忍者ブログ
☆..Diary..☆
楽しくて忙しい。だから疲れないそんな感じ! 常に課題に追われてる崖っぷち大学生のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つゆりの雷を!

今この瞬間から夜の11時付近まで篭ってます。
本当はオールとかそういうのがしたかったのですが
体調悪くて無理そうデス…orz

もう誰でも入ってこいや!(∑
え、いいやんな別に多分のーまんたい!

PR
また明日!
ていうか時間かかりすぎた!いや、アレ難しすぎる!
何が「はさみとノリがあれば誰でも簡単にできる」だ!無理だろう!w
日和3のオープニングの歌詞が聞き取れなくて
調べようと思ったら公式ページに行っちゃって
そのまま印刷したらできますよみたいなページに飛んで
妹巻き込んで一緒に作るみたいな意味わからない行動をしたぜ!w

何ていうか、今日は一日お休みだったので
部屋の片づけをしました。妹巻き込んで!w
妹に下に持って行ってほしいものだとか持ってきてほしいものだとかを
押し付けます。その指令が下るまで妹は私のベッドの上(唯一邪魔にならない場所)で
私の漫画を思う存分読む。まさしくぎぶあんどていく。
妹は私の部屋の片付けの手伝い楽しみにしてるし、
私は私で誰かが見てないとPCに走っちゃう駄目っこだからとても役立つ。
いやー、ここまで酷くならないように気をつけようと片付けた直後はいつも思うんですがねぇw

そんな訳で今日は休みにかかわらずPCあんまり触ってねぇぜ!
ていうか最近PCしてても癒されないしなぁ、時間減らして楽しめるようにすべきだ。
なんかこう…楽しいことでも毎日続いたらそれと気づかずに退屈と変わらないよねみたいな!
忍空好きだったなぁ…wまた見たいwwそれのOPの歌詞ですv

でもきっとペンタブ買い換えたりSAIを買ったりしたら絶対何時間でも
したくなっちゃうんだろうと思います。あと友達と日程が合ってエチャができたりしたら!w
この前はうみちゃん宅でエチャしましたーw楽しかった!
ももちゃんとABEについて語ってましたv語尾にね、ABEの名セリフを絶対つけるの!
∑しまったっ!私が三橋になればよかったんだ…!今更後悔w

明日から大学初授業でありますぞっ!
あれ、しょっぱなどこの教室だっけ…?;わかんねぇー!
友達にメールするべ。あるいはバスが一緒なことを祈る!切実!
明日の準備まだできてない…w不慣れなことだから今からするかぁ…。
手帳に今週の予定まだ書き込んでないよー;大丈夫か私…;

不安がいっぱいです…単位落としたら留年だよぉ!;
他の学部は何個か落とせる余裕があるらしいんですが、
やっぱり看護は1つでも落としてしまったらアウトだそうで…。
泣けてくる!しかもよーごきょーゆー取っちゃったから大変だー…!;
でもやっぱ取れる資格は取っておきたかった…!
保健室の先生になりたいわけじゃないのにねw
でもやっぱり、人生どう転ぶかわからんしねー…。
おかんも持ってるみたいだし、自分も!って思ったけど、
大学のレベルを考えるといらんことした…自分よりランクどんだけ上だと…!!

追記で私信みたいな独り言?よくわかんねw
課 題 を !

スミマセン最近課題課題と口だけで…☆
いやマジで終わらないー!終われないー!ぎゃふん!
とりあえず、課題終わるまで自分で自分にPC禁止令出します。
頼りなさ過ぎる禁止令ですが頑張ります。

そんな訳でしばらくブログすら更新しません!
いや、ケータイからはするよ!

落ち着いたらエチャなりメッセなりチャットなり
お相手してくださいませませ!

そういえば結構前ですがぜろが高校に受かったそうですよおめでとう!
さぁさぁそれではこの辺で失礼いたします!
頑張ってきまーす!ヽ(´∀`)λ(´∀`)/

ちょいとボイスブログにはまってました。
こっちもちゃんと書きますよ!いえー!

て、言うかあの、無言拍手怖い怖い怖い…☆
幸せの恐怖?いや、あんだけあると怖いって…!
いや、でもホントありがとうございます。
気持ち前向きになれそうです。気持ちだけかよとか言っちゃ駄目w

えーっと気づけばバトンがいっぱいたまっている☆
あの、えと…ホラ。もう少しまってください、ね!;

そういえばボイスブログやってる人のブログ、
ボイスブログにリンクしちゃってもいいのかなぁ…!
正直したいんですが、よくわかんねぇ・・・!
あとお題元のリンクもしなきゃいけない気がする!
ていうか、うん…本気でしたくなったらコメントで
許可を求めていこうと思います。ういうい。

何かいたらいいか全然わかんねぇー!
今日はこのへんで!

