忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好奇心が一番怖い。
なんで気になってしまったんだろう。
取り返しが付かないのに。後には戻ることができないのに。
なのに何でこんなことになったんだろう。

ていうか卒業までもう少しなのになんでこんなことしてしまったんだろう。
考えろよ私時期をもっと考えろよ私…
大学決まって浮かれてたのかな…

だから…、


だからこんなバトンに引っかかってしまったのか…!!!
だってこんな題名だったら誰でも引っかかるくね!?
心配しちゃってみちゃうくね!!?;ねぇーーーー!!!?;
好奇心っていうかマジで心配して開けたらこれかよ!
やってくれた…あんたやってくれるよ7ちゃん!ひっかかったよ!!
ちなみにこれに引っかかったの結構前なんだけど
この題名ないだろとか思ってスルーしてたんだけど
ソラちゃんの記事みたら何か私もしたくなったってゆー。
ちなみにバトンは見てないよカテゴリーバトンだったかr(…)
嘘ゴメン見ちゃったからまた後日するかも知れない。

ちなみに時期考えろよって言うのはこんな卒業まで誤魔化しゃいいじゃんって
時期になんでこのバトン答えてるんだろしかも今テスト期間じゃね?みたいな感じ。
時期考えろよ私いやまじで!これに引っかかる人なんているのだろうかー。

って訳で、バトンいきまー!
本気で心配してくれちゃった方には本当に申し訳ないですえへへ。
そんな貴方に萌えてるつゆりですぐへへv



▽みたらすぐやるバトン

 

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

地雷バトンです。

 

▼みたらすぐやるバトン←これ大事

※見た人必ずやること…今すぐやること。

 

HN:基本をつゆりにしたところです。

職業:学生ってことで。

病気:健康だけども貧血起こしたり偏頭痛持ってたりはします。

装備:萎えオーラ(…)

性格:マイペースです。後ヒステリックとか言われます。

口癖:「アホか」「どんまーい」「落ち着け」とか?;

靴のサイズ:25が基本ですねー。

兄弟:弟と弟と妹。

 

好きなもの

[色]水色?でも身につけるなら黒とか茶色。

[番号]5とか。

[動物]犬…かなぁ?

[飲み物]レモンティー。

[ソーダ]苦手ですー。

[本]漫画。

[花]え、何だろう…。彼岸花?でもいっぱいあるとキモイ。

[携帯は何?]ドコモですー。白いの。

[コンピューターから離れられる?]本気を出せば。

[殴り合いのケンカしたことある?]もちろんです。

[犯罪犯したことある?]学校で携帯充電。これ罪らしいですよ。

[お水/ホストに間違えられたことある?]え、ないですけども。

[ウソついたことある?]人間だものー。

[誰かを愛したことある?] わかんないー。愛って何ですか?憧れとどう違うんですか。

[友達とキスしたことある?]キス自体ねぇよ。

[誰かの心をもて遊んだことある?]あるような気がしますね。

[人を利用したことはある?]あるような気がしますね。

[使われたことは?]えぇ、それは普通にありますけれども。

[髪染めてる?]染めてないです。きっと染めれないなぁ…。

[髪の毛巻いてる?]むしろストレートです。

[タトゥーしてる?]してないです。

[ピアスあけてる?]のー。あけてません。

[カンニングしたことある?]目がいいのも実力のうちです。

[お酒飲む?」いーえ。

[ジェットコースター好き?]大好きです!それはもう!!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]大阪とか?芸人とすれ違いたい。(ミーハー

[もっとピアスあけたい?]あけてねっつの。

[掃除好き?]場所によります。

[丸文字?どんな筆記?]我流ですね。誰にも影響されてません。

[ウェブカメラ持ってる?]持ってません。

[運転の仕方知ってる?]一応今通ってる最中です。

[何かを盗んだことある?]ないんじゃないかなぁ…。

[拳銃手にした事ある?]ないですー。

 

 

今現在

[今着てる服]スウェット?ていうかジャージ?;

[今の臭い]モッズのシャンプー。とか?

