忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。つゆりです。
なんだかすごくすごくすごく、馬鹿みたいに胸がぎゅってなります…

なんで?
語りたいことは、整理したいことは、考えたいことは、
たくさんある のに

ていうかそういう弱気なことばっかり日記にしないでくださいっていうね…ね…

かわずと遊んだの
泊り込みで遊んだの
すごくすごく楽しかったの

だけど
やっぱり
自分は
最後まで
きっと
歌えたらって
まだ
思っていたのかな

だから大学で
またマイクを握って
なかったことにしたみたいに
また歌いだして

念願の引退ライブまでもうすぐ
やっとちゃんと引退まで歌いとおすことができる

なのに実感がわかない。
本当におわりなの?

私はやり直してなにがしたかったの。

また自分勝手な行動で、また居場所は薄っすらしてて、
それでも自己満足にマイクはなさないで、かっこ悪い。

終わってしまう
終わって、しまう

今何を重視して考えたらいいのかわからない

一生懸命歌うこと、
一生懸命勉強すること、
自分の欲求のまま絵を描くこと、

したいことと、しなきゃいけないことと、どちらでもない逃げ道があって、
無意味にただずっと逃げてる。

また
逃げてる

昔は立ち向かう振りして逃げてたよ
すごくすごくつらい練習だったけど
それでもあの居場所のほうがきっとつらくて
頑張ることだけが唯一許してもらえる方法のような気持ちの中にいて
またあの感覚が、自分をつつむんだ

今度は後悔したくない
今度こそやり抜きたい

そのために何ができる、
絵を、削る考えしか浮かばない

その割りに、友達と絵を描くのが楽しい
それが今の自分のコミュニケーションスキルなのなら仕方ない

だけど
やっぱり歌わないと

ライブは7月3日なんです

なんだろう、本当に終わってしまうの…?
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   久々! HOME あっれ。   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索