ちょ、youtubeでポケットムスカ見てください!噴いてください!
あ、でも親方打たれちゃうから苦手な人はやめといたほうが…!!
でもあのギャグセンスはもう果てしないと思います半端ない!

どうも!つゆりです。でも実はロムスカ・パロ・つゆ・ラピュタという
もうひとつの名前を持っている王族です。(勘違い
不思議な塩を持つ少女・シォリータの後を付けて
(か)ワズーと出会いましたばるす!いえー!
ていうか昔はムゥ王と呼ばれていたしね!(こむぎさまに!w
私はきっと将来ハゲるんだと思うばるす!(しかしひこうせきがなかった!
最近もうムスカに笑い殺されそうです…だ・だれかー!

ごめんなさい半端ない前書きすみません…!えへ!
明日はお休みですいえー!いっぱい寝るぞぉー!うっし!

何か話題ねぇえー!後で追記するかもですええへ!
トマト食べてヘタレになったんか…!

今ちょくちょくヘタリア見てるぅ。
ちょ、むぽこちゃん砂漠でパスタ思った以上に早くに出てくるね…!www

…あれ、私今からレス書こうとしてなかったっけ…?(おまあああああ
タイピングトークとは、キーの位置がある程度わかっている仲間内で
話しながらキーを打つリアルな真似をしながら会話を楽しむことである!

今日、もはやサイトでお馴染みの某Aさんがご飯こぼして
つゆ:汚ねぇえ(KITANEXEE/カタカタカタ)
むぽ:はよ拾えよー(HAYOHIROEYO-/カタカタカタ)
って、ご飯を拾うAの頭上でやりながら大爆笑しました。
つゆは思った以上にツボったのでにきにき。
OMAERASAIKOUDAYO(カタカタカタ)

そういえば昨日絵書き上げましたつかれたぁー!(だはぁー!
nekoko.PNGこの絵です。
投稿したら汚くなったから
違う方法で保存したものです。
むぽこちゃんよかったらこっちのが綺麗かもよ!(…

むぽこちゃんが可愛いと好いてくれた猫琥です。
本当は尻尾の先に鈴がついているんですが
忘れてしまいましたwでもまぁいいかとww

彼の名前は猫琥。
兎斗と同じ世界の猫のぬいぐるみ。
多分「にぎゃー」とか棒読みで言ったりすると思う。
そこまでしっかりとした設定がないです。多分生意気そうですよね。
でもこいつどっかで見たことあると思ったらリコリスっぽい気がします。
リコリス→レントラー・オス・生意気。
なので、生意気な性格は駄目だ!と思いつつ既に生意気オーラの出てる猫琥。
大丈夫きっと何とかなる俺信じてる。

えぇっと、今日中にしたいこと!
・チバウレイくんへのレス
・奏ちゃんへのコメント返し
かな!だな!
ちゃんとできるようにガンバルンバー!

あ、そうそう兎は自分のこと可愛いって思ってるんじゃなくて、
作り主を信頼しててその人に作られた自分だから可愛いんだって
思い込んでるだけです、自意識過剰じゃなくてその人への敬意です。
なんてなんて。ていうか基本兎も猫もそういう考え持ってるけど、
ナルシストとかじゃないんです。
センキュウッ。(多分ABCなノリ

ちょ…おまぁあああああwwwwwwwww
今年のホワイトデーも奴等はすごかった。
奴等→私のオタクの男友達。

たとえジャンルは違えども、引き合わないそれが友達。
二人とも身長低くて見た目残念だけど性格はびみょいよ(ちょ
いや、うん。私は嫌いじゃないよ!

そんな訳でバレンタインにもちろん奴等にお菓子を
プレゼントしていた私。いや、見返りは求めてないよ!
去年も来たから今年どうだろうって思ってたらやっぱり来たwww
いらっしゃぁーい!
で、ここらで貰ったものを整理してみようと思います。
貰った順番だと落ちがつかないので、順番は操作していますw

080314_221122.jpg・・・?(^w^)??
なんだコレ・・・?
のど飴(3つ)と、腕立て伏せカウントするやつ(20回まで)
オレンジのボタンをあごで押すそうです。
リセットはないため、20回まで押し続けなければ
0に戻ってくれません。
ていうか、あのマークから見るに、これは・・・
ペットボトルの口が広いスポーツ飲料のおまけ・・・!!?
ちょwwwwwこれヒドイwwwwww
ちなみに他の女の子(しかも私の中学時代の友人)から
貰った小物も出してきたのでちょ、受け取れんww
と、もちろん拒否。人間として最低だよ、マートン。