[今のテイスト]知るかぁ。

[今したいこと]テストから逃げる。

[今の髪型]濡れてます。(おま)

[聴いてるCD]バンプのCDですー。

[1番最近読んだ本]スパイラル最終巻ー。ひよのちゃん可愛い。

[1番最近観た映画]学校の行事でフラガール?しずちゃん…(PД`q。)

[昼ご飯]お弁当ー。豚肉うます。

[1番最後に電話で喋った人]お父さん。迎えにきてーって。

[初恋覚えてる?]多分…。てか初恋ってどれ?w

[まだ好き?] ていうかスキって感情がよくわかんない…。

[新聞読む?]読みません;

[ゲイやレズの友達はいる?]うーんと、後輩になら。私の友達のこと好きで
  「つゆり先輩には○○先輩渡しませんからぁ!フンっ!」って言われました。

[奇跡を信じる?]や、奇跡ってあるんですね。

[成績いい?]んー。普通ですよ。評点平均値は4,5とかありますけども。

[帽子かぶる?]えぇ、被りますよ水泳帽をww

[自己嫌悪する?]毎回です。こんな自分が嫌。

[何かに依存してる?]何だろう…、わかんない。

[何か集めてる?]集めるの好きだけど集まっても綺麗に管理できない。

[身近に感じられる友達はいる?]います。大好きです。向こうの受験終わったら一緒に遊びます。

[親友はいる?]親友はいました。相方というか相棒というか、ずっと一緒に過去を背負ってくれる
  大切なお友達がいます。私が弱音を吐いたらいつもすぐに反応してくれます。素敵。

[自分の字好き?]嫌いです。大きさバラバラで、綺麗にかけません。

 

●ルール●これは地雷バトンです!

☆みちゃった人はコメントを残して、すぐに自分もやること!

☆タイトルは「妊娠しましたor子供ができました」か「これが恋!?」にすること。

☆マイミク様は足跡ついた瞬間「見た」と判断されますので要注意。

 

【01】今の髪型は短い?長い?

普通です。

【02】背は小さい?大きい?

普通です。160はありますよ。

【03】人に頼られるのは好き?苦手?

頼られるのは好きだけど利用されるのは嫌。

【04】性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

恥ずかしがり屋だと思うんですが、何か上手にできたら
褒めてほしいって思います。きっと目立ちたいんちゃうかな。

【05】眼鏡派?コンタクト派?

裸眼派。

【06】デートの時はハイテンション?クール?

デートなんてしたことない。
でも相手に無駄に気使わせたくないから楽しそうにするんじゃないかな。

【07】デートするなら遊園地?ショッピング?

デートなんてしたことない。
どっちでも楽しけりゃいいです。

【08】自毛は天パー?ストレート?猫っ毛?

天パなのかな。ストレートにしてるけども。

【09】異性から言われる第一印象は優しそう?近付きがたい?

近づきがたいんじゃないかな。

【10】本当の自分は「天使」?「悪魔」?

悪魔です。多分。

【11】他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

あんまりそういうの言われませんねー。

【12】今の髪の色は?

黒かな。でも塩素で抜けてて少し茶色。

【13】香水はつけてる?つけてない?

香水嫌いですー。

【14】恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?

恋人には呼び捨てされたいかなぁ…。

【15】どっちかというとヤンキー?オタク?

オタクかしらー。ヤンキーではない。

【16】性格は真面目?不真面目?

真面目です。真面目すぎるほど。
あーでも不真面目なとこもあるかな。

【17】性格は几帳面?いい加減?

いい加減だと思いますね。

【18】眉毛は細い?太い?

∑…ふとくてわるいかぁ!!(PД`q。)

【19】連絡とるなら電話?メール?

状況によりけりー。

【20】自分のエロさは並?上?特上?なし?

並です、超並み。(*´艸`)

【21】好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

細身だけど筋肉付いてる系がもううはうは。

【22】自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

幼いと言われたり大人っぽいと言われたり…。

【23】好みのタイプは年上?年下?タメ?

タメか年上かなぁ。年子の弟いるから…;

【24】バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

えー…上げた3倍以上の価値があるものとか言ってみたり。

【25】遠距離恋愛はできる?

よっぽど好きじゃないと厳しい。

【28】好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

んー…動物系?わかんないけども!

【29】恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い(かっこいい)」?

どっちもうれしいですよ!言われなれないから!!

【30】最後に回す人は

これを見てしまった貴方。(^o^)9m

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索