忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とか、しませんか!
してる人いたら私と是非お話とかとか!(←

えー…オンの友達が多い私にとって。
是非みなさんのかわゆすボイスを聞きたい聞きたい!的な!
チャットじゃ伝わらん何かがそこにはあーっる!!
課題終わってテスト終わって落ち着いたら、
ゆったりつゆりとお話いたしませんかwどうすか!

えーっと一応IDとニックネームでもアピールします。
n/o/r/m/a/l/v/o/です。あ、スラッシュは抜いてくださいね!
ちなみにうちのバンド名とポジションがIDです。
ぼーかる!ぼーかる!最近先輩に褒められましたわーい。
で、ニックネームはもちろんつゆりです。
誰か反応くれると嬉しいデスえへえへ。
コメント、とか!も!えへ?

あ、スカイプってアレです、チャットもできるし
マイクあれば電話っぽいのもできるよ的な。
通話料とかはかかりませんよ☆

ンー…。
どなたかやってる人おられたら反応ください…
どなたか興味もたれたら是非スカイプしませんか…!

ていうか、ぶっちゃけソラちゃんとか雪月花。さまとか…
声可愛いの知ってるからなぁあー!!超はなしてみたい。聞きたい聞きたい!
後、うみちゃん。逢いそびれたから…orz
あと…やっぱり会った事あるとはいえ、ぜろと話せたら楽しいだろうなぁ。

いずれにせよ、今は忙しくて無理ですが…
春休みくらいにゆっくりお話できる日を作りたいなぁとかとか。
今度スカイプしながらエチャとかそういう企画やってみようかな。
集まるのかな…!どうなんだろう。

いずれにせよ反応ほしい、けど…無理かな;

PR
知ってる?自分の気持ちの奥底の部分。
きっとさびしんだ。きっとせつないんだ。きっと怖いんだ。
蓋するんでしょ?見ないで澄むように。
自分の居場所がなくなりそうなときが一番辛いんだ。
引き戻れる位置だと後ろ髪ひかれんだ。
自分の居場所が完全になくなったときが楽なんだ。
そこには自由を得た自分が存在するから。
何に縛られることも無く、何に拘束されることも無い。
そして同時に得るものがある。
それは孤独。…知ってた?
だけど違う。見たくないんだ。だから見ないフリすんだ。
自分にはまた違う居場所があるからって言い訳すんだ。
そんで色んな人と絡むんだ。そして自分をつなぐんだ。
でもそこでも結局長く通津かないんだ。
そうしているうちに自分は疎遠になっていくんだ。
気付けば本当に一人になってんだ。

「真面目だから」。
何度も何度も言われればそれはプレッシャー?
ならば言おう。貴方は真面目なんじゃない。
言うならば「完璧主義者」。
何かひとつでもうまくいかなかったらもう見たくないんだよね。
自分の力不足を見るのが怖いんだよね。
しっかりしないとって思ってたはずなのに
それができないのがまた、プレッシャーになるんだよね。
何にもしたくなくなるんだよね。しなきゃと追い詰めると苦しいんだよね。

いいよ、追い詰めなくて。私がいえたギリじゃないけど。
これは私のわがまま。ただ、相手のストレスになる自分になりたくないんだ。
私は自分勝手なんだ。相手が苦しむならそれは生きてく試練だしょうがない。
ただ、それの原因になりたくないんだ。苦手意識を抱いてほしくないんだ。
そんなんで壊れるような関係なら、私は望んでなかった。
貴方にそう思ってる人はもっともっと、たくさん存在してるんだ。
お互いに、不器用で臨機応変になれなくて、ただただまっすぐな私たち。
だからこそ、お互いに軽いノリでできるって思った企画もあったこと。
それを忘れてしまわないでほしい、滅入らせたくないからずっとずっと
スルーして来たけど、このままあの人の中に自分の存在が少しずつ
遠ざかっていくのを見るくらいなら、少しくらい言葉キツくても
言いたいこと告げたかった、それだけ。ちなみに前半は私個人の問題。
自分のこと書きながらそれとなく触れれればいいなぁって思って
書き出したけど結局私信になってしまった。
私かなって思ったであろう顔も見知らぬおうし座の貴方への私信でございます。

