忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンがたまってるような気がしなくもないので消化します!
え、ていうか仕切れてなかったらおしえてくだs(…

<お題バトン>
まわされる被害者さま
 ・くらりん
 ・むぽこちゃん
 ・弥生さま
 ・うみちゃん
 ・7ちゃん
 ・レイちゃん

<アンカー禁止バトン>
まさわれる被害者さま
 ・小野むぽ子
 ・塩徳太子(駄目元)
 ・くらりん
 ・7ちゃん
 
 ・あめちゃん
 ・レイちゃん
 
そいではどうぞ…!

お題バトン

三鹿ちゃんから頂きましたあざっす!vえへへ!

■お題バトン→創作キャラでなんだかんだで一番自分に世話を焼いてくれそうなキャラ。

悩むまでもなくスイラだなぁって思いました。いきます!

01.「スイラ」について15文字以上25文字以内で簡単に述べよ。
何かもう色々予定通りに進んでくれなかった子。
性格から結末までまったく予想外の方向に転んでいったなぁ。

02.「スイラ」のどこに惚れましたか?
しいていうなら誰かのために一生懸命動くところ。
誰かっていうか誰かさん、だね!

03.「スイラ」の風呂上りを想像して下さい。
しました。…で?^^(おま

04.「スイラ」は学校で何をしていますか?
部活?勉強?そんな感じ?

05.「スイラ」と一緒に散歩します。まず何をしますか。
清掃活動^^

06.「スイラ」が夕立に濡れた直後を想像して下さい。
しました。…で?^^(おま

07.「スイラ」とあなたは幼なじみらしいですよ?
∑そんな馬鹿な…!!
でも幼馴染だったらいいですよね、こんなに私の複雑な心理部分が
そっくり似てたら色々わかりあえるものがあったでしょうに。

08.「スイラ」と恋人同士だったら何をしますか?
とりあえずミヤくん取り合っちゃいましょうか。
ス「∑え、ちょっとミヤ?!;僕と影とどっちが好きな訳!?;」
ミ「チャーハンっ!>w<」
みたいな。ちょ、ネタがわからなかったら雲雀と骸の漫才(youtube)
見たらいいと思います^w^*にこにこ

09.では最後に「スイラ」に一言どうぞ。
最後まで私の我侭に付き合ってくれてありがとう。
アンタはネガティブだから、あんなつらい思いするんだったら
もう死んだままでいいとか色々考えて引っ込んじゃうんだと思うけど
もう私があんたを無理させることも、あんたを苦しめることもしないから
思ったように動いてくれて構わないよ。答えはキミの中にある。

なんて、ね!ちょ、言ってて自分に言ってるみたいでイタイこれ!

■次に回す7人とお題
えーっとまわせばいいんですよね!
あの、せっかくなんで自分の子出してもいいですk

■くらりんに某ヘタレ!(受け取り自由的な><
■むぽこちゃんにええとあの、猫琥とか大丈夫…?(げふ
■弥生さまにあの、兎斗とか…どうかしr(ごぱ
■うみちゃんに…えと、じゃあ★みわ★…とか…
■7ちゃんにあの、「金子建」!わかる…かな…!
■レイちゃんにあのリコリス…でもリコリス詳細不明…☆ごめ;


自キャラで出せるのこんくらいしかいないのに驚いた!
ごめんなさいもうホントごめんなさい…自キャラなんて出して
ごめんなさいごめんなさい…!げっふん。



アンカー禁止バトン

うみちゃんから頂きましたあざっす!
 
01.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい。
02.終わッたら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
03.守りない、エンドレスバトンなのでどんな質問もです。
04.バトンのタイトルは変えない。
05.ルールは必ず記載して下さい。
06.06人に、バトンを回す。

→回す人を、先に書く
小野むぽ子・塩徳太子・なおりん・7ちゃん!ごじゅーおんじゅん!
後、あのスルーバッチ来いですよ!って感じで
あめちゃんとレイちゃん!(どっきどっき

■名前は?
つゆりです。

■年齢は?
平成生まれです。

■職業は?
学生です。

■趣味は?
歌・絵・喋?

■好きな人のタイプ
え、横リン。(やったね、ダーリン!/こっそり私信

■特技は?
得意なことがあったこと今じゃもう忘れてるのは
それを自分より得意な誰かがいたから。(歌詞引用!

