忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず忙しいので三日以内ってやつから行く!
ていうか、ソラちゃん・・・アンタ・・・
絵のそのセンスっていうかアイデアっていうか・・・
愛を感じる!!!

ごめ、本当ありがとう・・・!
とりあえず今多く語ったらちゃんと語るときに語れなくなるからやめとく!
週末あたりに頂きにまいりまs(←
ていうか詳細全然決まってないから色塗り適当でいいとおもう、な・・・!(←
ソラちゃんのおかげで更新予定の無かった漫画が3Pかけてしまいました、とか・・・
え、お前試験・・・ナニやってんだ本当。



自己紹介バトン

・3日以内にかく
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとやっていたかどうか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム


◆回す人5人
・ソラちゃん(←何故リターン
・7ちゃん(え、これどっちでやることになるんだろーね!w
・うみちゃん(時間なさそうだしスルーでおkよw
・るい(気が向いたらおやり、僕らのアリス。←

◆あなたのお名前
⇒つゆりです。他にも名前はいっぱいあるけど今はコレ。

◆呼ばれ方
⇒つゆりん、つゆりちゃん、つゆちゃん、むっちゃん^^

◆あなたの年齢
⇒平成生まれだお^^

◆好きなもの
⇒歌・水・絵!

◆今現在、恋人は?
⇒いないよー!あ、でも結婚を約束した女性なら!(←
 今度スカイプとかエチャとかするんです☆えへへー。

◆好きなタイプ
⇒え、弟。(←

◆嫌いなタイプ
⇒思いやりのない人。
 今絶賛苦手中な人はBな彼かな。

◆好きな映画
⇒好きっていうか、メジャーの映画ちょー気になる。

◆好きな音楽
⇒…え、あの…アニソn(←
 だけじゃないよ!!Go!Go!7188は絶対に歌えるようにしなきゃだめ。

◆送り主を色にしたら?
⇒え、…空色?(←

◆回す人を色にしたら?
⇒ソラちゃんは空色、
 7ちゃんはー…青とか紫とか…そこらへん…?
 うみちゃんはー…お、オレンジ的、な・・・!
 るいは、黒。(断言

◆好きな食べ物
⇒めっちゃ抹茶むっちゃスキやねん☆(←

◆それぞれの罰ゲーム
⇒ソラちゃん→リターンやろっか^^(←
 7ちゃん→また泊めてくださいw
 うみちゃん→とりあえず、時間足りないんで時間くん引き止めてもらってもいいですk(ry
 るい→………かくなw

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索