080314_221022.jpg続いていただきました。
自称飲むプリン。えぇええヨーグルトじゃないのwww
って、笑ってましたがちょ、リアルには笑えないw
プリン手作りって・・・おま・・・!
彼は家庭科の成績普通に私と同じくらいだったから
いい夫になると思うよ。
1個食べたのですが、ふつーにくりーみぃ。
マイルドで市販のものにくらべてミルクっけが多くて
私は好きでしたよ。ちょ、リアルにびびるからww
去年はマーマレードを頂きました、手作り。強い。
おいしかったですありがとうございましたぁー!

ん?1個目はすべってるにして、こんだけか?
こんなもんでブログにいちいち書いてんのか?
この時点なら、誰もがそう思うでしょう。さぁ、次です。

080314_221041.jpgお ま 。
リアルにビビッタ・・・wwwww
これを受け取ってリビングで撮影している
私もどうかと思うぜ。いえー!
ちょ、待てよ・・・ウサ耳って・・・おま・・・
「付けて☆」
「ちょ、無理☆」
ってなノリでした。
ちなみに1個目の写メのヒトがくれました。
う、うぉ・・・ぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!?
れ・れっつ・・・うさみちゃん!・・・???

さぁ、トリです。すべるかな、どうだろな。

080314_221059.jpg妹カレー。
ドジっ子妹が兄にカレーを作ります。
でもあれ?ちくわとかまで入っててこれ
おでんカレーじゃない・・・?みたいな。
明日の私の昼ごはんかも知れません。
えぇ・・・ぇえええええええええ?????wwwww
あ、の・・・これ、秋葉原で買ったお土産らしいです。
おま、どこいってんの・・・wwwww
うぅぅううううううぜぇええええええええええwwwwwww
記念においしく頂きます、変な味しなきゃいいけど。



以上!つゆりんのヒートアップホワイトデー感想記でした!
自分の中で兎はすごいビックリしました、キャラ宣伝中なため余計。
ブログ見られてるのかと。いや、知って・・・いや、知らない・・・?
多分見てないと思うけど!届かない私信ですマジありがとー!

う・さみみ・・・せっかくなので、こっそりはめてみました(死
だから
そのきっかけに蓋をする。

どもども!それを世間じゃ現実逃避って言うとか
そんなの知りませんつゆりです!
リアルに見たら切なくなるからもう見ないようにしたいと思います。
私信等がございましたらその、ご連絡いただければ嬉しく存じ上げますぞ!

もう鬱伝染の魔のエンドレスを打ち切るのだー!
結構私の欝で鬱が伝染するヒトがいるような気がする!
のはきっと気のせい!

えぇっと、本題は私信!
18歳になった某Aへ!お誕生日おめでとう!
忘れたフリするん大変だったんだぞ!
仕事中何作ろうかって事考えながら仕事してたんだぞ!
結局某Aが帰り際にレアチーズケーキがどったらって言ってたからあえて
ベークドチーズケーキにしといた!い・や・が・ら・せ!(?
ただ混ぜて焼くだけのものだったので、ちょっとお洒落に仕上げました(…
本当はむぽこちゃんにも同量?より少し少なめ?って考えてたんだけど
ブログ見たら血吐いたとか言ってたしお昼もあんまり食べてなかったし
ぐうぴたってるみたいだったし小さめにしといた。はっぴーほわいとでー!
二人がいてくれるおかげで私はとても幸せです(おま

そういえば大好きなお友達がいるんですが…。
ちょ、すごい誕生日近くて小学校からの付き合いでまだ続いてて
中学・高校とあまり接点を持てずにだけどお互いずっと一緒にいた
お友達がいます。私と同じ過去を宝物としている数少ないお友達!
いや、お友達の数は多いよ、たぶん!

そんな彼女が、私からまた離れていきます・・・。
くっそー!私は大根に負けたのかぁあああ!!!!(果てしなく違う
とにかく夢がかなってよかったね合格おめっと!
東京かぁ、遊びに行くからとめてね!!v
そういえば東京ってオンの友達多いからあの、
そのとき一緒に会えたらいいですね…!(浮気モノぉお!/笑 えない

そんなわけでハッピーホワイトデー!
おとんから焼きプリンいただきましたあざっす!
高校の顧問の先生に感謝の気持ちをこめたお菓子あげたら
今日に届くように設定されたお菓子はいった小包が送られてきました。
ちょ、普通に泣いちゃうよ!wwwまだ泣いてないけど!
うぅう、食べるの勿体無いよぉ。ていうかぼくの感謝がもどってきちゃった…☆

