忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は、ならぬ箱があって、
それには不思議と、触れると自分を嫌いになるおまけ付き。

でもそれは、客観的になれたときで
自分中心の回路がめぐってるときは、
触れてる間、自分が中心で世界が回る。

でもそれは、あくまで自分の中だけで、
落ち着いて一歩はなれて自分を眺めると、
もれなくやっぱり大嫌いになる。

それが、嫌で…
逃げる、逃げる。

だけど、
逃げることすら否定する人がいるから、
どうしていいかわからなくなる。

逃げることは悪いことですか。

ついていい嘘と悪い嘘が、世の中にはあるらしい。
していい逃げと悪い逃げは存在しないのですか。

逃げはすべて、否定行動ですか。

たとえ自分を追い詰めるだけで
たとえ自分がぼろぼろになろうとも

逃げてはいけないことなのですか。

あ、よくわかんない。
ただ、逃げたいってだけ。
それを肯定したいだけ。

だけどそれが悪いことだって思ってない。
それを認めて欲しいのかもしれない。

逃げてもいい逃げと、駄目な逃げが存在して、
逃げてもいい逃げの中には逃げなければ自分を保てない逃げも含まれていて、

上手くコントロールすることが必要なわけで。
うん、そんな…感じ。

あ、何か今すごい物音した。こええー
あれか、Gか…それともgか。

っていう某方にしか伝わらないネタを最後に投下!あっは!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索