忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば昔バトンリレーしたときに明らかに重いバトンが回ってきて
えぇええとか思って受け取って腕ふって走ったら中になぜか埋め込まれてた土が
どしゃって抜けてえぇええとか思いながら走った記憶があります確かあのバトンは赤だった。

どんな前書きだよwみたいな☆

えーっと…バトンは2つです!追記からぁ~。

2回バトン

以下のルールを守って下さい
◆回された人は5日以内に回答すること
◇嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◇回した人は回された人がルール守ってるか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

◇まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
ういっす~!
・むぽこちゃん
・ソラちゃん
・うみちゃん
・レイちゃん
・あめちゃん
て、いうかあの…スルー普通にどうぞ!
最近私信とか書き込みとかしたりした方々です。
もうみんな大好き。
あいうぉんちゅーあいにーじゅーあいらぶびゅー

◆あなたの名前は
つゆりです。

◇年はいくつ?
あっは、いつまで堂々と答えられるんでしょうかねコレ。
1*才です。(脳内ボイスで聞き取れると信じてます

◆好きなものは何?
歌と絵。これがなきゃ生きていけない。
後、水泳も好きです。けど最近泳いでないorz

◇恋人いる?
理想ですね、それ。

◆好きなタイプは?
空気が読めて身長高くて運動神経よくて勉強はほどほどにできて
性格は優しくて頼れて面白くてあっは理想はつきませんだから独り身。

◇好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
*漫画*
え、あの…WEB漫画超おもしろくないですか。
最近日付変わるの待ってチェックしに行くんですけd(…
普通にあるコミックは笛!・アライブ・カレカノ・とかとか。

*ゲーム*
最近ポケモンはじめました。ダイヤモンド。超面白いけど
レベルなかなかあがらない…育て屋には二度と頼らん。
卵産ませたいときだけにするよ。

*小説*
.hackシリーズ。ほくとかわゆす~vvそらくんもらぶりぃ~vv

*映像*
何だろ…むしろ映像ってジャンル何?;とりあえずリンカーンは絶対見てます。

◆好きなブランドは?
るいびとん。でも後ろはしゃねるなのー。(吉本ネタ
うそ冗談。SPEEDOが好きです。水着のメーカーね。
でも最近MIZUNOに買収されてなくなっちゃいました。しょぼーん。

◇好きな音楽は?
バンプ。矢印→。後自分が歌いやすいと思う曲とか好きです。
前2つは聞く専門。ほかは自分が歌えればそれで、えぇえぇ。

◆あなたの心の色は?
レインボー!ごめん嘘。
たぶんレインボー混ざってどす黒いグロテスクワールドが広がってるんだと思う。
じゃなきゃ本名の二つ名がグロテスクワールドなわけがない!
そしてそれ見て「いいなー!」と即発言したダーリンは素敵。

◇最後にあなたが回す人の心の色は?
おぉお白とか言ってもらえちゃったのに黒とか言っちゃった!
・むぽこちゃん→暖色だと思う。暖かい方だから。
        でも白とかもありそう。どんな意見も聞き入れれる子だから。愛!
・ソラちゃん→深緑。心は落ち着いた趣なんじゃないかなとか。
       でもたまに自分の深すぎる緑に溺れる不器用な子なんだと思う。
・うみちゃん→オレンジ?心は人懐っこさマックスな感じかなみたいな。
・レイちゃん→ピンク!彼女はピンクだ!!だってDSピンクだったもn(…
       そいでもって脳内ピンクだ!そのピンクに萌え萌えしてるのが私!
・あめちゃん→赤よりのピンク。あめちゃんきっといろっぺーから。
       なんていうか、薔薇の香りの入浴剤の日記(超昔)見てから
       そういうイメージついちゃったりなんかして。あは。

 

【色指定バトン】
三鹿ちゃんより頂いちゃいましたー!いえい!
あれ、なんでこんなに気づくの遅いんだろう…?
いつもどこでも圏外です。すみません。
この前メール返したら「お、珍しく返事が早い」と
言われてしまいました。ウフフ。

●回す人五人
 ・むぽこちゃん
 ・レイちゃん
 ・あめちゃん
 ・三鹿ちゃん(返した!;
 ・7ちゃん(気づくかなどうかな…!;

●その五人を色で例えると?
 ・むぽこちゃん→難しい…ていうかこの方を1色で表現するのが難しい。
         だって暁かわずとか赤と緑だと思うんだけど!(…
         でもむぽこちゃんならノーマルに緑の蛙って訳じゃなさそうだ。 
         ってな訳で赤!うん、ハッキリした色のイメージあるな!
 ・レイちゃん→ピンクかなぁー。可愛いもん!!後鹿丸先輩好きってイメージと
        DSカラーがピンクだったから余計に!後サイトの雰囲気も
        赤い文字と白いバックって混ぜたらピンクな気が!
        何より私は彼女のピンクの考えに萌えるからね!あは!
 ・あめちゃん→紅色…?あの、薔薇の入浴剤あたりの記事からそういう
        イメージが!古いけどね話題!そうでなくてもなんか
        貫禄のある赤色をしていそうだ。そしていろっぺーイメージが!
 ・三鹿ちゃん→黄緑かな!のびのびしておられるイメージがありますv
        後文字もよく黄緑チックな気が…!だからかな…。
 ・7ちゃん→青かな。落ち着いてるしサイトも青系なイメージだし!
       あ、でも淡い紫のイメージもある!紫陽花的な!

 なにやら私は赤だそうです…!
 赤って言われるの結構珍しいのでびっくりしてます…!
 映える赤のイメージだとか…!恐れ入ります…!(?)

●その五人をキャラで表すと?
 あれ、コレ色指名バトンじゃ…?;
 細かいことは気にしません、行きます。
 キャラ?キャラ…無難にサンリオとかディズニーとかで
 行こうかしら。あとジブリも含めて見ましょう。
 ・むぽこちゃん→ドナルドダック(まんまじゃねぇか
         ケロケロケロッピー(∑…?
         ムスカ(ばるす!
 ・レイちゃん→ティンカーベルかな!
 ・あめちゃん→チャーミーキティー…?
 ・三鹿ちゃん→バンビちゃん(…
 ・7ちゃん→え、妹子。(!?
 ごめんむぽこちゃん言いはめるために3つのジャンルつかったけど
 ほかの方には1つで十分だったな…orz
 ごめんキャラクター自体そこまで知らなくて大苦戦した。

●自分の色は?
 え、赤って言われましたけど白とか青とか水色ともよく言われます。
 リアルじゃオレンジって言われましたよー、昔は。

●その五人でゲームのキャラを。
 え、ゲームまったくしない私にそんな試練…!;
 でもブラックローズは知ってたよ!えへへあんな頑張り屋さんで可愛い子が
 私でいいんですかいいんですか…!わーい!嬉しいですvv
 ・むぽこちゃん→え、ドナルド(…)
 ・レイちゃん→ち…ちこりーた(!?
 ・あめちゃん→エーフィ(ねこ!ねこ!
 ・三鹿ちゃん→チムニ(小説だけのキャラだったっけ…?;
 ・7ちゃん→ブラッキー?かな!

どっちもお忙しい方はスルー上等☆
送り返しもバシバシどうぞー!あはあは!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索