今でも私のストーカーなのかどうかは謎ですが^^w
ちょ…むぽこちゃんのコメントに感激した件!
あの…本気で楽譜いただけたら嬉しく思いマス…!!(遠慮ねぇえ;

すごい…うん、すごい嬉しくて勢いで…
ryuto.gifこんな危険物を書き出してる自分が怖いぃい!
新しいペンタブにしてからはじめてのお絵描きです。
やっぱ綺麗な厚塗りとか筆圧を工夫した塗り方が
してみたかったのでいつもみたいな手抜きはしない
方向で書き進んでます。頑張ってる…私頑張ってる!
一生懸命描いてるんですが今ちょっと力尽きてます^^
大丈夫書くのすごい楽しいからきっと完成する!
ピアスとかの装飾品は後でつけます^^
角は髪と同じレイヤーで製作する予定です^^
これが誰かなんて…口にする勇気はありません。げふん。
出来上がったらむぽこちゃんとこ書き込みにいくのだー!アプロで失礼。
ってかネタバレ失礼。いや、コメント返すの遅くなったのはあやよくば
完成で着たらなって思ったんだけど全然無理だった日付かわったし!ww

週末にかけて忙しくなるけど週初めは少し時間があるつゆりんでした^^
週末は小テストだらけなんだぜ。うげぇええええ
間に合ったー!!!!!ッシャ達成感!!どうだ見たか私やればできる子!!!
ソラちゃんはっぴーばあすでいvvv何とか仕上げることができました~!
よかった…ギリギリでも間に合って本当に!えへへ~vv
ソラちゃん大好きデスv生まれてきてくれて、私と知り合いになってくれて、
はたまたお友達になってくれて、その上企画まで一緒にできるようになって、
本当に本当に嬉しく思っていマス>w<*ありがとうじゃ伝えきれない感謝をあなたに!
IMG_000226_13.png
上からソルくん・ロルくん・フィルくん。
数あるキャラクターの中から、私が描きやすそうと
判断したソラちゃんのお子様をお借りしてまいりました!
フィルくんは絶対と思ってたんです!そんで
ソルくんは設定がしっかりしてたからこの子!って
思ってて、ロルくんは設定が不安定でも私の
趣味にストライク☆だったんでお借りしました!
そのために色々聞いたりとかバカみたいな
ことしちゃってドッキリ感に欠ける演出になったのが
残念だったのですが、元々バレてたから
仕方ないと割り切ることにします。とにかくめでたい!
本当はちゃんと色塗りとかも手抜きたくはなかったんですけど、
なんせ5月多かったもんで手が回りませんでした…orz
それでも4時間はかけましたよ…!がむばった!
とりあえず祝いたい!って思ってる人のラッシュはこれにて終了~v
まだ5月に何人かいるけど後半だ!これでとりあえず乗り切ったつもりですvえへへv

はっぴーばーすでい!ソラちゃん☆これからも仲良くしたってください☆
img450-.jpgへいお待ちっ!!
昔の絵で申し訳ないですが
これが奴等のカラーです…;
多分陽花あたりは漫画もし出来上がったら
お団子頭付近に髪型を変えてそうデスが…!!
(お団子だけ枠に入ってるコマがどうしても描きたい人/…)
そんな訳でホント…頑張ってくださって嬉しいデス…っ!!
私なんて3人しか描いていないというに…orz
ホント楽しみにしております…!
わが子描いてもらえるだけで嬉しいのに
あんなにいっぱい…っ!!vうわぁうわぁ大興奮です…!!!
私も絶対絶対、例のイラスト完成させます…!!v
ソラちゃんらびゅーですvえへへ、それではっvv
7ちゃんキミだっ!!
ケータイではメールいただくけどもブログでは活動が見られないし
メッセで見かけることも少ないので新生活でPCあまりできない
環境におられる可能性もあるのですが、一応気持ちだけでも、と
言うことで届くかどうかわかんないけど届け!気合で!

