忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あばばばば…!!!;
あのあのあのあの、何でだろう…。
旧館で使ってたアンケートもうどこにも繋がってないのに
バブル(エアギア連載夢)に票が入っていたーーー!!!
何で気付いたんだろ私も!びびびびっくりしたけど
それ以上にあのあのあの、考えてた展開の流れを書いていたメモを
罪滅ぼしにもなりませんが公開します…!!

続きどうぞ見てる方少ないと思うけども…!!;あわわわわ。

2年から3年への進級の際、西中の女の制服が手に入る。

西中に戻り、要を捨て、女として義務教育・高校受験を受けることを勧められる。

義母さん・唯のところへ戻りたい気持ちと、このままみんなで馬鹿やってたい気持ちが混ざり合う。

1つの身体に2つの人格がある亜紀人・咢等を自分と重ね、相談に乗ってもらおうと夜の病院に忍び込む。

そこで、咢の本音を耳にする。その後、林檎や巻貝などが来て騒がしくなったため、いったん遥は家へ帰る。

次の日、学校をサボり、咢に話をするために病院へ訪れる。(咢視点)

そしてある日、ボーっと歩いていると、車にはねられそうになったところを咢に助けられる。

怪我もあり、完全に助け切れなかった咢は自分を犠牲に、と助けようとする。

瞬間、遥のA.Tの回転数が上がり、咢をつれ空を飛んだ。

一瞬のことで、何がなんだかわからない2人。遥は西中のことを忘れ、そのことで頭がいっぱいになった。

あの出来事は嘘だったのか。何度試しても発動しない赤兎馬に、自分自身、興味が出て、赤兎馬と母親のことを調べるようになる。

三国時代に詳しい唯に赤兎馬の詳細を聞く。そして、ある仮説が浮かぶ。

それを確かめるべく、母親を探そうとする遥の目の前に、修学旅行の時期が飛び込んだ。

浮かれる仲間を前に、ちらつく西中のこと。どうせ金もない。遥は修学旅行を諦めた。

そして、みんなが京都へ行っている間に西中へ戻ることを決意。

しかし、そんな時期に遥の元に1枚の手紙が届いた。それは、コロッセオの中継をネットで見ていた〝母親〟からだった。

今、母親は京都の精神病院にいるらしい。怖いけど、会わなくては。そう思った遥は、逃げずに京都へ行こうとする。

丁度修学旅行が京都だということを知り、諦めていた修学旅行を真剣に考えた。

〝母親〟からの手紙には、交通費・宿代・食事代…色々あわせ、相当な金額のお金が同封されていた。

金銭面での心配がなくなった遥は西中への転校を延期し、修学旅行へいくことになった。

そこへ仮説が真実へと変わる。

赤兎馬は血のような赤い汗を流し走るといわれた馬であり、

ATも回転数が上がればあがるほどボディーの色がにじむ様にして血のように赤い水蒸気を放ち

持ち主を空へと導く。その時の水蒸気が体感温度を高め

回りにいるものすべてが火傷を負わされたような感覚に陥り、血と霧の色がわからなくなり

精神的ダメージをもたらすことが一番最強な使い手の使い方であることを知る。

だが母親はここまで使いこなすことができなかった、と。

それを聞いて歩いていると咢たちに遭遇。自分も雑魚を片付けてみると

赤い霧を出すことに成功する(周りが暗くて気付いたのは自分だけ)

成功した喜びと同時に恐怖を覚えた遥は帰ってから唯に赤兎馬の結末を聞き出す。

その最後は飼い主が変わったときに餌を食べなくなって死んだという結末であることを知り、

またしても恐怖を目の前にする。

唯に止められ、良い機械だと転校を気に要の存在を消す。

何も知らされないまま転校したことに腹立てたイッキたちが自分の学校を陣地とした。

自分がココで暴れても、そこは自分の素の中である兄弟げんかみたいなもんだと咢に言われ

安心しきって再びATを履く事になる。

「俺、…いや、アタシ。あんた等に会えてよかったワ。」

そういって堂々と飛び立った赤い鳥は、日光に照らされ真紅に輝くのだった。



みたいな最後でした本当に気にかけてくれてたかたありがとうございました。
最後まで考えてあったのに、終わらせることができなくて本当にすみませんでした。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   漫画。 HOME 18歳だよ。   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索