■資格は?
え、ワープロ検定1級。
後は漢検・数検の3級。
将来的には看護資格!(…

■あなたが愛する人へ
好きだからこそ、口下手になってしまいます。
文字でしか伝えれない私ですが、それでも貴方を愛しています。
…なんてな!いやでもマジに!ちなみに愛する人→皆々様!
文字のみの世界だから私は堂々と愛を叫ぶけどリアルの私はそうでないって話?
ツンデレなのだよ。(まじかよ

■悩みある?
あるけどないし、ないけどあります。

■スキな食べ物嫌いな食べ物
あんまり好き嫌いないです。
でも豆腐に苦手意識を持っています。
味がしないのが違和感です。冷奴は敵。

■スキな人
好きって感情がいまひとつわかりません。
憧れと好きってどう違うの?・w・?

■好きな芸能人
特にいませーん。芸人ならいっぱいいます!

■あたし○○ヲタ(フェチ)です
え、アヘン中毒です。え、違うよ違う意味で!

■回してくれた人に一言
うみちゃんなんて…嫌いだよ。
だって…だってこんなに私の気持ちをかき乱すんだかr(黙れ

■落ち込んでいるときに聴きたい曲は?
矢印→。バンプ。

■最近はまっているもの(歌でも何でもOK)
アヘン中毒になること。だから違う意味で!

■最近、馬鹿笑い(or爆笑)したこと
Σうみちゃんおまああああああ!!!!!www
え、ポケットムスカで大爆笑しました!
後アヘン中毒で。いーけーにーえー!

■お勧めの○○
中毒で。
アヘン中毒!本気違う意味です!;

■人生で一度してみたいことは?
イルカと海を自由に泳いでみたいです…!!

■死ぬ前にやっておきたい事は?
看護師さんになって、小児科で小さい体で病気と闘ってる
子供に退院祝いでその子が主人公の絵本を作ってあげたいです。
私だからこそできる、小さなお祝いがしたいです。なんて。

■好きな本のタイトルをどうぞ
りんごの木。すごく感動しました。有名な絵本です。
後、俺には俺の生き方がある。加藤さんすげぇ。

■好きなバラエティ番組
リンカーンは必ず見ています!おもろい!

■今年の夏休みの思い出は?
えーっと、皆で海に行ったりしたのが楽しかったです(妄想

■今欲しいものは?
ペンタブ!SAI!資格!免許!

■あなたはイヌ派?ネコ派?
イヌかなぁ。私イヌになりたい。
イヌみたいに、素直に喜べる可愛い存在になりたい。

■好きなゲーム
ポケモン!ポケモン!

■好きなアニメは?
おお振り!ワンピース!メジャー!

■将来の夢は?
絵をどんな人の前でも堂々と胸張って特技として積極的に動ける看護師さん!

■お気に入りの私服のコーディネーションは?
制服が楽で好きだったのに…。
考えるのめんどいー!やぁあ;

■次生まれ変わるなら何がいい?
もう一度、貴方たちに思われる私に。(おま

■今日のお昼ご飯は?
えと、お弁当。

■枕の置いてある方角は?
南!ちゃんと北と逆ですよー!

■最近胸がキュンとした経験は?
はいはいはーい!あめちゃんの書き込み見た瞬間!!!!!
ウサ耳貰ってよかったって本気で思ったよ!

■部屋は綺麗?散らかってる?
汚いよ。すべってるらしいよ。

■今一番したいことは?
カラオケいきたいでーっす!

■私は○○依存症。 
いけにえ依存症!(!

■癖を教えてください。
歌うときに音程にあわせて手を動かします。

■現代日本について熱く語ってください。
確定申告はお早めに。

■好きな動作を教えてください。
カーディガンから指だけ出てて前で手絡めて
視線は横で足の側面で立ってる感じの動作可愛くありませんか。

■今近くにいる人に伝わらないメッセージをどうぞ。
ぎゃー足つった足つった足つった痛いイタイイタイ!(マジ

■今の髪型
えーっとわかんないです。

□自キャラについて熱く語ってください。(追加)
じゃあ兎斗の設定でも。
積極的だけど褒められると照れ隠しします。
相手のことなら素直な気持ちで敬意を表すけど
それをされると照れたりします。
でも自分のことは可愛いと思っています。
作り主を誰よりも尊敬しているからこその行動です。
一人になると寂しくて死んじゃいそうになります。
だから痛い子は水・乱入は兎の使い分けです。

こんな感じ…?

皆さんもれっつアヘン中毒!挨拶は「いけにえー!」です。
最近ネタ知ってる友達と会ったら一言目はいつも「いけにえー!ごめん待った?」
的な自然なトークを交わしてます。れっつ!れっつ!
さぁ、読解アヘンさまの堀さんと宮村くんを読むのです!!


よし、いったんこの辺でー!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索