IMG_000230_4.png7ちゃん!はっぴーばーすでい!
何か見たことあるぞこの絵^^
って思われても仕方ないけど
思った以上に上手く書けたので
衝動抑えきれずトップ絵に使わせて
頂いております本気すみませ…;
メインはこっちなんで!こっちメインで
描いたんで!!左が私イメージで
右が7ちゃんイメージ!二人は遠く離れてもずっとずっと一緒なの!
緑が主な色なのは5月の誕生石、エメラルドを意識して配色しました。
はっぴー!ばーすでー!7ちゃん!これからもよろしくお願いします!

5月で祝いたい人2人目くりあ!いえい!後三人、がんばれ私!

そうそう!今日もう1個記事書くつもりです。
今日いっぱいリンクしようと思って。するするって言って
全然してなかった人とかも含めて!
とりあえず報告はしないけど自己マンでココで私信っとく!
あはは!きっと気づかれないだろうケドも☆(・∀・)にこにこ

それでは本気おめでとうございました!
IMG_000222_9.png誕生日…おめでとうございまし、た…!
なんて遅すぎる誕プレ…!土下座せねば…!

愛しのレイちゃんがお誕生日でございました!
…11日に!(うああああああああ

及ばせながらイラスト描いてみたけどばるす!
本当にコレをあげるのかしかも遅れておきながら…!ばるす!

最近少年が舌を出す絵に萌えます。
でもそんな可愛さが自分の絵じゃ出ない…どんまい。
最初は銀月くんだけだったんです、銀月くんオンリーだったはず…!
…あれ^^幻覚かな…2体に見える^^
気づいたらジルくんがやってきていました。びっくり。
いや、自分でもここまで自然に溶け込むと思ってなかったからびっくり。後付だよ!!
下書き終わった時に付け足したんだよ!www

あ、メッセージ入れたらよかったんか…でももうそんなスペースがねぇ…orz
ごめんなさいこんなんでよかったらお受け取りください…!
大好きです誕生日おめでとうございました!

あ、あとココに書くことかどうかわかりませんがアドレス変わりました!(遅
またメール知ってたお友達にアドレス変更のメール送ります~
あ、ケータイじゃないですよPCですよ!

それではおやすみなさい。

何かしたいこといっぱいでおろそかになってしまっていた…!
ごめんなさいごめんなさいボイスだの企画絵板だのえへへごめんなさい…!

えーっと、ココのブログでしたいこと一気にはきっと難しいと思うので
1つ1つ消化していきたいと思います!

めもめも!

・ソラちゃんへ私信!
・ソラちゃんからの頂き物自慢!
・ソラちゃんからの頂き物展示!
・ソラちゃんとの合作絵自慢!
・ソラちゃんとの合作絵展示!

・・・うわぁ、ソラちゃん大量生産・・・げふ(おまえ
ていうかソラちゃんへの私信を怠っているっていうのが!もろバレ!!
違う、ソラちゃんへっていうか皆様への私信を怠っているのだ!(もっと駄目人間

続いてめもめも!

・雪月花。さまからのバトン!(でもブランド興味ないからパスる、かも…!
・雪月花。さまへ私信!
・むしろボイス関係の方に私信!
・連想バトンの受信!(多分息子はカキ氷があればそこにダントツだったと思う!
・ER2頑張ってくださいお疲れ様ですー!的な私信!(しちゃってる!;
・ていうか拍手ありがとうございますそろそろ答えだします!(おま
・むぽこちゃんからのバトン絵自慢!(しちゃっていいのかな…!
・ていうかむぽこちゃんの描いた猫琥が…欲しい!(エースが欲しいみたいな感じで

わぁ、一つ一つやっていくってどんだけ果てしない作業なんだろう…!後はー…

・雛菊さまスイラありがとうございます!
・皆様バトン受信ありがとうございます!

