忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイちゃん!!

誕生日おめでとうございまあああすっ!!!

合ってるよね、合ってるよね!!?(←
毎年お祝いしたくて、ずっとずっとお祝いしたくて、
去年やっとお祝いできた!のに、何日か遅れてのお祝い…。

だったので、今日は本当、死に物狂いで仕上げましたッ!!
いやあ、自分の煩悩に打ち勝った気分です。
心折れてしまうかと思ったケド、実に仕上がってよかった!
今も私のブログ見てくれてるのか、ちょっと不安なので…
メールでも一応、送信しておこう^^えへへ。

okaharo.png









イメージ的には、ハロくんが「ヒャッホー」、オカルトが「ケキャキャッ」みたいな。
去年は、ジルくんと銀月くんお借りしたので、今回はハロくんをお借りしました!
ハロくんだけは何か寂しかったので、せっかくなので我がゴーストタイプ担当、
ジュペッタのオカルトと2ショということでww
あんまりポケモン擬人化は押してないサイトみたいですが、
脳内にはちゃんといるんだぜ!オカルトです。多分こっちのブログには初公開なんじゃね?(…

本当…、ハロくん可愛いです。どてかぼちゃ最高。(←
そして思ったことはなんとまあ描きやすいというか塗りやすい配色…!
同系列の色で設定されてるハロくん、塗るの本当楽しかった…!
に、比べてオカルト!!!お前そのチャックなんなの…。
何でネクタイなんかしてるの!何で黒のシャツ着てるの…。
しかも影塗っても塗っても上手くいかないし!!
さらに、「不眠症」なのでクマかいて、肌の色を健康色から遠ざけたら
なんとまあ不健康な…。これでも何でもよく食べる子なんですけどね。
手足は骨と皮だけくらいちょー細いです。そういう体質なんです。

って、何自キャラについて語ってるんだ私。
本当は、文字入れたりするべきかなーと思うんですが、
こう…やりきった感でいっぱいで、もういいやってなってます(言っちゃだめ
ていうか、ここまで頑張った絵を文字で台なしにしたらと思うと、
ちょっと気が引けるのでこのままお渡ししちゃおうかと。

レイちゃん!お誕生日おめでとうございます!!
本当、レイちゃんの着色技術、絵の上達率に
一生懸命ついていこうと必死こいてるつゆりんです。
恐れ多くも、今後ともよろしくお願いしたい気持ちと共に、
この誕生日祝い絵という名の貢物を献上させていただきます!

誕生日おめでとっ!ムウマージのぬいぐるみが羨ましいつゆりんでした!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索