くの省略してる
例のブツがすごい可愛いことになってる…!きゅんきゅん!やばい素敵過ぎる!!
口元に手置いてる辺りがすごい素敵だし…!かわいいよーかわいいよー
帽子のチャックとかピアスとかチェーンとか…細かい作業に愛を感じる…!
素敵過ぎる…!センスが素敵…!私が描いたら幼稚っぽくなる要素を何とまあ
ここまで大人の色気(?)を引き出して鮮明に描いてくださっているのでしょうか…!!
色塗りも素敵…!髪の毛の艶がすごく綺麗…!どうしようココまで息子に萌えるなんて…!
帽子のあの…耳じゃないとこで前にたるむあの…なんていうかうんまぁそこが
すごい可愛く前に伸びてて(うーボキャブラリーが乏しいよ…!;)
あそこもすごい可愛い可愛い可愛い…!!むぽこちゃん大好きだぁああ…!!

もちろんいつも思うけど文字のレタリングっていうか描き方って言うか…!!
すごいセンスがあると思うんだ!綺麗だしなんというかもう惚れそう…!!
むぽこちゃん素敵だいすきだ…!思えばこの方からのメールで涙したりもした…!
本当にむぽこちゃんという人間がだいすきだよ…だいすきだよ!!!
本当に本当にこんな私と相互してくれてしかもあんな落書きに対して
こんな素敵なイラストをくれるなんてもうむぽこちゃん本物の天使だと思うんだ…!!
感謝しても仕切れないよ…!素敵過ぎるんだものむぽこちゃん!らぶ!

おおっとっとどうしたことだすごい長くねぇこの記事!
本当に嬉しかったんだよー!朝起きて(起きるの遅すぎるよ)
即効お持ち帰りしてきた!うぉおおお今日はいい日だー!
本当…サイト作り直して本当によかった…!!ありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう感激だああああ

ごめん例のブツ後乗せだよ!(言っちゃった!
その証拠に例のブツだけ他と画質が違うんだぜ!(爆発

ほんとホメ上手だね~
ごめん私が貰った時言葉にできなくて!
でも実際マックスうれしかったんだからあああ!(誰

むぽこもつゆりんすきよ!
次の目標はエチャだね!(←どんだけしたいの

P.S.
BBSの方にもコメントありがとう!
みわちゃん色逆でごめん!
今気づいた・・・申し訳><
かわず 2008/02/03(Sun)17:31:46 編集
∑こちらが有難うなんだけどもなぁー!?;
∑後乗せ…!!ちょ、それはそれですげくねぇ…!?;
ていうか証拠ww頷けたww(ちょ

∑え、あの…褒め上手ってあれですか、それ自体が褒め言葉ですか(∑
だってあれだよ、よく見たら可愛いとすげぇを連発してるだk(…
いや、ていうか褒めてるって言うか事実感想…☆
でも上手とかじゃないんだもんねー!もし褒め上手感想書き上手だったら
作文とかのコンクールできっと受賞しまくりだったと思うんだ!
私まったくそういうのなかったからきっと気のせいだよ☆
いやいや…!ブログにはっつけておよそ30分以内に気付くむぽこちゃんのが
凄いんだけども!その行動力に愛を感じるね!えへへ!
こっちも受け取ってもらえたとき嬉しかったから問題なしよ☆
メガパー嬉しかったんだからあああああ!!!(!!

∑きゅきゅーん!vvありがとう…vv
てかあの、私もきっとむぽこちゃん以上にエチャしたいから
問題無しよ…!!かまーん☆エチャしたいしたいしよーう!!

PS
いやいやwダブルで嬉しかったvv
∑気にスンナぁー!私もよく間違える!(親のくせに
そんくらいややこしいのはわかってるからww
つゆり 2008/02/03(Sun)22:33:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索