半分以上大分普通にやっちゃってる気がする、私信!;あは!;

ていうかERの件で私信がどったらこったらみたいな流れがあるのは知ってるんですが
ここ本館で普通に私のブログだからいまひとつどう反応したらいいかわからない…;えへ?;

じゃー、ばい!今日はえっとー…あとでソラちゃんへの私信をするね!今日はソラちゃんの日!

やべぇ…やべぇすげぇ嬉しいことがっ!!
あれ、今日おうし座10位でいいことないみたいな感じだったのにな…星占い!

あのあの、
あめちゃんが頂き物のところに草と空とシャボン玉背景の方のイラストを
貰ってくださっているぅうう!!!∑(゜ロ゜@艸
うわ・・・うわぁあ!あめちゃんのサイトに私の絵が飾られる日がくるとは!
いや、していいですかいいですよってやり取りしたときに
嬉しさはマックスだったはずなのに今改めてひしひしと喜んでいる!
きゃああああ・・・っ!!あめちゃんは私の憧れなんだぁあ!!!

そ い で
レイちゃんのブログ・・・!私に私信がっ!
いや、私信返しっ!?某汁少年ばれた・・・っ!!ぎゃふん。
あのあの、Tりちゃん宅リコリスってもしかして私かな・・・!
自意識過剰かな・・・!ちょ、おらわくわくしてきたぞ
いやあの、うん・・・!あつかましいのわかってるんだけどね!何か嬉しくて!

で!で!で!
今日マジですげぇえ!って思ったこと!
電車、行きも帰りも両思い切符でしたヽ(´∀`)λ(´∀`)/
しかも両方90%超えという・・・!きゃいきゃい!
これは、奇跡・・・!もうっ、みんな愛してるっ!(何

あと、えと、あの・・・
ぜろ・・・私美人でもなんでもない、から!とか、ひとりごと!

------------------------------------------------------------

やばいっ!今気づいた!!
ソラちゃんちょ、あの…絵…!!!
あうう塗っててくれてたんだねぇえ…!嬉しいありがと!
厚塗り好きとかまで覚えてくれてて…おおぅ感激…!!
後あれ!すたんどあっぷが600ヒットしたね!やったね!
何かもう100単位で嬉しくなりますうへへ。
裏を返せば600自爆しちゃったwいやいやそれでも幸せ!!v

ぽぴー!!w

むぽこちゃんが笑ってくれたそうですwえへへ。
そういえばポピーザパフォーマーって知ってる人いるかな…
あれすごい面白いんですけど!カラオケで歌います。
ウンジャーラーカーポピーザクラウン!ウンデレパッペポピプーペポピー!
これでもかってくらいパ行考えた人に喧嘩売ってる歌ですww
パ行考えた人かみ殺すww

ていうかあの、にぼしさんのブログの題名にいつも噴きます。ぶはっwって。
うん、見ないとかいいながら無理だね、普通に通うの癖だもの。
ってな訳で5364様、見てるかどうかわかんないけどイラストありがとうです…!
スイラも天国で笑ってると思います…っ。
可愛い笑顔で淡い感じで素敵でした、ありがとうございました。
ていうか三鹿ちゃんのバトン、何だかんだでってあの、スイラしか浮かばなかったんですけd(…
私に世話やいてくれるなんてスイラ以外考えられない…!
いや、正確には公開してるキャラで、世話焼いてくれそうなのはスイラしか浮かばない。
ちなみに★みわ★や兎斗は何だかんだでは動きません、その前に動くと思う。
って訳で、スイラでいつか答えさせていただきます。
ていうかあの…、色々バトン見落とすのは特技ですスルーじゃないですスミマセン…!

ていうかはんぱねぇおなかいてぇ・・・!!

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索