某A!某A!
追記からお勧めサイトのアドレスをh抜いて張っておくからh入れて
遊びに行くんだよ!ちょ、今ビルダー動かんかった(…
多分再起動したら動くんだけどめんどくt(…
むぽこちゃんから教えてもらったサイトものっけとくね!
ちょ、むぽこちゃんTOP絵見たかぁあ!!!?
朝聞けなかった・・・超後悔した!!
物語書きたい!
でも、小説だと読者がつくようなすばらしいものできないから
漫画にしようとこのサイトを作ったまではよかった。
絵がかけない。こまわりできない。
こうなったら絵本に逃げるしか…!!!

絵本書きたいぃー。受験おわってやろうと思ってたのに…(´・ω・`)ショボーン
ていうか受験終わったら矢印→の歌詞にそった絵本作って
プレゼントしようって思ってたのにまったくやってない…orz
そうこうしてる間にHさんからメール来たよ!わぁあ!ライブ!ライブ!
ゆーすとんはちょっと遠い…。ていうか、あんまりいかないから不安…;
誰か一緒に来てくださいぃい!うぅ、冗談抜きでライブ一緒に行ける友達がほしいです。
お金かかるしなぁ…、うん…。矢印好きな人が知り合いにいたらいいのに…ヽ(≧д≦)ノジタバタ
小心者なのでお金かかるなぁって思ったら気遣って声かけれなくなります;
何度も誘ってるとまたかと思われても切ないのでヒトリでいくこともあります(もっと切ないよ

そういえば次のライブはお笑いの人もくるらしいんだけど、知らない(´・ω・`)
びわんちゅとか言うらしいんですけど、なんだろう…この滑ってる感…。
びわんちゅってあれですよね、琵琶人ってことですよね?海人みたいなノリですよね?
ってことは滋賀出身ですよね?なのに知らないっていう?期待できねぇえ;
ごめんなさいもしこれびわんちゅ好き・びわんちゅさんが検索で引っかかって
こられて見てしまわれた場合本気ごめんなさい…!;ただ知らないだけなんです…!
私滋賀愛してます!それだけはわかって!

うー…悩めるなぁ。
今回はパスるかぁ…でも最近忙しそうだし次滋賀来てくれるのいつだろ…・゜・(ノД`)・゜・。
よし、じゃあそれまでに絵本つくるぞヽ(´∀`)λ(´∀`)/
絵本の題名はもちろん「立ち上がれ」!
矢印→の曲の中で一番大好きな曲です。ていうかこの曲で立ち直れた!
そっからスタンドアップいただいちゃったりしちゃったりしましたごめなs…!

ああああの、あと朔の名前の件で改名どうこうに反応遅れてごめんなさい…!
そういえばむぽこちゃんも朔だったよね…!うぉお、ごめんなさいごめんなさい…!;
ただスイラが妹(咲良)を呼ぶとき「サク」って呼ぶ設定だったんです…!
それを適当に変換してコレだ!って思ったんですが…すみません…;へこへこ。

後何に触れようと思ったんだっけ…。ううん?あぁ、そうだった!
なんだろう…どうあらわしたらいいかわかんないんだけど、
私のこと嫌いな人がいるんだったら、私は極力その人に近づかないようにします。
だから、私がそれをなんとなくでも感じたらその人の気分を尊重して
一切かかわらないよう勤めます。絡みにいかなくなっても、
こっちから嫌うとかありえないんだぜっていうアピールをぼそっとさせて頂きます…!
とりあえず、私って結構被害妄想激しくて小心者なんだっていうことで・・・!

あとー…。
三鹿ちゃんのブログに今更気づいたって言っても大丈夫ですk(…
あの、バトン頂きます後日お答えいたします!
ていうかあの、拍手の絵本の感想、褒めすぎw照れるww
私の扱い方知ってるな…!褒め言葉に弱いんだぜー!

あ、そうそう。某イラコン!結局一枚目ので投稿してきました!
あんな色んなバージョン作んなくてよかったんにww無事受理されたようですよかたw
イラスト結局どれにするか決まらなくて、なちちゃんにどっちがすきか聞いて
決めちゃいましたwはかどった!ありがとうなちちゃん!v

うわー、今日の話題脱線しすぎててわかりにくいな!おつかれさまーっした!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 西澤和希]
[07/23 鷹飛]
[04/25 7iro]
[04/25 空]
[02/08 A]
最新TB
プロフィール
HN:
つゆり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままに生きているマイペースなやつです。
バーコード
ブログ内検索