忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイヘンです。
夜から体調不良が半端なく大人しく寝てたら、
日付変わる直前にちょおお、ってなって掲示板書き込みにいって、
今日はここまでか…と思ってまた布団戻って寝ようとしたら事件は起きた。

胃の中のものが消化しきれてません!!!
よって、今から横になると逆流の恐れががが
変におきたからだなー…出席諦めとけばよかった。

ちょ、今消化が進むまで座った退位で重力をフル活用で腸へ運んでます。(気のせい)
よって、最悪吐くしかないけど、無駄な足掻きとして今から少しパソしようかと。
でも眠いは眠いんで、いらんことやらかしそうなので…たまたま回ってきたバトンでも。
これならやらかしててもなんら問題ないですよね。
バトン終わっても逆流続くんなら吐くかなー…。何が駄目だったんだまったく。


アンカー禁止バトン

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
・水
・虎
・兎
・番長
・鳴
・一
で、どうすか。(実質アンカーじゃねぇか)

●趣味は?
カラオケとでも言っておこうか。

●好きな男性のタイプは?
弟。ブラコンですが何か?

●特技は?
弟に振り回されること。(!)

●持っている資格は?
もす!もす!
マイクロソフトオフィススペシャリストのことですよ。
エクセルもワードも持ってます。
後車の免許じゃないですか?
他にもあるけどこれが一番実用性ありそうなんでここまでで。

●貴方が愛する人へ一言
4月になったから来ないんですk(とどかねぇ

●今悩みある?
胃酸過多です、逆流の恐れがございます。

●好きな食べ物
ちょ、食べ物の話控えてもらっていいですk(大丈夫か

●嫌いな食べ物
だ・か・ら!(もう!)

●好きな人は?
弟です。(おっま)

●回す人を紹介して!
・水→ネガティブ
・虎→ポジティブ
・兎→能天気馬鹿
・番長→変態
・鳴→不思議
・一→九州男児
以上です。最後自キャラじゃねぇ。

●今まで年上と付き合ったことある?
ねぇよばっか。ねえよwww

●この気持ちは負けない!ってのあります?
ブラコンあっ、そろそろ控えた方がいいですk(…

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
とりあえず、参拝と別席。(天/理/限定じゃねぇか)

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
グラタン。

●最近頭に住みついてる人は?
えー…だからおとうt(黙れよもう

●ロマンチストですか?
まず問う。ロマンとはなんぞ。(←

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
四足で走り出します。(!!!)

●好きなお笑い芸人は?
のんすたいる!愛しい!

●自分を動物に例えると?
豚は豚でも海の豚ってことで。(←)

●最後の発信履歴は?
えー…ママ。

●最後の着信履歴は?
H氏。

●好きな芸能人は?
特になっし。

●人生において大切だと思うことは?
自分の実力を知ることですねー。

●最近あった面白いことは?
久々に会った友人の第一声が「青っ」だったこt(…

●貴方は犬派?猫派?
犬…なのかな。

●好きなヒーローは誰ですか?
読解アヘンの管理人さんに決まってるじゃないですk(ちょ

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
ねぇのよこれが。

●この1週間内で買った一番高いものは?
えー…、ライブチケット?www

●デスクトップの壁紙は?
チューリップぅう。

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
米粉のやつうんまいですね。

●好きなゲームは?
ポケモン?ゲームあんましないです。

●身体の萌える部位はどこ?
目ですかねー。

●今ほしいものは?
睡眠。早く寝かしてマジで。

●萌えるシチュエーションは?
パンかじって曲がり角でぶつかればいいと思います。

●明日の予定は?
バイトー。

●今聞こえてくるのは?
お腹の不調な感じの音が。

●好きなキャラクターは?
私の二本柱は椎名翼・高城ゼットです譲れない!

●最近ハマったものは?
スカイプってことで。

●好きな声優は?
皆川順子さんと竹内順子さんが好きです。

●カラオケでよく歌う曲は?
歌ってといわれるのはGo!Go!ですね。
自ら歌うのはなつかしのアニメソングばっかりです。

●今使ってる携帯の機種は?
どーこーもー。

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
ここから離れたくありません。(…

●好きな本を1冊挙げるとすると?
堀さんと宮村くん!www

●誰の歌声が好き?
自分の歌声を好ける人間になりたいです。

●思い出の1曲は?
tomorrow。なつい。

●平均睡眠時間はどのくらい?
日による!

●使用画材は?
ペンタブー。

●将来の夢は?
看護師。でもぶっちゃけ、博打みたいな夢を堂々と言って見たい。
声優のオーディション受けに行ったことあるよここだけの話。

●好きな色は?
さー。

●今何してますか?
消化、と思ってたらまさまさからのメール受信しましたね。
何てタイミングなんだまったく。送っといてなんだけど。

●このバトンを答え終わった後何をしますか?
消化が終わってれば寝ますよ。

●紅茶派?コーヒー派?
ちょ、飲み物の話も控えてもらっていいですかいまうえってなった

●金髪派?黒髪派?
似合ってるかどうかですよね。

●甘党?辛党?
間をとってポテ党。

 

++++++++++++++++++++++++++++


おすすめバトン

1.現在おすすめのアニメ5つ
「カレイドスター」…翼は夢、そして空へ!
「銀玉」…本当、あれは面白いです。爆笑。
「メジャー」…素晴らしいとしか言いようが無い。
「ワンピース」…肉食わせろ!wwwww
「彼氏彼女の事情」…終わりは気に食いませんでしたが。

2.現在おすすめの食べ物5つ
お前を蝋人形にしてやろうか^^

3.現在おすすめの音楽5つ
そういえばジャンヌのCD返してねぇ。そのバンドも脱退か…(ふ、)
私は断然矢印→らぶですよ。

4.現在おすすめのその他5つ
えー…じゃあ、Web漫画で。
「堀さんと宮村くん」…読解アヘンさまで見れます。本当神だと思います。
「T.Yメモリーズ」…寝ても覚めてもさまで見られます。オタクなら見て損はないかと。
「200mダッシュ」…C3さまで見られます。あの作品には色々影響受けました。
「ブタイウラ」…うろんなページさまで見られます。完結してしまうなん、て…orz
「ヘタリア」…ええ、もう言わずもがなですよね、これはwww

5.おすすめを聞きたい5人
えー…特にいません、とか。(なんてこと

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索